NWCログ: 07/11/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > グラタンは作り方まあまあ簡単な割に作ったことないなあ (19:00)
ロッド > いいですねぇ、グラタン (19:01)
歩露 > おいしいですよねー、グラタン。ガンパレ世界ではたぶん、メジャーな料理ですよ。幕府続いてたし。 (19:02)
歩露 > あれ、フランスじゃなくてオランダだったっけ(笑)。なんか頭が混乱してきた。 (19:03)
芥@携帯 > 確か萌にビーフストロガノフとかなんとかをあっちゃんが教わろうとしてた描写ありましたね (19:04)
ロッド > フランスの郷土料理みたいですね (19:04)
歩露 > そんなシーンありましたっけ…。うーん、何かであったような気も。/考えてみれば、イタリア料理ならトマトが入ってるはずですよねー(偏見)。 (19:07)
ロッド > リタガンかな?>厚志が萌に〜 (19:09)
芥@携帯 > 確か萌も明るくなってったはずだから、**くんのガンパレードかな? (19:11)
芥@携帯 > リタガンはまだ善行の朝ご飯以外なかった気がする (19:11)
ロッド > うーん、あっちゃんの料理はなっこちゃんに料理教えてる印象が強すぎる… (19:14)
芥@携帯 > あっちゃんに会ったらスーパー手料理の伏線とか取得なんでしょうね (19:20)
入室(19:22):ロッド
ロッド > 間違えて消してしまいました (19:22)
歩露 > おかえりなさい。 (19:23)
芥@携帯 > っと、グラタンでもビーフストロガノフでもないですが、そろそろ晩ご飯作らないとなので落ちます。 (19:24)
芥@携帯 > お疲れ様でした。 (19:24)
歩露 > スーパー手料理はどう使えますかね…。沢山料理を作らないといけない時には有効かな。 (19:25)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:25)
退室(19:25):芥@携帯
ロッド > お疲れ様でしたー (19:25)
ロッド > 完全補給/士気が高いに使えませんかね? (19:27)
歩露 > お掃除には、なんらかの画期的な使い方が含まれている気がする!(根拠なし) (19:27)
ロッド > 地雷を掃除出来ませんかね(笑) (19:28)
歩露 > なるほどー、士気とか補給の韻としては十分そうですね。使うタイミングにちょっと迷いますが…。 (19:28)
歩露 > それだ!(笑) (19:28)
歩露 > 地雷原を無理やり突破する必要があるときには、凄く有効そうです。 (19:29)
ロッド > 問題は地雷を解除する事が少ないという… (19:30)
ロッド > 家事技能持ちも多いですしー (19:30)
歩露 > +1000の修正って、ガンパレでは少ないのですよねー。 (19:31)
ロッド > 基数にでもなればいいのですがー (19:32)
歩露 > 地雷使ってくる幻獣がきっと出てきますよー(笑)。 (19:32)
ロッド > スキュラの上から地雷を投げてくるワイトが…(笑) (19:33)
歩露 > 投げたら地雷の意味ないなあ(笑)。 (19:34)
歩露 > スキュラの爆撃にかき消されそうです(笑)。 (19:36)
ロッド > うーん、難しいなぁ(笑) (19:37)
歩露 > 僕が5マイル卓で遊んだときの、キャンプ作りとかのM*なら役にたちそうなんですけどね。ただ、絶技取れるPCがそういう仕事やるかどうかは怪しいような。 (19:40)
ロッド > 毒入り料理とか作っても幻獣食べてくれるかわかりませんしねー (19:41)
歩露 > ですねー。って、それ以前に幻獣口ないです!(笑) (19:42)
ロッド > やっぱりばれたっ!? (19:43)
歩露 > あ、でもニーギ小説の時みたいに、人間形態になったら食べれるかも! (19:45)
入室(19:48):とよたろう
ロッド > スーパー手料理に愛を!(笑) (19:48)
とよたろう > つまりちえぞーに毒入り生肉 こんばんはー (19:48)
ロッド > こんばんはー (19:49)
歩露 > 美食ハンター! そうか、美食ハンターになればいいんだ!(笑) (19:49)
歩露 > おかえりなさいー。 (19:49)
歩露 > まあ、絶技って戦場で使うものばかりじゃないですしね。キャッキャウフフゲームで使えばいいんじゃないでしょうか。 (19:50)
ロッド > ですねー。キャッキャウフフゲームで魅惑ってかなり便利そうです (19:51)
とよたろう > つまり火焔にドレス創造… (19:51)
歩露 > それは人間としてどうなんだろうかとか(笑)。>魅惑 (19:52)
ロッド > むしろ動物と話す魔法でコガと…! (19:53)
歩露 > スクみいやなんでもありません。 (19:54)
歩露 > と、すいません、落ちますー。おやすみなさい。 (19:54)
退室(19:54):歩露
ロッド > お疲れ様でしたー (19:55)
とよたろう > ほろさん…おつかれさまです (19:55)
とよたろう > 英太郎がもしもドレス創造を使えたら… (19:56)
ロッド > 彼は人間の欲に呑まれてしまいました…ゴッドスピード(マテ (19:56)
とよたろう > 真っ先に標的になるのは一体… (19:57)
ロッド > 英太郎… (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下