NWCログ: 07/11/05 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > うう<RB   はやくヤガミを遠くに逃がして (00:35)
刻生・F・悠也 > 水泳、凄いな今回 (00:35)
劉輝 > いやまあ、もう身体喰われてるんで(笑) (00:35)
尋軌 > 絶望と悲しみの海からそれは生まれ出る〜♪(何) (00:35)
ミサ > (見えなかったら大丈夫かしら・・・ (00:35)
くま > 死ぬのは見たくないけど、仲間を助けない人も好きじゃないんだ@@複雑だ… (00:35)
劉輝 > 多分ヒトウバンの一匹に混じりながら殺してくれ、殺してくれと……(怖) (00:36)
刻生・F・悠也 > 人工筋肉で・・・。ブラックジャックみたいな劉輝さん? (00:36)
くま > ヒィィ (00:36)
萩野むつき > 全身ギミックで…どろろみたいな劉輝さん? (00:37)
凍矢 > 真(チェンジ)ゲッターで見たなぁそういうの(ぇ (00:37)
サク > 誰か、ヤガミ助けてあげてください・・・うぅー (00:38)
くま > サ、サイボーグ!サイボーグ! (00:38)
刻生・F・悠也 > ヒトウバンの8将軍を倒していって、元の体に・・・。そして、双子の兄が・・・ (00:38)
尋軌 > 600万にゃんにゃんの男で(古いからw) (00:38)
湯雲 > ドリル付き劉輝さんが爆誕するわけですね (00:39)
入室(00:39):海法
劉輝 > お前ら、人事だと思ってっ!(笑) (00:39)
海法 > きたくー (00:39)
劉輝 > こんばんはー (00:39)
海法 > えーと、なんか色々と大変ですか? (00:39)
刻生・F・悠也 > あー、もう晋太郎までー (00:39)
尋軌 > こんばんは〜 (00:39)
うにょ > 陛下こんばんはー (00:39)
萩野むつき > (ヤガミは水に落ちたので、無事の可能性高いと思いたい)こんばんはです。 (00:39)
刻生・F・悠也 > えと、コーダが死にそうでそのコーダを、バロ、晋太郎、ヤガミが移送中にヒトウバンに襲われていました。 (00:40)
くま > こんばんは。 (00:40)
444 > ヤガミはロボだから水中でも平気ですよ。……引き上げるときに苦労しますが。 (00:40)
凍矢 > こんばんはー (00:40)
刻生・F・悠也 > 現在、ヤガミ、晋太郎が盾となって、コーダとバロを逃がそうとしています (00:41)
尋軌 > 防水してるかな・・・ヤガミ (00:41)
刻生・F・悠也 > そして、コーダは瀕死です (00:41)
萩野むつき > すいしん100めーとるじゃなかったでしょうか(@@ (00:41)
サク > こんばんは。ヤガミは盾になって水中へ落下。 (00:41)
高神喜一郎 > まだ生きてる<コーダ 刻生さんが諦めてどうするんですか (00:41)
ユーラ@伝令」 > 芝村 の発言:晋太郎は一人残った。バロにコーダを任せて戦うようだ (00:41)
湯雲 > 敵が撤退開始始めたねー (00:41)
刻生・F・悠也 > PLの皆はそのヒトウバンを何とかしようと、阻止線とかで (00:42)
くま > @@ (00:42)
海法 > 状況確認しました。 (00:42)
湯雲 > 開始始めたは日本語的におかしかった (00:42)
海法 > PLの皆さん、がんばってくださいねー (00:42)
刻生・F・悠也 > いや、死んだとは言ってないよ。状況把握はしっかりしている<高神さん (00:42)
近江屋 > こちらでも、確認しました (00:42)
くま > がんばってください (00:42)
萩野むつき > 撤退ー!うわー、よかったです。 (00:42)
ユーラ@伝令」 > 芝村 の発言:3チームが集団でバロたちを援護しはじめた。敵は撤退開始した。 (00:43)
刻生・F・悠也 > はう、まずはなんとか<撤退 後は治療か。 (00:43)
凍矢 > ヤガミ回収されたw (00:43)
高神喜一郎 > ぎゃ、すみません「そうで」見落としてました;;>刻生さん (00:44)
萩野むつき > おぼれかけてるしー、でもよかった。 (00:44)
尋軌 > ロジャーとHIはどうなったかしら・・・ (00:44)
くま > おお。サクさんよかったですね! (00:44)
ユーラ@伝令」 > A卓ヤガミ回収 (00:44)
刻生・F・悠也 > 古河切夏@SD > おぼれかけたヤガミはまだら牛チームが回収に入った。 (00:44)
萩野むつき > サクさん、よかったねー。 (00:45)
海法 > お、さすが。 (00:45)
サク > ありがとうございます・・!! (00:45)
刻生・F・悠也 > ちょ、東さん(泣き ヒドス<東 恭一郎@歩兵 > 「比嘉さん、あいつにコーダみせて、一緒に指さそうって誓ったじゃないか。 了解ー」 (00:46)
444 > 水中から拾ってまいりました。 (00:46)
ユーラ@伝令」 > 現在 コーダ、劉輝、ヤガミの治療判定 (00:46)
くま > 銀色のRBどこに行ったんだろう… (00:46)
東 恭一郎 > ケケケ(笑>刻生さん (00:46)
刻生・F・悠也 > F卓の皆さん、頼みます<治療 (00:46)
くま > 治療がんばってくだされ!>< (00:47)
ミサ > 牛さん・・・笑<ヤガミ (00:47)
うにょ > 治療するみなさんガンバレー! (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下