NWCログ: 07/11/05 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > すぐだと思いますよ>GENZさん (21:27)
近江屋 > GENZさんところって、どんなお話だったですか? (21:27)
ロッド > それこそ指揮官やればいいのでは(笑) (21:27)
ソーニャ > 現にakiharuさんが既にリーチです。>手作り勲章とスカーフ持ち (21:27)
ロッド > 水泳技能で四方さん1人囮に→ヒトウバン引き付け→潜って回避 (21:28)
GENZ > こっちですか。えーと…南の方に進んで湖につきあたり、戻って東に進んでヒトウバン20部隊と戦闘 (21:28)
四方 無畏 > ちなみに新規の0マイルキャラなので技能Lv1w (21:28)
GENZ > そしてロッドさんの言ったのに続く(笑) (21:29)
akiharu > まあ、今回は指揮官に手作り勲章でしたけど、次は普通にMVPプレイヤー制に戻るんでしょうかねえ>手作り勲章 (21:29)
近江屋 > すごいな。 (21:29)
ロッド > あ、他の人はヒトウバン7部隊撃破してました (21:29)
akiharu > 水泳囮はかっこいいなあ (21:30)
近江屋 > 新しい戦い方できそうですね。 (21:30)
akiharu > 水陸両用車でも潜水は出来ないだろうし、歩兵ならではな感じでいいですね (21:30)
ソーニャ > なるほど、ヒトウバン飛行系ですからね、上手い逃げ方だ! (21:31)
ロッド > 問題はその後に5000の受動が… (21:31)
ソーニャ > どうなんでしょうね>手作り勲章 (21:32)
GENZ > 今回はリーダーに与えろと、とのお達しがあったんですよw  (21:32)
四方 無畏 > 5000の受動どうすっぺ〜って言ってる間に撤退してくれて助かりました(笑) (21:32)
ソーニャ > 四方さん一人に?>受動 (21:32)
東 恭一郎 > そしておかげで助かったのが私たちの卓、と(笑<東へ (21:32)
四方 無畏 > 1人にですw (21:33)
ソーニャ > よかった、丁度その時に砲撃を我々を含む3部隊が開始したんですよ (21:33)
ロッド > 泳ぐ前には準備運動しましょう(笑) (21:33)
近江屋 > そのとき、攻撃した部隊一つです。 (21:34)
akiharu > 水泳は「入念な準備」補正とりやすい印象がどうにも(笑) 他の行動に比べるとやることがはっきりしてるせいだろうなあ (21:35)
近江屋 > なるほどね。 (21:35)
ソーニャ > 準備運動は大事ねぅ (21:36)
近江屋 > WDきても、泳げるように趣味に、スキュバーダイビングと書くといいかも。 (21:36)
四方 無畏 > 竹の筒でも腰に下げときましょうか(笑) (21:37)
近江屋 > (スキューバでは、服着ておぼれないようなる、講習あります。) (21:37)
ソーニャ > おお、なるほどデスねぅ>スキューバ (21:37)
ソーニャ > 竹の筒って、どんだけ忍者なんですか(笑) (21:38)
ロッド > ガンパレの成功要素はついついネタ入れてしまうなぁ (21:38)
akiharu > ネタ要素が戦闘で通ると無闇に感動しますよね。 (21:39)
近江屋 > ネタ見せかけて、実はよくありますよ。 (21:39)
ソーニャ > ソレは間違いないです>感動しますねぅ (21:39)
近江屋 > 例として、ホバークラフト(アイテムもたせてます。) (21:40)
近江屋 > これを、使って、風よんだり、通信したり、合図できればいいかな。(思ってます) (21:41)
akiharu > えらく大がかりな特徴的私物だ……!>ホバークラフト (21:42)
近江屋 > 紙飛行機のよく飛ぶもの(補足) (21:42)
ロッド > そこまでいくと万能来そうですが(笑) (21:42)
ソーニャ > そもそも携行出来るのだろうか……… (21:43)
近江屋 > 間違えた(笑)、ペーパークラフトw (21:43)
入室(21:44):天狐
天狐 > konnbannha-. (21:44)
天狐 > はー。 (21:44)
ロッド > (盛大にずっこける) (21:44)
akiharu > こんばんはー/びっくりした(笑)<ペーパークラフトだった (21:44)
ロッド > こんばんはー (21:44)
GENZ > こんばんはー/ちょ、クラフトしかあってない!w (21:44)
ソーニャ > ずこーーー! (21:44)
ソーニャ > こんばんは (21:45)
近江屋 > ようは、発想しかたじゃないかな?(ネタ思えるものは、実は最強) (21:45)
ソーニャ > なんて破壊力のギャグだ! (21:45)
近江屋 > だって、響きいいから、間違えたんだよ。w (21:45)
天狐 > ・・・ソックスとかまさにそうですのう>ネタ最強 (21:45)
ソーニャ > ペーパークラフトで通信………糸電話? (21:46)
ロッド > マスコットから転係する気はありません(ぁ (21:46)
天狐 > (そういえば帽子さんのおみこしキャノンは陳情できたのかなあ・・・) (21:47)
近江屋 > ニンジャ文字ように、通信するんだよ。 (21:48)
東 恭一郎 > 矢文とか・・・? (21:48)
近江屋 > 鹿と、馬と↑おけばほら、通信なるよ。 (21:49)
近江屋 > 地雷設置して、後方から来る見方に、わかる合図なれば(通信) (21:50)
ロッド > 伏線が大変そうですね (21:50)
ソーニャ > それ、敵にもバレるのでは!? (21:50)
四方 無畏 > 色米でも使いますか?<通信 (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下