NWCログ: 07/11/05 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

SOU@ちょっとだけ > えっと突撃行軍歌を歌ったら双方ともに撤退できなくなるではなって熱い戦闘になるのを再現できないかなぁと (02:23)
しらいし裕 > うおおミスです>代理で (02:23)
劉輝 > (っていうか、今回のゲームPCで死んだの俺だけだったのね。いやん) (02:24)
SOU@ちょっとだけ > できなくなるではなって⇒できなくなって (02:24)
芝村 > ああ。なる。いれるよ>SOU (02:24)
入室(02:24):GENZ
芝村 > まあ。PLじゃしょうがないよ (02:25)
SOU@ちょっとだけ > ありがとうございます(これであの田代さんがとつぜんガンパレ歌いだす恐怖が再びw) (02:25)
GENZ > こーん、ばーん、はー(ばたり (02:25)
劉輝 > (穴の中に潜っている) (02:25)
涼華 > こんばんはー。 (02:25)
高神 > た、担架を!!<ばたり (02:25)
高神 > (掘り返すリターンズ)>劉輝さん (02:26)
GENZ > テンダーフォックスで運んでくださいー (02:26)
黒崎克哉 > こんばんはー (02:26)
劉輝 > (地面で犬神家) (02:26)
さちひこ > こんばんは (02:26)
しらいし裕 > こんばんは (02:27)
GENZ > あー、そうだ。要望でした要望 (02:27)
ユーラ > GENZさんに医療装備に入っていたポーション(旧)を…… (02:27)
浅田 > こんばんは (02:27)
高神 > 足だけ掴んで運んでもよろしいでしょうか(待<テンダー (02:27)
十五夜 > GENZさんお疲れー (02:28)
GENZ > 武装追加(砲塔装備)、武装追加、不要。この3つのどれを適用するかを明示していただけると嬉しいですー (02:28)
GENZ > ありがとうございます(へこへこ (02:28)
芝村 > もっと詳しく>GENZ (02:29)
高神 > (そろそろ失礼いたします。今日は楽しいゲームをありがとうございました。皆様、お疲れさまでしたー。) (02:29)
GENZ > ええと、高機動車に72式を積む際には「武装追加」を買う必要はない、とのことで (02:30)
涼華 > お疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいー>高神さん (02:30)
GENZ > しかしバンヘリnミサイル積むのには「武装追加」を買う必要がある (02:30)
GENZ > では線引きはどこになるのか?というのを明示してほしいのです (02:30)
SOU@ちょっとだけ > あ、照明弾が一応欲しいかも。あまり使う事はないですが (02:31)
芝村 > OK.いれとく>GENZ (02:31)
GENZ > よろしくお願いいたしますー。 (02:32)
芝村 > ではおちますー。またききにくるー (02:33)
退室(02:33):芝村
ユーラ > (お先に失礼します。おつかれさまでしたー) (02:33)
退室(02:34):ユーラ
> お疲れ様です。 (02:34)
444 > おつかれさまです (02:34)
さちひこ > おつかれさまでした (02:34)
しらいし裕 > お疲れ様でしたー (02:34)
GENZ > お疲れさまでした (02:34)
SOU@ちょっとだけ > お疲れ様でしたー (02:34)
劉輝 > お疲れ様でした (02:34)
しらいし裕 > いい加減寝ないと仕事に響くので寝よう こちら失礼します おやすみなさいー (02:34)
退室(02:34):しらいし裕
浅田 > お疲れ様でした (02:34)
涼華 > お疲れ様でしたー (02:34)
GENZ > 今日は残念ながら誰も水没しませんでした。ウヒヒヒヒ (02:34)
十五夜 > では、私も失礼をば(よれよれ) (02:34)
十五夜 > みなさん、おやすみなさーい (02:35)
GENZ > お疲れさまでした (02:35)
四方 無畏 > 危うく窒息死しそうにはなりましたねw (02:35)
SOU@ちょっとだけ > (微妙にまだスタッフの最後の仕事(ゲームの窓を閉じる)が残っていて寝れない私・・・) (02:35)
GENZ > てっきり誰か沈むと思ったんだけどなあ。あるいは全員。 (02:35)
涼華 > ゆっくりお休みくださいー。お疲れ様でしたー。>十五夜さん (02:35)
SOU@ちょっとだけ > お疲れ様でしたー (02:35)
はる > お疲れ様でした。 (02:35)
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:35)
劉輝 > さて、俺も寝ます。おやすみー (02:35)
退室(02:36):劉輝
雅戌 > あ、ごめんなさい。 >SOUさん<すぐ終わりまするー (02:36)
はる > この八九式重擲弾筒とかいうの使ってみたい...(どこ見てるんだ) (02:36)
SOU@ちょっとだけ > ああ、いえ、大丈夫ですよ。 (02:36)
SOU@ちょっとだけ > いざとなったら明日朝一番でとじますw>雅戌さん (02:36)
雅戌 > 今終わりましたー (02:36)
GENZ > みんな…うまいなあ…ばたり (02:36)
雅戌 > ぬう。頭が焼け付いて動きません。 (02:37)
GENZ > では、地の底で眠ることにします。おやすみなさいまsずぶぶぶぶぶ (02:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下