NWCログ: 07/11/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > そうですね。 (22:00)
東 恭一郎 > 各隊に居ないと機能できない、っぽい?<無線 (22:01)
天狐 > 無線兵の数が揃えられるかと、無線を統率する人が必要そう? (22:01)
ソーニャ > 普通は各隊に野外無線機持ちの通信兵が随伴しますね (22:02)
近江屋 > そのための部下だよ。(通信兵) (22:03)
ロッド > そこで部下を使うのでは (22:03)
GENZ > やっぱり部下欲しいよ!(ループ (22:03)
東 恭一郎 > とりあえず、手作り勲章がないと何も出来ないよw (22:03)
ロッド > 手作り勲章欲しい!(さらにループ (22:04)
ソーニャ > そう、その役割を担うのが統制通信所ってやつですねぅ>テンコーさん (22:04)
天狐 > 持ってるけど・・・工兵数揃えたいしなあ・・・>手作り (22:04)
近江屋 > 統制通信所、そうですね。 (22:05)
天狐 > そーなのですかー(ほへー)。本部とかにいるのかな・・・>ソーニャさん (22:05)
近江屋 > スペシャリストなるもよし、即座にうごける、部隊なるよし (22:05)
近江屋 > 天狐 さん、しだいですよ。w (22:06)
近江屋 > 僕は、部下できたら、ポインターがほしいw (22:06)
近江屋 > (奇襲&狙撃場所確保用意なったらいいなぁ。)思ってますw (22:08)
ソーニャ > まぁそんな所ですね。各通信部隊同士の連携を制御するために設営されるやつですから。 (22:08)
天狐 > (野望。そろそろakiharu国民オンリーで部隊が組めるぜ) (22:10)
ロッド > (金髑髏が1番貰うの大変そうなのは気のせいですか) (22:10)
akiharu > 迷宮SDで貰うんなら相当運が絡んできそうですね。敵配備状況によるだろうし>金髑髏 (22:11)
天狐 > (赤いスカーフも多くの人にとって高い壁だよう) (22:12)
akiharu > いや、でも他の勲章はまだ個人の努力の結果じゃないですか。自分以外の要素が絡むとやはり普通以上に難しそう (22:13)
ロッド > やっぱりお絵かきでぎぞ(銃声 (22:14)
akiharu > 絶技はガンパレードだと天候変化が酷い強さになりそうなんだけどどうなんだろう。濃霧起こしたり消したりで (22:15)
ソーニャ > うん、転向変化はかなりいいですねぅ、雨とか自由に降らせられるならそれだけでもう……… (22:17)
ロッド > ダメージはでかいですが、ガンパレなら、まぁ (22:17)
ソーニャ > 天候の間違いですねぅ (22:18)
ロッド > ご飯食べるので一回落ちますー (22:19)
akiharu > ガンパレードだと単純に数字足す絶技は装備品の修正が大きいので見劣りしてしまいますね (22:19)
四方 無畏 > ガンパレで成功要素提出まで行ったら7割負けてますからね・・・ (22:19)
GENZ > 作戦に利用できれば大きいかと。 (22:21)
入室(22:21):遊佐
akiharu > というか、絶技レベル1あげる=修正100上げるで発言力1000かかるからもちっと溜めて個別マーク買った方が良いよ! 的な気分に>付与雷あたり (22:22)
遊佐 > こんばんは、昨日のA卓のゲームログを見てたら何も出来なかったのがなおさら良く判ってしまってぐにょんな気分の遊佐です(^^ (22:22)
akiharu > こんばんはー (22:23)
遊佐 > ※C卓以降は携帯のバッテリーがあがってしまい読みきれていない (22:23)
四方 無畏 > こんばんわ (22:23)
天狐 > うーん工兵だと特にほしい絶技がない、かなあ・・・/ こんばんはー (22:23)
遊佐 > 気合入れて買ったミケから速攻降りることになったのがきつかった(^^;;  (22:24)
四方 無畏 > 工兵で忍び歩きをして地雷をこっそり(ぇ (22:24)
akiharu > いやー、A卓の戦車特化な人(僕)の歩兵装備は昼のリザルトで買った物だったので、非常に危ないところでした>戦車通行不能地形 (22:25)
遊佐 > 花を咲かせるので樹木って出せましたっけ?(オヒ)<工兵 (22:26)
天狐 > そして敵に囲まれる、と(ぁ (22:26)
天狐 > そ  (22:26)
四方 無畏 > 花を咲かせるで陣地隠蔽はありですね (22:26)
遊佐 > おぉぉう・・・<そして地雷に囲まれる (22:27)
天狐 > そ れ だ>花を (22:27)
天狐 > 紅稜女子αなみの戦車壕つくるさ! (22:28)
四方 無畏 > モコスの上に花壇を (22:28)
akiharu > もしくは結界で目に見えない壁作って、敵にそこが侵攻ルートだと誤認させるような陣地作って地雷敷くとかねえ (22:28)
akiharu > 花の範囲には蔦や根、葉、球根まで含みます。 か<花を咲かせる絶技 (22:29)
入室(22:31):GENZ
GENZ > えーふーごー (22:31)
遊佐 > えぅーご(違) (22:32)
四方 無畏 > 何処まで含まれるかかなり聞いた覚えがあるな・・・w>花の範囲 (22:32)
天狐 > よしみんな工兵になろう(あ (22:32)
ソーニャ > きっとバスクの陰謀だよ>GENZさん (22:33)
GENZ > ソーラレイをうてー! (22:33)
遊佐 > パッと思いついただけだけどそれなりに使えそうで良かった良かった<工兵で【花を咲かせる】 (22:33)
四方 無畏 > 工兵ばんざ〜い (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下