NWCログ: 07/11/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:16):S×H
> 皆さんお疲れ様です。 (01:17)
サク > お疲れ様でした&こんばんはー (01:17)
高神喜一郎 > ……やっぱり成功要素に【無言で膝をへし折れる】を入れるべきだったんだ、そうに違いない(ぶつぶつ (01:17)
涼華 > 晋太郎さんに、会えたのかな?はい。 (01:17)
涼華 > た、高神さん…? (01:18)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー (01:18)
高神喜一郎 > 何でしょうか〜?(ものっすごい満面の笑み>涼華さん (01:19)
東 恭一郎 > 刻生さんは、マイトみたいに小笠原に収容されてないか確認した方が良いと思うけどねぇ・・・と (01:19)
東 恭一郎 > 高神さんが、なんかにとりつかれてるっ 具体的には、破壊衝動にっ (01:19)
近江屋 > おつかれさまでした (01:19)
涼華 > あたしも紐で括るかなんかすればよかったのかな…(泣) (01:20)
近江屋 > 小笠原にて、いやされますよ。(たぶん) (01:20)
うにょ > ((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶 (01:20)
涼華 > (いや、無事ならいいんです。無事なら…) (01:20)
高神喜一郎 > ミザリーのあの人と憑依合体しちゃっただけですよっ><(えー>東さん (01:21)
高神喜一郎 > 夢に向かってる背中は好きだけど、遠すぎるよ…(ふえーん (01:22)
入室(01:23):十五夜
十五夜 > とう (高神さんにきーっく (01:23)
十五夜 > きぃちゃんだめよ! そんな弱気でどうするの!!! (01:23)
十五夜 > (いきなりきぃちゃん呼ばわり、そして揺する (01:24)
うにょ > ではこちら落ちます、皆さんお疲れ様でしたー (01:24)
退室(01:24):うにょ
高神喜一郎 > (ずさー)は、鼻が低くなってしまう!(あわわ (01:24)
双海 > そーだよ! 今日はびしっとバロに援護できたじゃないですかー>高神さん (01:24)
涼華 > お疲れ様です〜っ (01:24)
高神喜一郎 > 十五夜さーん(えぐえぐ) (01:24)
十五夜 > 追っかけて、引き倒して、押し倒すのよ(最後はちょっと待て (01:25)
サク > お疲れ様でしたー (01:25)
双海 > (引き倒すのはいいんですかw (01:25)
東 恭一郎 > (既成事実作ったが勝ちなのですか) (01:25)
近江屋 > すごいなぁ。 (01:25)
十五夜 > お疲れ様でしたー (01:25)
双海 > おつかれさまでしたー (01:25)
SOU > っと、こちらおち忘れてましたー。そろそろおちまーす。 (01:26)
十五夜 > そう、アレが黒のピーな星よ!(夜空を指し示す (01:26)
SOU > ではーノシ (01:26)
退室(01:26):SOU
涼華 > (ロジャーとお話する前に動揺していた人と同一人物とは思えない、というような目で十五夜さんを見る) (01:26)
高神喜一郎 > 何かあれ…避けられたのかなぁとか思っちゃって…もしそうだったら双海さんまで巻き込んじゃって…(うわーん (01:26)
サク > 私もこちら落ちます。ぐるぐるしてすみませんでした・・・ (01:26)
涼華 > お疲れ様ですー (01:27)
サク > 皆さんありがとうございました。それでは失礼します。 (01:27)
退室(01:27):サク
十五夜 > (人のことならなんぼでも言えるのです、ええ…涼華さんからそっと目を逸らす) (01:27)
東 恭一郎 > 皆さんお疲れさまですー (01:27)
はる > ←個人ACEとか関わってないのにぐるぐるしてた人 (01:27)
十五夜 > はるさんw (01:28)
入室(01:28):高神
高神 > おのれブラウザ不調… (01:28)
双海 > いやいやいや、単に人命優先だったと思いましょう(きっとうちらより向こうのチームの方が近かったに違いない) (01:29)
劉輝 > 最後の最後まで緊張せずにゆったりとプレイできました。その結果死にました。 (01:29)
近江屋 > そうそう (01:29)
劉輝 > ……もうちょっと緊張感もとうと思いました (01:29)
高神 > そう、ですよね。バロを信じます>双海さん (01:29)
涼華 > Σ>劉輝さん (01:30)
劉輝 > 人間、ほどほどが大切だね。 (01:30)
十五夜 > きちゃん…ほろり (01:30)
はる > 煙幕使うと晋太郎が落ちるとか言われて、晋太郎はGのつくあれかと思いました (01:30)
近江屋 > シンデレラ言っていた、かわったじゃないかと思ったのは内緒だよ。 (01:30)
劉輝 > バ○サンじゃないから!(笑) (01:30)
涼華 > 水陸両用が真剣に欲しいと感じた… (01:30)
高神 > (高神はとりあえず涼華さんに晋太郎さんの写真、劉輝さんに塩を投げ付けてみた) (01:30)
ソーニャ > おつかれさまです………>りゅーきさん (01:31)
涼華 > ぎゃーっ(泣)>晋太郎さん (01:31)
双海 > (次はきっと捕まえるのです>高神さん (01:31)
劉輝 > 途中で「晋太郎が死んでも、ヤガミとバロは助かるから悪い賭けじゃないな」とか考えたのは秘密です>煙幕 (01:31)
高神 > うちのテーブルでも蚊取り線香とかいわれていました<煙幕と晋太郎の関係 (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下