NWCログ: 07/11/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 四方さん愛してます!>最高の装備ですねぅ (21:00)
ロッド > 間接照準バンザイ (21:00)
ソーニャ > ソーニャは戦車兵なので偵察と無線技能持っているので間接照準の受け側、送り側どちらもこなせるのです。 (21:01)
ソーニャ > 最悪の組み合わせ呼ばわりされましたが、使い道は十分ある組み合わせですねぅ>偵察係+戦車兵 (21:02)
ロッド > 事務特級なったら転科したいなぁ (21:04)
ソーニャ > っと、妙にぶっとんだ発言してしまい申し訳ないですねぅ(赤面) (21:04)
ロッド > ガンパレは面白いですよね(笑) (21:06)
ソーニャ > 事務官から海兵隊とると、回避技能がついて丁度いいかも? (21:07)
入室(21:07):GENZ
ソーニャ > 船にも車にも乗れるねぅ。 (21:07)
GENZ > こんばんはー (21:07)
GENZ > 転科しないでも部下とってそいつに回避ださせればいいのではー、とか外道なことを言ってみる (21:08)
ロッド > ああ、いいと思います>海兵隊 (21:08)
とよたろう > こんばんはー (21:08)
ソーニャ > こんばんはー (21:08)
四方 無畏 > こんばんわ (21:08)
ロッド > こんばんはー (21:08)
ロッド > 手作り勲章ください!(泣) (21:08)
GENZ > ホロリ (21:08)
入室(21:09):東 恭一郎
ソーニャ > 味方を盾扱いだなんて!>GENZさんヒドイ! (21:09)
GENZ > …多分、公式ゲームでリーダーやると手作り勲章がー (21:09)
東 恭一郎 > こんばんは、おじゃましまーす (21:09)
ロッド > こんばんはー (21:09)
ソーニャ > akiharuさんが昨日は非常に素晴らしい指揮を執られましたねぅ。>手作り勲章受章+赤いスカーフ (21:09)
とよたろう > 絶技お絵かきで(ぇー (21:10)
ソーニャ > こんばんはー (21:10)
とよたろう > こんばんはー (21:10)
とよたろう > では入れ替わりですがこちら落ちますー。おつかれさまでした (21:10)
退室(21:10):とよたろう
ロッド > お疲れ様でしたー (21:10)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (21:10)
GENZ > お疲れさまですー (21:11)
ロッド > 機会があれば、ですねー>指揮官 (21:11)
GENZ > いいんですよーほとんど自分のようなものなんだから(ぇ>NPC部下 (21:13)
ソーニャ > だがヒドイ! (21:13)
ロッド > まぁ、一緒にいればマウントしてますからねぇ (21:14)
GENZ > 他にも面白そうなのはほら。複座車両買って部下をメインパイロットにして、自分は後ろに座る、とか (21:14)
ソーニャ > むしろそう言う使い方が望ましいかもしれませんね>戦車の乗員として (21:15)
ソーニャ > 人型戦車操縦を部下、自分砲手って感じですよね>GENZさん (21:16)
ロッド > 部下を無線持ちにすれば間接照準も出来ますね (21:17)
四方 無畏 > 地雷とかの荷物持ちにさせる気です!>部下 (21:17)
GENZ > そうそう、そういう感じで>自分砲手 整備兵や事務官を部下にしてPL1名で全部やっちゃうとか(笑) (21:18)
ソーニャ > 普通の戦車では装填手に無線技能持ちが必要になりますしね。 (21:18)
東 恭一郎 > やること一杯で楽しそうだなぁ (21:19)
ロッド > 戦士なら部下は2人でしたっけ? (21:19)
GENZ > 四捨五入すれば2名? 切り捨てなら1名ですかね (21:20)
入室(21:20):近江屋
入室(21:20):akiharu
akiharu > こんばんはー (21:20)
GENZ > こんばんはー×2 (21:20)
近江屋 > おこんばんは (21:20)
ロッド > こんばんはー (21:20)
ソーニャ > ええ、大規模戦闘とか数や兵員が揃った状況で遊ぶと燃えますよ>東さん (21:20)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:20)
akiharu > NPC部下は部下の成長スピードとかが気になるところです (21:21)
ソーニャ > 昨日はどうもお疲れさまでした〜>akiharuさん (21:21)
四方 無畏 > こんばんわ (21:21)
GENZ > 作戦参加したらPCと同様に増える…といいですね>成長スピード (21:21)
近江屋 > 動物兵器がほしいようw (21:22)
ソーニャ > 確かに>成長スピード (21:22)
ロッド > 従軍勲章は貰えると思いますがー (21:22)
akiharu > 少なくとも根源力2000(技能レベル5=2級)にはなってくれないと戦車同乗員に出来ない車が多いですからねえ。 (21:23)
ソーニャ > 砲術技能とかの技能も同じくですね (21:24)
ロッド > ああ、部下は3人は欲しいですね (21:24)
四方 無畏 > む・・・手作り勲章欲しいけど、指揮官やると囮作戦ができないなぁ(まだやる気か) (21:24)
ロッド > 昨日の囮は見事でした(笑)>四方さん (21:25)
GENZ > しかし十翼長は厳しいな…手作り勲章×2にスカーフなんてどんだけかかるのやら(笑) (21:25)
ソーニャ > どんな内容ですか>昨日の囮作戦 (21:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下