NWCログ: 07/11/05 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 五色米、五色米。 (21:52)
近江屋 > 敵は、日本語知らないはずだ。(馬鹿) (21:52)
入室(21:53):GENZ
GENZ > 失礼。F5(笑) (21:53)
ロッド > 無線使おうよ!(笑) (21:53)
近江屋 > 通信兵のいない時代でも、戦争あったんだよ。(連絡手段して、色々考えるべきじゃないかぁ。)(力説) (21:53)
近江屋 > 故障したら、とからいない時とかあるじゃないか(笑)<避けの広島ゲーム参照 (21:54)
天狐 > 無線がないからこその密集陣形突撃ですからのう。 (21:55)
四方 無畏 > 紙と竹で凧でもw (21:55)
ロッド > あれ、あれは連絡のためじゃなく子供のためにアンプル届けたのでは>広島 (21:56)
GENZ > 気のせいかA−DICが違ってきているような気がする… (21:56)
ソーニャ > 通信は離れた場所にいる相手と情報をやり取りすることですから確かに方法手段がいくらあって悪いってことはないですね。 (21:56)
ロッド > どちらかというとファンタジーですね (21:57)
近江屋 > お話もどして、四方さんの水泳思いついたですが。 (21:57)
天狐 > 突撃喇叭もって行きますかー。 (21:58)
近江屋 > 大規模戦なら、通信兵 は、部隊から少し離れて、状況近くの部隊つたえたらりできないかな? (21:59)
ソーニャ > ただし無線技能に関して言えば、無線を使って通信を行う事に意味がある訳ですねぅ。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下