NWCログ: 07/11/05 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > あ、動物兵器使うには転科もいるのか。新しいPC作ったほうが早そうだー(笑 (17:43)
歩露 > 絶技かー。うーん、何が有効なんでしょうね。ガンパレとファンタジーだと、随分概念が変わっちゃうからなー。 (17:43)
とよたろう > 値下げっ値下げっ (17:43)
芥@携帯 > 考えてみれば私、治療したんだけどもHIとコーダと会ってるということになるんだろうか? (17:43)
とよたろう > 大跳躍はWD着てたらそもそもできそうですしねぇ (17:43)
ロッド > 漢盛り…普通なら30分掛かるWDが素早く脱げます(男限定) (17:43)
とよたろう > 治療は多分あったことになるんではないでしょうかねー。HIは白かしら (17:44)
とよたろう > あ、ちょっと便利かもしれませんね(笑>漢盛 (17:44)
歩露 > 灯りの魔法+狙撃or投擲というコンボを考えました。闇の中なら敵を一方的に撃てるかも? (17:44)
ロッド > どうでしょう、ジャンプロケットあれば出来そうですが>大跳躍 (17:44)
とよたろう > 灯りの魔法を手榴弾に(違 (17:45)
とよたろう > りてるごるロケットとか、レールがんも追加されるといいですねぇ (17:45)
ロッド > こっちの位置もばれるのでは>明かりの魔法 真実の目を使うと出来そうです (17:46)
歩露 > そうそう、破片が光って目印になる(笑)。>手榴弾+明かりの魔法 (17:46)
芥@携帯 > 同調取る予定ないから動物と話す魔法と作戦とか前提変換用に幻術は欲しかったので(コーダは赤だから幻術はOKなのかな?) (17:47)
歩露 > 真実の目だと、視程とみなされるかどうか微妙ですね。 (17:47)
とよたろう > 動物話す魔法はいいですねー。動物兵器にバリバリ使えそうです (17:48)
歩露 > 魔法感知を取る勇者はいませんかー(笑)。 (17:49)
とよたろう > ACEは感知できそうです (17:50)
とよたろう > (笑 (17:50)
歩露 > あ、でも確かに迷宮では使い出があるかも?>魔法感知 (17:51)
ロッド > 花を咲かせる魔法を… (17:51)
とよたろう > 昨日の複合地形では使えそうですねー>花を咲かせる (17:53)
とよたろう > 足場確保できそうです。でかい睡蓮とかで(違 (17:53)
歩露 > 偵察兵の隠蔽にはいいかもしれませんね。背の高い草を茂らせて、その中に潜むとか。 (17:53)
とよたろう > 石畳のフロアになぜかそこだけこんもりと藪が… (17:55)
芥@携帯 > お絵かきとかも迷彩とかで使えそうですね (17:55)
歩露 > お絵かきで勲章偽造! これだ! (17:55)
歩露 > 囮にはいいかもです(笑)。>なぜか藪が (17:56)
ロッド > ガンパレードでもエースはお絵かき禁止なんでしょうか(笑) (17:56)
歩露 > 公文書偽造とかは、まさにこの時代に有効ですからねー。 禁止なんじゃないですか? (17:57)
芥@携帯 > 大丈夫、私らエースじゃないしw (17:57)
とよたろう > お絵かきで罠作ったんでしたっけね(笑>お絵かき禁止 (17:57)
歩露 > あれはニンジャさんが出した例じゃありませんでしたっけ。>お絵かきで罠 (17:58)
ロッド > 勲章偽造して階級上げまくるのですよ(笑) (17:58)
とよたろう > と、そろそろ落ちますー。公文書偽造いくない!(笑 ではー (17:59)
歩露 > 10個くらい取れば、真近で見なければわからない勲章に(笑)。 (17:59)
退室(17:59):とよたろう
歩露 > おつかれさまですー。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下