NWCログ: 07/11/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > とりあえず月子には阻止しましょう(笑) (20:02)
とよたろう > 青の章バージョンなら… (20:03)
ロッド > 若宮が色々な水着を着てくれるのですね (20:05)
とよたろう > 田上由加里になるのかなぁ、ってそっち!? (20:06)
とよたろう > PC若宮で、いそいそと水着に着替えたら普通の海パンだったとか、そういうのはないのかしら (20:07)
とよたろう > (というかアイドレスで他に若宮呼び出してる人いないのかしら>浅田さんの質疑が気になってる人 (20:07)
ロッド > いないのでは(笑) (20:08)
とよたろう > じゃあ+4+4になったらわたしのも(ry (20:08)
ロッド > わたしのもんすたーですか?いや確かに筋肉モンスターかもしれませんが… (20:09)
とよたろう > HAHAHA、やめませんかその話(朗らかにしかし目は笑っていない (20:11)
ロッド > えーと、そうですね… (20:13)
ロッド > 次の小笠原予約あれば行きますか? (20:17)
とよたろう > (単なるマジデレであった (20:17)
とよたろう > 一応行く予定ですー。マイルも溜まりましたし (20:18)
ロッド > そろそろ青空ですか? (20:19)
とよたろう > +2+2ですねぇ。あと青空は狙わずに、友情4狙いですね (20:20)
ロッド > なるほどー。青空と対になる勲章でしたっけ (20:20)
とよたろう > ですねぇ。どんなものかと思いまして (20:23)
とよたろう > てか、青空取ったら自動で結婚らしいですしね (20:23)
入室(20:23):四方 無畏
四方 無畏 > え?それほんとですか?>自動で結婚 (20:24)
ロッド > 指輪&結婚式イベント起こさなければいいのでは? (20:24)
とよたろう > 指輪+結婚式イベント起こさないともらえない、見たいな記述があった気がしますー>青空 (20:26)
四方 無畏 > じゃあ、既婚者相手にもらえないのか!? (20:27)
ロッド > おお、こんばんは (20:28)
四方 無畏 > っは!入るつもりは無かったのに。こんばんわ (20:29)
とよたろう > あ、でもトラナは何もなしで青空か(読み読み (20:31)
ロッド > うーん、同性でも青空貰ってる例あるので、どうなんでしょう (20:31)
ロッド > 善行さんも青空後に指輪だったような (20:31)
とよたろう > あ、結婚式のために指輪が必要なだけかな。失礼しました (20:32)
とよたろう > (ああ、ついに子供ができている…(よみよみ (20:35)
ロッド > アララがあんなにかわいくなるなんて… (20:36)
入室(20:45):ソーニャ
ソーニャ > 微笑み青空勲章と、結婚は別物ですよ〜 (20:45)
ソーニャ > っと、こんばんは (20:45)
四方 無畏 > こんばんわ (20:45)
ソーニャ > こんばんは〜ですねぅ (20:46)
ソーニャ > 思わず入ってしまいました(笑) (20:46)
ロッド > こんばんはー (20:46)
ソーニャ > 結婚しなくても勲章はもらえます。結婚している人は勲章受賞後に式を挙げてますよ。 (20:48)
とよたろう > 別物だったみたいですねー。勘違いでした (20:49)
とよたろう > こんばんはー (20:49)
ソーニャ > っと、それだけですねぅ (20:49)
四方 無畏 > ありがとうございました〜 (20:49)
ソーニャ > ソーニャ的にはそろそろロボット話で盛り上がりたいなぁとか思っています(小笠原にいけない腹いせにAマホやってたらハマってしまったようです) (20:50)
とよたろう > そういえば31日に若宮と鍋をしてきましたよ(何の報告 (20:51)
入室(20:51):ロッド
ロッド > 失礼、落とされました (20:51)
とよたろう > ガンパレードは歩兵キャラなんで、ぜひ随伴させてください(笑>ロボ (20:51)
とよたろう > おかえりなさいましー (20:52)
ソーニャ > あ、ログ拝見させて頂きました!(キラーン) (20:52)
ソーニャ > なんか、モリモリ食べてましたね善行さんと二人して(笑) (20:52)
ロッド > ソーニャさん、迷宮出席率高いですよねぇ (20:52)
四方 無畏 > ガンパレードは対戦車地雷装備だからロボットと一緒にはいけないわw (20:53)
ロッド > (そういやとよたろうさんのログ読んだ事ないです) (20:53)
ソーニャ > スイマセン遊ばせて頂いております>ロッドさんスタッフお疲れさまですねぅ (20:53)
とよたろう > 二人とも大食いですからねぇ>もりもり (20:54)
とよたろう > 夜継さんにもがんばってもらいたいものです (20:54)
ソーニャ > ロボとか言いつつも、最近は特科火力(射程の長い大砲)の方に魅了されております。砲兵になっておけば良かったぁ……… (20:54)
ロッド > ありがとうございます。昨日のよるは四方さんとご一緒させていただきましたー (20:55)
ソーニャ > 迷宮で砲兵陣地を作って一歩も動かずに敵を粉砕したいねぅ! (20:55)
とよたろう > 間接照準ですねー (20:56)
ロッド > ご一緒させてください(笑)射程10000の対空事務官なのです (20:56)
四方 無畏 > 人気無い工兵でよければ出しますよw (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下