NWCログ: 07/11/05 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:37):GENZ
SOU@ちょっとだけ > お疲れ様ですー(ってすみません、なんかせかしちゃったかしら(滝汗))>雅戌さん (02:37)
SOU@ちょっとだけ > お疲れさまー (02:38)
雅戌 > いえいえ。タイミングよかったのでー。おまたせ致しました。 (02:38)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:38)
黒崎克哉 > それでは自分も落ちます。皆さん今日はお疲れ様でした! (02:39)
退室(02:39):黒崎克哉
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:40)
はる > おつかれでしたー (02:40)
SOU@ちょっとだけ > お疲れ様でしたー (02:40)
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:40)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。あたしも雪崩ますー。 (02:40)
退室(02:41):海法
> 私も落ちます、応援してくれた方含め皆さん今日はお疲れ様でした。 (02:41)
退室(02:41):芥
444 > それでは (02:41)
退室(02:42):444
さちひこ > おちますー おつかれー (02:42)
退室(02:42):さちひこ
雅戌 > 落ちます。お疲れさまでした。 (02:43)
退室(02:43):雅戌
SOU@ちょっとだけ > 御疲れ様でしたー(私も眠気がすごいのでねおちしないうちにおちておきますー 挨拶不要にて) (02:47)
退室(02:47):SOU@ちょっとだけ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下