NWCログ: 07/11/05 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

湯雲 > 工兵車で調べたら多間接アームの先を色々換装できるものがあった。こんな感じなのかな。 (01:48)
十五夜 > みなさまお疲れ様でしたー ありがとーございましたー (01:48)
高神 > おおー…便利ですね>東さん (01:48)
十五夜 > ノシ (01:48)
退室(01:48):十五夜
東 恭一郎 > お疲れさまでした (01:48)
入室(01:48):芝村
高神 > お疲れさまでしたー (01:49)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:49)
東 恭一郎 > 私もそろそろ寝ますね。流石に起きられなくなりそうなので (01:49)
東 恭一郎 > ではー (01:49)
退室(01:49):東 恭一郎
劉輝 > お疲れ様&こんばんはー (01:49)
涼華 > こんばんはー (01:49)
> お疲れ様です (01:49)
高神 > お疲れさまです、おやすみなさいませ (01:49)
高神 > こんばんは (01:50)
はる > お疲れ様でした (01:50)
ぱんくす > こんばんは (01:50)
しらいし裕 > お疲れ様でした こんばんはー(まだ入ってるの忘れてた) (01:50)
はる > (今日のが戦時諜報になったら俺は死ぬ (01:50)
退室(01:50):近江屋
入室(01:50):海法
高神 > こんばんはー (01:51)
芝村 > なんではるが死ぬ(笑) (01:51)
しらいし裕 > (死ぬのは俺だと思う) (01:51)
劉輝 > むしろ死ぬのは俺だとおもいますっ!(笑) (01:51)
はる > 自分たちの隊だけ極楽トンボですものw (01:51)
入室(01:51):十五夜
涼華 > こんばんはー。 (01:52)
芝村 > んー。SDの慣れの問題もあるから (01:52)
十五夜 > (こそこそ)落ちたら芝村さんがーがー (01:52)
高神 > お帰りなさいませおねーさま?(定着させようとしてみる) (01:52)
ユーラ@伝令」 > (はっ、伝令外さないと) (01:52)
退室(01:52):ユーラ@伝令」
芝村 > 俺が相手なら死人は出ても極楽はとってねえよ。たぶん (01:52)
涼華 > おねーさま? (01:53)
高神 > (劉輝さんは実際しんだような) (01:53)
はる > 比嘉さんはヒトウバン確定だったのか... (01:53)
劉輝 > (高神さんの足の小指を踏む。ぎゅー) (01:53)
入室(01:53):ユーラ
> てか、今日の迷宮は医療の嵌り具合にはビビりました(裏でヒトウバンと戦ってくれた方々マジ感謝です) (01:53)
劉輝 > 1度死んだ事を伏線にして、神々設定取れますか?プラス神とか。(捨て身) (01:54)
高神 > (ぎゃー)<小指 (01:54)
ユーラ > (次SDに向けてがんばります) (01:54)
入室(01:54):黒崎克哉
黒崎克哉 > konnbannha- (01:54)
黒崎克哉 > Σぎゃーす (01:54)
十五夜 > 芝村さん、お見合い参加者の弓尾さんとYOTさんにはせめてマイルをあげていただきたく(へこへこ) (鐘音さんはマイル長者だからどうだろう) (01:54)
入室(01:55):浅田
浅田 > こんばんは、お邪魔します (01:55)
高神 > 劉輝さんのその姿勢、目標の一人です<捨て身 (01:55)
芝村 > 死んでよし>劉輝 (01:55)
涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (01:55)
高神 > かっちゃんどんまい! (01:55)
芝村 > 10マイルづつ全員に>十五夜 (01:56)
劉輝 > あちし、あちしまけない!(笑) (01:56)
しらいし裕 > こんばんは (01:56)
黒崎克哉 > こんばんはって言おうとしたのに(苦笑) (01:56)
高神 > 頑張ってください(爆笑しながら)>劉輝さん (01:56)
十五夜 > ありがとうございます、転載させていただきます! これで弓尾さんがサウドに会いにいける…のに近づきました あとは功労賞でなんとかー (01:57)
> ・・・(なんとなくそれでこそ劉輝さんだなあと思う) (01:57)
高神 > いやローマ字だから思いは伝わったよ!笑 (01:57)
入室(01:57):444
芝村 > で、遊んだ上の要望きこうか。 (01:57)
444 > こんばんは。水泳が活躍しました。 (01:57)
雅戌 > う。お疲れさまですー (01:57)
涼華 > 水陸両用…水陸両用…(ぶつぶつ) (01:58)
劉輝 > モコスは水上を移動できないんでしょうか?ホバーで。 (01:58)
芝村 > いやまあ。あのマップで水泳使えなかったら詐欺だろ (01:59)
ユーラ > (シンデレラBOXでボロボロでしたが、負けませんっ(要望ではない) (01:59)
芝村 > 無理>劉輝 (01:59)
四方 無畏 > 機雷が欲しくなりましたw (01:59)
劉輝 > 沈むのか……モコスちゃん…… (01:59)
444 > マップが出た瞬間に準備運動して、入念な準備で+1000補正に向けて伏線を張り始めました。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下