NWCログ: 07/11/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:54):とよたろう
とよたろう > 絶望した!手作り勲章+発言力3500がないと戦車運用できないことに絶望した! (16:54)
とよたろう > こんばんはー (16:54)
入室(16:55):荒川真介@携帯
とよたろう > こんにちはー (16:56)
荒川真介@携帯 > こんにちは (16:56)
歩露 > はっ、こんばんはー。 (16:57)
荒川真介@携帯 > 私もリザルトためまくって来るべき動物兵器導入と転係に備えようとしてたら、飼育係だと家事が被るw (16:58)
とよたろう > 転科もしたいんですよねぇ。レンジャーか工兵あたりにでも(歩兵一直線 (16:59)
荒川真介@携帯 > (一応現在医療+偵察です) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下