NWCログ: 07/11/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

浅田 > WD無線の使用可能範囲を明確にしていただけると嬉しいですー (02:00)
雅戌 > SDでボロボロでしたが、次はがんばります! (02:00)
高神 > ガンオケ白でテンダーフォックスは浮いていたと思うのですが、慈悲狐はそれによって地形を無視したり渡河したりは出来ないのでしょうか?>芝村さん (02:00)
涼華 > 動けないとか言われた時は軽く絶望しました…(泣)>今日のマップ (02:00)
劉輝 > 取り合えず小型のサブマシンガンを両手で扱えるように以下略 (02:01)
十五夜 > うちはakiharuさんの指揮が秀逸でした (02:01)
劉輝 > それなら、それならヒトウバンにも負けないっ!(ぐるぐる) (02:01)
湯雲 > モコス重いから… (02:01)
十五夜 > もちろん4さんの補佐もあったし (02:02)
芝村 > 出来そう>テンダー (02:02)
入室(02:02):SOU@ちょっとだけ
444 > いや、ぼくはろくなことやってません。 (02:02)
高神 > や、やったー!!<出来そう (02:02)
SOU@ちょっとだけ > 要望と聞いてちょっとだけ入ってきましたーw  ○○神族の巫女という設定がほしいですー (02:03)
SOU@ちょっとだけ > 根源力で (02:03)
> お〜し>テンダー飛べる (02:03)
黒崎克哉 > 今日は医療だけで働けた; (02:04)
高神 > これで41階が超悪路でも大丈夫!(慈悲狐一人で突出したってしょうがないという説も (02:04)
ぱんくす > 同じく、医療は頑張れたような気がします。 (02:04)
黒崎克哉 > きーちゃん同じやんなw>慈悲狐 (02:05)
高神 > 阻止線ばっかり張ってたよ!(泣き笑いのような顔<医療 (02:05)
劉輝 > あ、質問なのですが、昇進して就く部下のNPCって、武器は一切持ってないんでしょうか? (02:05)
> まあ、どこでも急いで治療にいけるのはいいことですよ>高神さん (02:05)
高神 > テンダー着て医療装備持ってやったのは鳥撃ち通常弾の連射でした。わーいアクティブ>かっちゃん (02:06)
涼華 > 阻止線も射程も低い武器はなかなかに綱渡りな気がした、今日この頃… (02:06)
芝村 > 普通に発言力持ってるね。そだてることも出来る>部下 (02:07)
高神 > ですよね!>芥さん (02:07)
四方 無畏 > 今日は泳いだだけだったな (02:07)
> 高神さんの逆でほとんど治療しかしてないっす(重ね重ねヒトウバンと戦ってくれた方々に感謝です) (02:07)
芝村 > 他、要望はない? (02:07)
444 > 偵察兵としては、今後の成長で発言力の使い道が少ないあたりでしょうか。動物兵器が使えればまた別なんでしょうけど、そういう係じゃないですし。 (02:07)
劉輝 > 昇進するか…… (02:08)
しらいし裕 > あ、すいません劉輝さんに関連して 詳しくは味方部隊の項とありますがそれって今回収録されてないということでいいですか?(既出だったらすいません) (02:08)
SOU@ちょっとだけ > あ、では自分の持っているPCを部下にしたりすることもできるのですか?<部下 (02:08)
高神 > 医療系の車両が欲しいです。<要望 (02:08)
ユーラ > そういえば昼の部では煙幕が活躍してましたけど、人型戦車用の煙幕弾頭なんかがあると喜ぶ人がいるかもしれないと思いました (02:08)
芝村 > ええ>しらいし (02:08)
芝村 > 出来ない>SOU (02:09)
> テンダーもそうですけど、各装備とかもルルブの用語集並に説明してくれるとうれしいです>芝村さん (02:09)
しらいし裕 > 了解です (02:09)
芝村 > OK>高神、ユーラ (02:09)
ユーラ > (私のPCだと人型戦車乗れませんがっ (02:09)
SOU@ちょっとだけ > 了解ですー<できない (02:09)
四方 無畏 > 水中にまける機雷が欲しいです。 (02:09)
高神 > ありがとうございます>芝村さん (02:09)
浅田 > そういえば今日参加していた人は、全員絶技の伏線をもてたのでしょうか (02:10)
芝村 > いえ全然>浅田 (02:10)
劉輝 > あ、海系の神々も欲しいです。イルカとか。今のだと陸と空しかないので。 (02:11)
芝村 > 芥、四方OK (02:11)
劉輝 > (ただ、普段どうやって面倒見るんだって気はするがっ!) (02:11)
入室(02:11):さちひこ
十五夜 > ぺ、ペンギン、とか…もじ(それは海系?) (02:11)
さちひこ > こんばんは (02:11)
浅田 > なんとー。この間私と一緒にバロとヤガミと晋太郎にあった人は、伏線もってますか?最初の競技会のバロにあったときは伏線いただきましたが。 (02:11)
さちひこ > 忘れていた (02:11)
さちひこ > ドリルがあるなら (02:12)
高神 > そういえば結局バロは更に迷宮の奥深くへと向かって行ったのでしょうか…?>芝村さん (02:12)
さちひこ > 壁ω・)パイルバンカーをお願いします!<芝村さん<装備 (02:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下