NWCログ: 07/11/05 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 覚えるまでが大変そうだけど<絶技 (22:34)
ソーニャ > というか普通に陣地作ろうよ(笑) (22:34)
天狐 > ばんざ〜い (22:34)
天狐 > 陣地構築 7200 (1名分) こんなの普通に作ったらやってらんないよ。というか普通の陣地作って何が面白いんだ!(銃声) (22:35)
四方 無畏 > 人工+天然の陣地にした方が修正がw (22:36)
遊佐 > では、派手に空中庭園を・・・(陣地ぢゃねぇ) (22:36)
GENZ > 技能19+土木装備でイナフ>陣地 (22:36)
四方 無畏 > 陣地作っても別のとこでACEがピンチになってるんだもん! (22:37)
入室(22:38):ロッド
akiharu > いや橋作ってYO!<昨日みたいな時 (22:38)
天狐 > そうなんですか?できたらもう少しお聞きしたく>GENZさん (22:38)
ロッド > 陣地作りながら移動すればいいと思います(マテ (22:38)
ロッド > (戻りました) (22:39)
四方 無畏 > 工兵1人で50000とか作れるか〜w>橋 (22:39)
天狐 > 炎狐着てるから土木と爆破持ったら重荷になるんですよ!(駄目すぎる) (22:39)
GENZ > あ、土木は1000か。じゃあ技能21+土木作業装備w  (22:40)
akiharu > 夜明狐は本体軽くて重量3倍だから装備品が重くてフットワークが要される工兵にも結構いいかも知れませんね (22:41)
ソーニャ > ところで陣地構築7200って所用時間の事じゃなかったっけ? (22:41)
ロッド > 積載量拡大すればいいのですよ! (22:42)
GENZ > ルールブック見たら所要時間ですねえ>陣地構築 2時間かー (22:42)
akiharu > 工兵車両買うのもアリだけど、渡河の問題がありそうですしねえ (22:43)
天狐 > ほむほむ。部下にそうさせます(自分は着替えない気)>夜明け狐 (22:43)
ソーニャ > 工兵技能で短縮可能とかじゃないのかしら?時間だし (22:43)
ロッド > 難易度0で7200なんでしょうか? (22:43)
天狐 > (やっぱ話を聞くとためになるなあ。皆さん感謝) (22:44)
天狐 > 武器を揃える必要ないからまだマシだけど発言力まだまだかかるなあ・・・ (22:45)
ソーニャ > 普通に歩兵は自前で塹壕用意しますからね、作成自体は難易度は0じゃないかなぁと。工兵なら技能、装備を使う事で規模やスピードをあげられるのではと読んでますねぅ(私見です)>陣地構築 (22:46)
天狐 > 工兵車両の+2000は工兵一人当たりなのか根源力の単位あたりなのか・・・? (22:47)
ロッド > 修正かと (22:47)
akiharu > テンダーフォックスと同じで、使用者の工兵能力に+2000でしょうね (22:48)
ロッド > 一台あたり+2000ではー (22:48)
天狐 > ほむほむ(メモメモ) (22:50)
GENZ > 作成は難易度0でしょう>7200秒 それ以上の速度(1ターンで、とか)でやると難易度がつくんだと思います。 (22:50)
遊佐 > つまり1クリック内に大量の工兵と工兵車両がひしめきあったら修正で・・・ってリアルで考えると何も出来ないなぁ(オヒ)<1台で+2000 (22:51)
四方 無畏 > しかし、工兵車両高いなぁ (22:54)
ロッド > 工兵/整備車両って装備増やせましたっけ? (22:56)
GENZ > 増やせ…ない可能性が高いかもw  (22:58)
天狐 > 装備箇所が「なし」ですからねえ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下