NWCログ: 07/11/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

うにょ > NPCの方にも市民からの感謝状は出せませんかね?主に亜細亜ちゃんとか亜細亜ちゃんとか亜細亜ちゃんとか (01:00)
サク > でも本当に感謝です。ありがとうございました・・!! (01:00)
くま > 市民!ありがとうーありがとうー感謝してます。 (01:00)
凍矢 > 感謝状くれてありがとう(ぁ (01:00)
刻生・F・悠也 > 亜細亜ちゃんはなんで銀色のRBに乗っていたか、とか謎満載ですね (01:00)
萩野むつき > はい、感謝です、皆様のおかげです! (01:01)
くま > orz (01:01)
うにょ > ホントなんで亜細亜ちゃんがあんな所にあんな機体と一緒に・・・ (01:01)
東 恭一郎 > 極楽とんぼ3つめ・・・これ5個集めたら大極楽とんぼ章とかと交換できませんかね(笑 (01:02)
近江屋 > 亜細亜ちゃんはなんで銀色のRBに乗っていたか 、今週水木ある、星見の質問会だすんだよw (01:02)
くま > あ、あんな機体…orz (01:02)
近江屋 > きっと、星見のみなさんが、答えだしてくれますよ (01:02)
萩野むつき > Σくまさん、げ、元気だして。 (01:02)
近江屋 > しっているの? (01:03)
ソーニャ > ふぅ、なんというか快勝だったわ (01:03)
うにょ > いやいや、ゲームと無明世界観というお題に全然関係ないですよw (01:03)
うにょ > あ、いや、悪い意味じゃないですよ>くまさん (01:04)
ユーラ@伝令」 > 芝村 の発言:えー。東さんの場合は、プレイがまずいんじゃなくて、運が極めつけに悪いんです。 (01:04)
ユーラ@伝令」 > とのことです。 (01:04)
尋軌 > あら〜<運 (01:04)
入室(01:05):芥
> こんばんはー(挨拶不要で) (01:05)
刻生・F・悠也 > あー、俺、人の運を吸って悪運強いとか言われるので、それかしら<東さん (01:05)
凍矢 > ホロリ>不運な東さん (01:06)
萩野むつき > (参加された皆様お疲れ様でした、活動限界につき退室します。早朝出勤ガガガ、ではー、失礼しますー。) (01:06)
尋軌 > おつかれさまです (01:06)
退室(01:06):萩野むつき
さちひこ > 壁ω・)運が悪いのか…<刻生さん (01:06)
うにょ > おつかれさまでしたー (01:07)
サク > お疲れ様でしたー (01:07)
刻生・F・悠也 > いや、悪運というか、どうでもいい事で運が強い (01:08)
さちひこ > (なんか広島が不安になってきたぜ(冷や汗 (01:08)
刻生・F・悠也 > 目の前に鉄骨が落ちてくるとか、車に跳ねられそうとか。なぜか、無傷 (01:08)
刻生・F・悠也 > でも、よくタンスに小指をぶつける程度の事はよくある (01:09)
さちひこ > 壁ω・)いやかなり運がいいんですがそれ<無傷 (01:09)
東 恭一郎 > とりあえず、刻生さんのせいかっ(笑 (01:09)
くま > おつかれさまでしたー!お気遣いありがとうございます!>< >むつきさん (01:09)
刻生・F・悠也 > そうしておけっ! 世の中に不思議なことは無いんじゃよ<東さん (01:09)
ポレポレ > さて、それでは失礼します。 (01:10)
入室(01:11):涼華
くま > 私もこちら落ちます。みなさんお疲れ様でした。 (01:11)
さちひこ > 壁ω・)(やべ 俺も運がなくなったかも(何 (01:11)
ポレポレ > お休みなさい。お疲れ様でした。 (01:11)
退室(01:11):くま
退室(01:11):ポレポレ
さちひこ > おつかれー (01:11)
涼華 > こんばんは、皆様お疲れ様です。 (01:11)
東 恭一郎 > お疲れさまー (01:11)
うにょ > お疲れ様でしたー (01:11)
近江屋 > おつかれさまです、 (01:11)
尋軌 > それでは私も失礼します。みなさんお疲れ様でした〜 (01:11)
近江屋 > そちらはどうでしょうか? (01:12)
退室(01:12):尋軌
サク > お疲れ様ですー (01:12)
うにょ > 涼華さんお疲れ様です。つ【ぎゅぅ〜】 (01:12)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。さて、広島に潜る準備し無いとなぁ。素直に帰って来る子じゃないだろうし (01:12)
涼華 > うにょさんもお疲れ様でしたの〜っ、つ【ぎゅーっ】 (01:13)
刻生・F・悠也 > では、今日はこの辺で。PLの皆様、ご迷惑をお掛けしました。そして、最大級の「ありがとう」を。 (01:13)
東 恭一郎 > お疲れさまー (01:13)
さちひこ > 壁ω・)(マイルはアウトウェイ持ち<広島 (01:13)
刻生・F・悠也 > では、またお会いしましょう (01:13)
さちひこ > ではー 俺もおちー (01:13)
退室(01:13):さちひこ
刻生・F・悠也 > いや、余裕できたから。全部は出させないって (01:14)
退室(01:14):刻生・F・悠也
退室(01:14):凍矢
入室(01:15):はる
はる > こんばんわ。&お疲れ様でした (01:15)
S×H > こちら落ちますー (01:16)
S×H > お疲れさまでしたー (01:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下