NWCログ: 07/11/05 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 戦車運用したいんじゃないんですか(笑)。>歩兵一直線 (17:00)
荒川真介@携帯 > 転係のところにSDが認めればある程度自由に技能決めていいってあったような気がするけど (17:00)
とよたろう > 戦車は単に地形対応と海兵隊としての意地が(何 なので部下をとれれば部下に運転をさせますー (17:01)
荒川真介@携帯 > これって例えば、新しく不良とか番長って係りにしたら白兵と回避が取得出来るってことなんですかね? (17:02)
荒川真介@携帯 > っと、すいません一瞬落ちます。 (17:02)
退室(17:03):荒川真介@携帯
歩露 > まあそうなんじゃないですか? (17:03)
入室(17:04):芥@携帯
芥@携帯 > 一瞬で戻り、ついでに名前変え〜 (17:04)
とよたろう > おかえりなさいませー (17:05)
歩露 > 高機動車に72式積むだけなら、2人でもできそうなんですけどねー。 (17:05)
とよたろう > 水陸両用車も二人いれば動くようなんですけどねー。係りが偵察なので乗れない罠 (17:08)
とよたろう > 転係か、転係なのか (17:08)
芥@携帯 > 転係は間違いなく取るだろうな、将来的には雷電に乗って戦場を駆ける、医者になりたいとです (17:10)
とよたろう > 係と兵科はまた」いろいろ追加されるみたいですねぇ。 (17:11)
芥@携帯 > 犬の散歩係(技能:動物兵器 地形把握)とか増えないかなあw (17:13)
入室(17:14):歩露
歩露 > 間違えてけしてしまったので戻りです。 (17:14)
とよたろう > 風紀委員は係ですかねぇ。砲術+話術? (17:14)
歩露 > 技能も追加らしいですからねえ。 風紀委員は憲兵+話術じゃないですか(笑)。 (17:15)
芥@携帯 > 重火器担当(機関銃 砲術)とか毒電波(同調 幻視)とかw (17:17)
歩露 > あれ、水陸両用車は舟艇操縦だから海兵隊で大丈夫なのでは。 (17:17)
とよたろう > いやいや、やはりここは高射機関砲を打てるような技能を…>風紀委員 (17:19)
とよたろう > あ、大丈夫なんですが、偵察するには戦車は邪魔というジレンマです(笑>水陸両用車 (17:20)
芥@携帯 > ミサイル部とかありましたもんねw>風紀委員会 (17:20)
歩露 > 風紀委員はアイドレス的には白兵なので、憲兵+白兵かも…。 (17:21)
とよたろう > じゃあ技能・ミサイル(何 (17:21)
歩露 > というか、係なのか兵科なのか(笑)。>風紀委員 (17:23)
とよたろう > ソックスハンターと対応するなら技能だったりするんですかねぇ (17:24)
歩露 > ハンターを取り締まるのに使います、とか? (17:25)
入室(17:26):ロッド
とよたろう > ハンターを取り締まるときにかぎり、世界設定を無視できます、とか(ぇー (17:27)
歩露 > こんばんはです。 (17:27)
とよたろう > こんばんはー (17:27)
ロッド > こんばんは。風紀委員はんたーい(マテ (17:27)
歩露 > うーむ、ハンターやるならソックスより美食ハンターがいいなー。 (17:27)
芥@携帯 > こんばんは (17:28)
とよたろう > ああ、偵察極めるならピケに乗るか、動物兵器をとるという手もあるのか。。。 (17:28)
芥@携帯 > 空型と陸型の動物兵器が組んだら強いでしょうね<偵察 (17:30)
ロッド > ピケ欲しいですねー (17:30)
とよたろう > 高いところからの偵察は+1000の修正がありますしねー。音も余りしなさそうです (17:31)
とよたろう > ピケも足が速くなりますしね。消音機能付いてますし、いいなぁ (17:31)
歩露 > 鳥は空飛んでたら強いですねー。疾風に乗れたりして。 (17:31)
ロッド > 一応偵察機器も付いてますが…どうなるかな>ピケ (17:32)
歩露 > ピケそのものではないでしょうからねー。 (17:33)
ロッド > 動物兵器技能10あれば使えますし、整備事務判定に影響しないのもいいです>動物兵器 (17:34)
とよたろう > まぁ根源力食うので、絶技とりたい場合には両方いっぺんは難しいでしょうねー (17:36)
歩露 > あれ、動物兵器の成長は、もらった根源力とは別なんじゃありませんでしたっけ。 (17:37)
とよたろう > あれ、別でしたっけ。なら両立もいけるのかしら (17:37)
ロッド > 貰った根源力の2倍の根源力が動物兵器にも貰えますね (17:37)
とよたろう > 一応最初の迷宮でバロにあってるので、絶技習得条件満たしてるようなんですよねー (17:38)
とよたろう > なるなる (17:38)
歩露URL (17:38)
とよたろう > 動物兵器はキャラにつぎ込んだ根源力ではなく、キャラが得た根源力で成長する、ですね (17:39)
とよたろう > ありがとございますー (17:39)
ロッド > まぁ、発言力10000集めるのも大変そうですが(笑) (17:40)
とよたろう > うーん、これで絶技+動物兵器という道が…(ぇ (17:41)
とよたろう > (バロにあってると黒系絶技になるんだろうか… (17:41)
芥@携帯 > まあ、いつか私たちの動物兵器が来ることを信じましょう、具体的には値下げをw (17:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下