NWCログ: 07/11/05 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > 晋太郎さんっ(曲げないように、そっとキャッチ)>写真 (01:32)
はる > ジャッポンキュラキュラカミ火艇〜 (01:32)
湯雲 > 劉輝さんが塩でぐずぐずに溶けていくッ (01:32)
はる > 水陸両用車欲しいですねえ (01:32)
ソーニャ > 問題は海兵隊でないと動かせないと言う罠があるねぅ………>水陸両用車 (01:32)
涼華 > 泳げないくせに湖泳いで頑張ったからいいんだぃっ!うわぁーん!(写真はしっかり抱きながらダッシュ (01:33)
高神 > とりあえずおかげさまで12マイルほど手元に残ったので小笠原でも連れ戻そうとしてみます。何にせよ無事でよかった (01:33)
涼華 > ごふっ>海兵隊 (01:33)
劉輝 > 元が事務官だから偵察に向いてない向いてない……次から前に出るのやめようかな(笑) (01:33)
湯雲 > 工兵車両でもかうかなぁ、でも値段の割りに性能あんま高くないから悩む… (01:34)
双海 > ですです>無事で何より (01:34)
高神 > (飛べなくてフルボッコなバロにちょっとだけときめいたのは墓まで持って行く秘密だ) (01:34)
はる > いやいや、偵察は頑張ってたんですよ。ただ前に出すぎたw (01:35)
ソーニャ > 砲兵は必要みたいだから買う分にはいいかもしれないわよん>涼華さん (01:35)
劉輝 > 工兵車両というと、ブルドーザーですね。 (01:35)
近江屋 > すごいなぁ。 (01:35)
高神 > 劉輝さん?何で居るの?!って思いましたもん笑 (01:36)
涼華 > ぽむ。買って、海兵隊さんを乗せればOK?>ソーニャさん (01:36)
東 恭一郎 > おっと12マイルで思い出したー (01:36)
劉輝 > いやー、もしもに備えて一人だけだったからね (01:36)
東 恭一郎 > 秘宝館のマイル申請してあるか確認してこよう (01:36)
はる > 架橋ってどうやるんでしょうねえ。 (01:37)
高神 > 私も車買おうかなぁ、動かせないけど (01:37)
劉輝 > 俺の内心は「なんでヤガミ達はこっちに来るんだよ!敵全部ついて来てたじゃん!」でした(笑) (01:37)
はる > あ、そうだ。芝村さんに特別に前借りさせていただいたんだった。ログ捜さないと〜 (01:37)
湯雲 > ブルドーザーなのかな。違う気もするけど<工兵車両 (01:38)
劉輝 > じゃあ、バケットローラー?(笑)>工兵車両 (01:38)
十五夜 > は、お見合いでマイルもらえなかった…色気なさすぎた!? (01:38)
劉輝 > 地雷敷設車とか地雷除去車両の可能性もあるけど。 (01:39)
入室(01:39):高神
高神 > ブラウザ変更しました。 (01:40)
湯雲 > 調べても中々画像が出てこないのよねー。 (01:40)
高神 > 普通に建機じゃだめなんですか?笑 (01:41)
涼華 > Σ>お見合いマイル (01:41)
涼華 > お帰りなさーい>高神さん (01:41)
劉輝 > まあ、土木作業用の車両だろうな。あ、ショベルカーかも(笑) (01:41)
高神 > ただいまー(ぎゅうううう>涼華さん (01:42)
湯雲 > しらべても架橋戦車ぐらいしか出てこなかった(笑) (01:42)
十五夜 > おかえりなさーい (01:42)
涼華 > えへ。つ【ぎゅうぅ〜】>高神さん (01:42)
劉輝 > 工兵が使う車両って、大体は民間で使ってる土木作業用の車両と同じだもん(笑) 色が違うぐらいで。 (01:43)
入室(01:43):はる
高神 > 戦場で橋かけるっていうと皇国の守護者とかぱっと出て来ますね (01:43)
高神 > (高神はなごんでいる)<ぎゅー (01:44)
はる > なんか、上に橋を積んで川に投げ捨てて橋を造るとか言う極端な機能の戦車があるらしいですねえ。>架橋戦車 (01:44)
湯雲 > ドーザー戦車とか出てきた。やっぱりブルドーザーなのかッ (01:44)
高神 > ただいま戻りましたわおねーさまー(ぎゅー>十五夜さん (01:45)
はる > 超壕機って、名前はかっこよさ下なのに (01:45)
高神 > す、すげぇ…戦車より深かったらどうするんだろう笑<投げ捨てる (01:45)
劉輝 > 掩体掘削機とか (01:45)
劉輝 > 掩体掘削機 URL (01:46)
劉輝 > (名前と現実のギャップを皆で感じよう) (01:46)
高神 > 俺体掘削機に見えた← (01:46)
十五夜 > きゃー(といいつつぎゅー (01:46)
はる > しょべるかーやん (01:46)
東 恭一郎 > 浮き橋で、固定を特と筏になるらしい、ですよ。たしか<深かったら (01:46)
ミサ > あ、入りっぱなしでした。そろそろ失礼しますね、おやすみなさいませー(挨拶不要 (01:47)
退室(01:47):ミサ
十五夜 > 俺の体をほ(ry …目を逸らす (01:47)
高神 > (高神は更になごんでいる)<ぎゅー (01:47)
湯雲 > 私も見えたー <俺体掘削機  そしてまんまショベルカー (01:47)
十五夜 > 頭が深夜モードに突入しつつあるようなので、寝ます (01:47)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:47)
はる > お疲れ様でしたー (01:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下