NWCログ: 07/11/05 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下

サターン > いえ、1人と6分の1人くらいですね。 だいたい、胸から下と下半身くらい? (23:32)
天狐 > Σバラバラしたい?! (23:32)
サターン > そういうのが歩いてくる、こう何かを求めるようにずる…ずる…と足を引きずりながら… (23:32)
akiharu > まあ待つんだ。きっと1人と動物1匹なんだ!>部下1.5人配属 (23:33)
東 恭一郎 > 大型の若宮タイプなキャラだと1名とかだったりとか (23:33)
GENZ > なぜグロい方向に。普通に部下1名+子供1名とかで (23:33)
ロッド > いやいや、せめてかなり身長が小さいとかにしましょうよ!(笑) (23:33)
四方 無畏 > 1人とWD1着なのかもしれないw>1.5人 (23:34)
サターン > じゃあ適当に一杯100円くらいの部下を6分の1おまけで。 (23:34)
天狐 > ショカーの戦闘員並み・・・orz (23:35)
遊佐 > じゃあ、間を取って1人と1ゴブリンにしましょう (23:35)
サターン > 今ならおまけに高級桐ダンスがついてくるキャンペーン中。 (23:36)
ロッド > 何か根源力500の生き物を! (23:36)
東 恭一郎 > タンスの方が高いよ!?(笑 (23:37)
サターン > ※タンスの中にはミミックが生息していますので注意して開けてください。 (23:39)
ロッド > ミミックの攻撃難易度はいくつですか(マテ (23:41)
サターン > 5000ですね。(マテ (23:43)
akiharu > そろそろおちます。ではー (23:43)
退室(23:43):akiharu
サターン > お疲れ様でした (23:44)
遊佐 > おつかれさまです (23:44)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:44)
天狐 > んむ。勉強になりました。失礼しますー (23:44)
退室(23:44):天狐
GENZ > お疲れさまでしたー (23:45)
サターン > お疲れ様でした (23:45)
四方 無畏 > お疲れ様でした (23:45)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:45)
東 恭一郎 > akiharuさん、天狐さん、お疲れさまですー (23:47)
遊佐 > コミックのガンオケ青の章を今日買いました・・・茜がカッコイイこといってた( ̄▽ ̄) (23:47)
ロッド > ああ、サターンゾーンの周りに地雷仕掛ければいいんじゃないかと思い付きました (23:48)
GENZ > サターンさんと砲兵が帯同してればなんとかなる (23:48)
GENZ > サターンゾーン→撃てー! でイナフ (23:49)
サターン > 素直に野戦砲使おうよ(笑 (23:50)
ロッド > とりあえずサターンさんの近くには無線兵置いて間接照準ですね (23:51)
GENZ > 完璧な戦術だなあ (23:51)
四方 無畏 > 移動先に予め標準をあわせておけば完璧な準備修正ももらえるね (23:52)
東 恭一郎 > サターンさんが移動する予定の先に、とりあえず砲撃ぶちこんどくとか(笑 (23:53)
ロッド > あ、地雷で阻止線掛かってる時に阻止線掛ければ火力制圧できるのでしょうか (23:53)
遊佐 > ヤガミもいたらより集まりますかね?<ゾーン (23:53)
GENZ > いえっさ>ロッドさん (23:53)
入室(23:53):劉輝
ロッド > 見事な作戦もらえますね (23:53)
劉輝 > サターンさんが水の中に行進していけば、敵は全員倒せます。こんばんは (23:54)
ロッド > こんばんはー (23:54)
サターン > どこまでネタで言ってるのかよくわからん会話だなぁ(笑 (23:54)
サターン > こんばんわ (23:54)
サターン > とりあえず劉輝さんくらいわかりやすいのでよろしく(笑) (23:55)
ロッド > サターンさんと工兵と砲兵って凄く相性いいですね (23:55)
遊佐 > こんばんはです (23:55)
劉輝 > そうか、サターンさんを迷宮の入り口辺りに配置すれば敵が釣られて全部出てくる……! (23:56)
東 恭一郎 > 劉輝さん、こんばんはー (23:56)
GENZ > こんばんはー (23:57)
劉輝 > 後は、サターンさんを逆回転させる事で敵を寄せ付けないサターンファントムぐらいしか…… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/05 (6)次のログ
(8) 下