NWCログ: 07/11/05 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

444 > 偵察用に何かいい装備がほしいです。偵察兵は買うものがー。いい武器が使えるわけでもないですし、車両には役割的に乗れませんし。 (02:12)
芝村 > 作品が違います>さちひこ (02:13)
浅田 > 後要望は先ほどのWD無線のみ…… (02:13)
さちひこ > ち、ちがうのか?!(がっくり (02:13)
さちひこ > (敗者 (02:13)
芝村 > ええ>高神 一旦は戻ると思うけど (02:13)
十五夜 > ロジャーに弟子入り、したい、です(もじもじ) ああ、何をもじもじしてるのわたし! (02:13)
しらいし裕 > あぁそうだ キャッキャウフフゲームで争奪戦とか起こりませんか? (02:14)
劉輝 > じゃ、じゃあ俺も、スイトピーに踏まれたいです(銃声) (02:14)
SOU@ちょっとだけ > おお、それはおもしろそうw>争奪戦 (02:14)
高神 > ありがとうございます、何とか戻った隙に説得してみます。>芝村さん (02:14)
涼華 > (晋太郎さん、行っちゃったよぅ…) (02:14)
十五夜 > (ちょっと砂に埋まってくる) (02:14)
芝村 > 争奪戦かーいれとくよ (02:14)
ユーラ > 竹内とけっこん(劉輝さんの流れ弾が命中) (02:15)
高神 > (掘り返す)<埋まる (02:15)
十五夜 > (多分ロジャーも一緒だろーなぁ<晋太郎さん) (02:15)
涼華 > (う、埋まっちゃダメっ>十五夜さん) (02:15)
十五夜 > あうあう(掘り返された) 寒いよー ぶるぶる (02:15)
しらいし裕 > ゲームと違って普通にやってると中々起こりそうもないのが難点かな…>争奪戦 (02:15)
さちひこ > 金を借りるってどう表現するんだろ<Aマホガンパレード (02:16)
高神 > HIといいコーダといいロジャーといいぎんいろといい、勢力多いなぁ… (02:16)
SOU@ちょっとだけ > 発言力つかって争奪戦おこすとさらに発言力が下がる罠w (02:16)
芝村 > ほむらをヤガミと取り合う (02:16)
高神 > ロジャーがあたためてくれますよ、おねーさま (02:16)
ぱんくす > 同じチーム内での装備の移動は可能ですか? (02:17)
十五夜 > HIは治療かたがた事情を…って ヤガミーーー<ほむらを (02:17)
さちひこ > ああ、ありえそうだ<焔を (02:17)
しらいし裕 > それは自分が取り合われるんじゃなくてほむらかけて自分が争奪戦と! PCが争奪戦に参加とか新機軸だっ (02:17)
十五夜 > きいちゃんに抱きつくもん (ぎゅう) (02:17)
浅田 > しらいしさんファイトー (02:17)
芝村 > ルールにあるとおりです。 (02:17)
さちひこ > ??<ルールに (02:18)
高神 > あ、晋太郎さんの落ちない煙幕弾って作れないでしょうか>芝村さん (02:18)
劉輝 > 模範演舞とか校舎の修理とか炊き出しとか、ガンパレっぽいM*のリストとかも欲しいかも。ルルブのシナリオみたいに。 (02:18)
さちひこ > ルールを開く (02:18)
雅戌 > 発言力・道具の貸し借りはできない、とありましたよね。 (02:18)
ユーラ > そこで何かを賭けて決闘です>しらいしさん (02:18)
劉輝 > なんて画期的な発明>晋太郎の落ちない発煙弾 (02:18)
高神 > ぬぬー。(でもぎゅう (02:18)
ぱんくす > なるほど ありがとうございます。 (02:18)
しらいし裕 > しらいし「ヤガミ、ほむらを賭けて決闘だ」 あああああこれではヤガミ所有な感じに! (02:19)
SOU@ちょっとだけ > というかなんで晋太郎さん落ちるんだろうw? (02:19)
高神 > 劉輝さん(半透明)にほめられたよ!(きゃっきゃうふふ (02:19)
涼華 > 晋太郎さん…(ほろり>落ちない煙幕 (02:19)
芝村 > 死・即・>高神 (02:20)
劉輝 > ああ、ふぁんでーしょんがおちて半透明にっ!(ぱたぱた) (02:20)
さちひこ > できないのか<金の貸し借り  (02:20)
涼華 > 落ちてきたら受け止めるっ!(ガンパレPCじゃ潰される)>晋太郎さん (02:21)
劉輝 > (この先毎回全てのゲームで死につづけたら、なんかの伏線にならんかな・・・・・・) (02:21)
高神 > すみませんでした>芝村さん (02:21)
SOU@ちょっとだけ > あ、そういえば絶技突撃行軍歌ガンパレードマーチはルールにはないのですか? (02:21)
ユーラ > 劉輝さん、リキッドファンデーションよっ(誰 (02:21)
SOU@ちょっとだけ > とても劇的になるのでせっかくなら大きな効果をつけてもいいかなーと思ったのですが・・・ (02:22)
高神 > ペンキでいいじゃない>劉輝さん (02:22)
浅田 > それはほむらの前で、「どっち」しか。あぁでもヤガミって言われるとしらいしさんが死ぬ…… (02:22)
芝村 > どゆこと?>SOU (02:22)
しらいし裕 > ぎゃー>ヤガミを選ぶ こ、こんな形でヤガミと関わるとは思わなかったッ (02:22)
しらいし裕 > いつもは割と遠巻きからみてただけなのに (02:23)
しらいし裕 > 代理で (02:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下