NWCログ: 07/11/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > あ、野戦軽砲を牽引すればいいのか (23:00)
ソーニャ > ですね、スモーク位はよさそうな気もしますけれど (23:00)
天狐 > なんだ、ゴールドソードとればおつりが来ますよ♪>四方さん (23:01)
四方 無畏 > 今手持ちが1500だから・・・次でなんとかなるかも? (23:02)
ソーニャ > 銀突と従軍章とれば余裕ですねぅ>四方さん (23:02)
天狐 > おおー>次で何とか (23:03)
四方 無畏 > 装備が対戦車地雷しか無い現状でどうやって・・・・w (23:03)
ロッド > 昨日のリザルトじゃないですか(笑)>1500 (23:03)
入室(23:04):GENZ
ロッド > 潜水の時に前も潜ったから余裕だぜーが出来ますよ! (23:04)
ソーニャ > 基本チーム戦ですから、自分の役割をこなして皆で勝ちましょう〜ですね>四方さん (23:05)
四方 無畏 > 役割・・・やっぱり囮か! (23:06)
遊佐 > ところで百翼長になるのに裏方作業に対する勲章である銀盾が要るという事は・・・戦いまくるだけでは上の階級にはなれないという事なんですね(笑) (23:06)
GENZ > 工兵は陣地つくるも良し、敵陣地を壊すも良しですよー (23:07)
ソーニャ > 別に裏方でなくても貰える場合もありますねぅ>銀盾 (23:10)
入室(23:10):凍矢
凍矢 > konbanha (23:10)
凍矢 > konbanha (23:10)
四方 無畏 > ま、とりあえず地雷と土木装備くらいは買っておこうw (23:10)
四方 無畏 > こんばんわ (23:10)
ロッド > 銀楯のおかげで大型弾倉が買えました。(16歳 事務官) (23:10)
天狐 > KONNBANHA (23:10)
凍矢 > ミスったぜ・・・・・・・ (23:10)
GENZ > こんばんは (23:11)
凍矢 > 世の中には車両運転しかしなくてもですね(何 (23:11)
ロッド > 四方さんは潜水の功績で銀楯受賞しましたよー (23:11)
天狐 > あと、煙幕あるといいと思うよ。投擲あるし・・・ (23:11)
天狐 > ちょっと高いけど・・・ (23:12)
遊佐 > konnbannhadesu (23:12)
遊佐 > ネタではなかったのか(乗ってみたのに) (23:13)
akiharu > こんばんはー (23:13)
四方 無畏 > 車両運転か・・・・大分以前に活躍した覚えがあるな (23:14)
凍矢 > 素ですよorz (23:15)
凍矢 > そしてIE7に消せといわれたので落ちますorz(何しにきたのか (23:16)
退室(23:16):凍矢
ソーニャ > さて、それでは私もこれにて落ちます〜 (23:18)
ソーニャ > ではー (23:18)
退室(23:18):ソーニャ
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:19)
遊佐 > おつかれさまです (23:19)
天狐 > おつかれさまでしたー (23:19)
四方 無畏 > お疲れ様 (23:19)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:19)
入室(23:20):サターン
四方 無畏 > 聖銃大戦から数えて昨日でA−DICガンパレ4戦やって銃弾を1発も打ってないことに気がついた・・・・ (23:20)
サターン > こんばんわー (23:20)
akiharu > こんばんはー (23:20)
サターン > あれ、装備の話出てますが、もしかしてまたゲームなどあったんでしょうかー? (23:21)
ロッド > こんばんはー (23:21)
四方 無畏 > こんばんわ (23:21)
ロッド > ガンパレードがβ9になりました (23:21)
サターン > え、日曜に引き続きまたVerアップ? (23:22)
サターン > 日曜というか、土曜か。 (23:22)
akiharu > いや昨日のゲーム内容からの実証データな話ですね>サターンさん (23:22)
サターン > あ、なるほど。把握しました。どうも (23:23)
ロッド > いや、日曜のがβ9ですね (23:23)
遊佐 > 大丈夫・・・僕も撃ってない(^^;; (23:23)
サターン > え。火力40万ほど出して敵に包囲されましたが、何か?(ぉ (23:24)
遊佐 > 正確には武器を持っていない(昨日はミケで出て降車した際に武器借りたけど射程に敵を収める前にゲーム終わった) (23:24)
四方 無畏 > 銃器に興味は無い!w (23:26)
遊佐 > ああ一回迫撃砲持って参戦しましたねぇ・・・小隊長がリアル用事で席外したりなどのトラブルで中隊長との通信回復に躍起になってる間にサターンさんがピンチになった方が届いたりしてあわあわしてる間にまともに移動も出来ずに撤退したという (23:27)
遊佐 > 報が届いたり (23:27)
サターン > ああ、ミッドナイトクリアー作戦はてんてこまいした覚えしかないなぁ(笑 (23:28)
ロッド > 何でサターンさんは常にピンチにー (23:28)
遊佐 > 敵に出会うから (23:28)
遊佐 > いや、出逢うから (23:29)
akiharu > 恐るべしサターンゾーン(笑)>包囲 (23:29)
サターン > 猫に小判のマジックアイテム? ボッコボコにしてやんよ (23:30)
四方 無畏 > 敵が吸い寄せられていく(笑)>サターンゾーン (23:30)
東 恭一郎 > あはは (23:30)
遊佐 > 階級に応じて1/3人数の部下・・・戦士の場合2人かな? (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下