NWCログ: 07/11/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > (そして、俺が滑った時点で時が止まっている……イッソコロセ) (00:03)
ロッド > サターンさんが大跳躍を使い続ければ地上からの攻撃は当たりませんね (00:04)
サターン > ん? なんか言ったー?(とてもさわやかな笑み) (00:04)
サターン > いや、あたるでしょ。1につき10mだから射程内。 (00:04)
遊佐 > 次潜る時昇進しようかどうか悩む・・・(銃手と車長が部下に任せられるのは良い気がするけど階級の関係で指揮官になるようだと壊滅してしまう) (00:04)
東 恭一郎 > 逆回転ネタが首尾範囲外だったのですのよ (00:05)
ロッド > そういや階級高いと指揮官させられるんでしょうか (00:06)
GENZ > させられます>階級 (00:07)
東 恭一郎 > 一番階級が高い人間がリーダーになります。 ってルールに書いてありますしね (00:07)
ロッド > ありがとうございます。あらら… (00:07)
劉輝 > でもそんなのかんけーねー!(無謀にも階級を上げようとする人) (00:08)
GENZ > MVP→戦士になる→リーダーがんばる→十翼長になる→(ry (00:09)
サターン > ああ、劉輝さんがあげるなら俺もあげておこう。うむ。 (00:09)
東 恭一郎 > すごくまっとうな、昇進だ(笑<MVP→ (00:10)
劉輝 > 中隊長まで行くと、部下が30人でもはやどっちがメインか分からなくなります (00:10)
ロッド > もうMVP取ったら自動昇進ぐらいの勢いで (00:10)
GENZ > 手作り勲章とれば発言力+300、従軍章と合わせて+800…あれ、ちょっと足りない(笑) (00:12)
ロッド > (30人の事務官を幻視しました) (00:12)
劉輝 > 事務中隊!?トイレットペーパーから核弾頭まで揃えますっ! (00:13)
遊佐 > 現場慣れするために2回ぐらいは戦えという事では?(w <ちょっと足りない (00:13)
遊佐 > おぉぅ・・・<トイレットペーパーから核弾頭作れます (00:13)
入室(00:14):ロッド
ロッド > 間違って消してしまいました (00:14)
GENZ > ちょ、事務中隊吹いた (00:14)
GENZ > 戦車大隊運用するならそれくらい要るかもしれませんけど!w (00:15)
四方 無畏 > 工兵中隊を作りたいなぁ・・・ (00:15)
サターン > 戦車大隊とかいつになったら見れるんだろう(笑) そういや、部下の装備とかはPCの発言力消費して入手せんといかんのやろか? (00:16)
劉輝 > 1個中隊ぐらいなら一人で賄えるんですけどねえ。 (00:16)
劉輝 > 部下の装備は部下が発言力持ってるらしいですが、今のルールに詳細が載ってないので不明です。 (00:17)
ロッド > う、羨ましい…>一人で中隊 (00:17)
東 恭一郎 > 劉輝さんの事務官キャラの調達能力は恐ろしいというか、めっちゃ頼りになりますねぇ (00:17)
サターン > んー、ですよね。昇進するなら芝村さんに聞いてからにせんと。 (00:18)
サターン > 大部隊での事務のありがたみと恐さは昨日のゲームで実感できましたしさらに事務官引っ張りだこですね (00:18)
劉輝 > でも戦時判定だと無理です(笑)>中隊 (00:18)
GENZ > 他人を勝手に昇進させるルールとかは入れるらしいですね。 (00:19)
ロッド > 戦時なら2小隊ですか? (00:20)
劉輝 > そんなもんですね。4〜50人分が限度。 (00:21)
劉輝 > (キャラ成長させずに新キャラ作ろうかしら……) (00:22)
遊佐 > まぁ、僕は整備判定終わった後は車運転するだけのつもり・・・(でも昨日のようなマップだと強制的に歩兵になる・・・(TーT ) <整備兵 (00:23)
GENZ > しかし部下が欲しい(以下略 (00:24)
劉輝 > むしろスイトピーの部下になりたい(銃声) (00:24)
遊佐 > 銃手と車長が自前(?)で賄えれば他のみんなの火力を削らずにミケの車載武器使えるからなぁ・・・<部下 (00:25)
四方 無畏 > むしろミチコさんの部下になりたい! (00:26)
遊佐 > スイトピーに仕えると言うと紳士鼠なあの人を真っ先に思い浮かべる(w (00:26)
ロッド > というわけで手作り勲章が(以下略 (00:26)
入室(00:26):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (00:27)
サターン > 部下レベルだと雨中さんが圧倒的にリードしている件(ぉぃ (00:27)
サターン > こんばんわー (00:27)
遊佐 > こんばんはです (00:27)
GENZ > こんばんはー (00:27)
サターン > マイル払って公式SDゲームでもらえばええやん<ロッドさん (00:27)
入室(00:27):尋軌
劉輝 > 雨中さんはAマホV3が発売される前から火花を散らす仲です。がるるるる。 (00:27)
ロッド > こんばんはー (00:27)
雅戌 > 公式ゲームであれば是非わたくしめにご用命をー!(アピールするな (00:27)
四方 無畏 > こんばんわ (00:28)
尋軌 > こんばんは〜 (00:28)
雅戌 > こんばんはー。 (00:28)
ロッド > 次の迷宮はまだですか!?(マテ (00:28)
劉輝 > こんばんは (00:28)
GENZ > うははは>雅戌さん (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下