NWCログ: 07/11/06 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

サターン > こんばんわ (00:28)
劉輝 > 公式SDのゲームなら10〜30マイルでいけるからね。 (00:28)
ロッド > あ、10マイルで出来ましたね>公式ゲーム (00:28)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:29)
雅戌 > ええ。BとかCのSDならお安くなっております。 (00:29)
GENZ > そんなのもありましたな…(ガクブル>公式SDゲーム (00:29)
劉輝 > ただ、10マイルと30マイルの差はなんなのかが個人的には気になる(笑) (00:29)
雅戌 > あ、でもキャッキャウフフゲームは未対応です!(笑) (00:29)
GENZ > 同じく(笑)>キャッキャウフフ (00:29)
尋軌 > 次は参加したですねぇ〜せっかく手榴弾を山ほど抱えた歩兵つくったのにw (00:29)
雅戌 > (誰も芝村さんにしか頼まないというのはおいておいて。 (00:29)
入室(00:30):GENZ
サターン > 10くらいなら参加者で出し合えばなんとかなると思うのでやってみるのも手かとー。 (00:30)
劉輝 > っていうか公式SDで出来る奴はいねぇよ(笑)>キャッキャウフフ (00:30)
GENZ > F5…ではなくタブ閉じ(笑) (00:30)
東 恭一郎 > リワマヒの方でもニンジャさんにお願いしたゲームとか企画してます(笑<公式SDへ依頼 (00:30)
サターン > ランクじゃないかなぁ。<マイルの差 SランクSDと遊ぶなら30とか (00:30)
雅戌 > ああ、ニンジャさんはいいですねー。僕もお願いしたいくらいです。 (00:30)
劉輝 > じゃあ、非公式なゲームをやって名前を売るか。(汚い) (00:30)
ロッド > 10マイルでも6人行けますよね!よね!? (00:31)
雅戌 > 宣伝効果というか、ガンパレードを広めるためにもいいですね。 (00:31)
劉輝 > 第1回、好感度アップ用ノーマイル非公式Aマホ!とかを……(名前からして裏が見えまくっている) (00:31)
雅戌 > 6人いけると思いますよー。 >10マイル (00:31)
雅戌 > ここで、SD報酬のマイルを国に→そのマイルでゲームを起こす という永続マッチポンプ形式で…… (00:31)
サターン > たぶんいけるとは思うけど…まぁその時のSDに聞いた方が確実かと<人数 (00:31)
尋軌 > Aマホの広め方って、どういう感じがいいんでしょうね〜? (00:31)
遊佐 > 5人パーティなら2マイルずつで出来ますしねぇ (00:31)
GENZ > むしろそういうのを盛んにやると、公式ゲームが増えて部下も増えるのかな(ぇ<公式SDゲーム (00:32)
劉輝 > 多分報酬の方が消費より少ないと思います(笑)>公式SD (00:32)
雅戌 > そこはそれ、どっかで稼いでくるんですよ(笑) (00:32)
サターン > 面白いゲームやるとか、リプレイ書くとか、初心者向けゲームやるとか。 (00:32)
遊佐 > 後は持ちマイルの状況で出しても良いって人がいれば多めに負担してもらって稼ぎが無い人でも参加できる (00:32)
ロッド > スタッフやるので迷宮開催してください(銃声 (00:33)
雅戌 > スタッフ報酬!(笑) でもスタッフさん、大変ですよね。いつもお疲れさまです。 (00:33)
遊佐 > 平日に迷宮起こったら死ぬんぢゃね?(w (00:33)
尋軌 > えっと、ですね・・・広め方にも方向性があると思うのですよ。一般の方向けなのか、アイドレスプレイヤー向けなのかって>サターンさん (00:33)
劉輝 > じゃあ、俺が30マイル出すのでCランクを9時間ぶっ通しで……(SDを殺す気か) (00:33)
雅戌 > SDが3人いればいいわけですね。同時開催。 (00:34)
劉輝 > 同時!? いやいや、それならSD一人で3面同時で(笑) (00:34)
尋軌 > むしろ平日歓迎なんですが(休日は主に平日w)>遊佐さん (00:35)
遊佐 > 30マイル出して三面うち!?(w (00:35)
ロッド > ありがとうございます。SDさんもいつもお疲れ様です。 (00:35)
GENZ > 殺す気ですか(笑)>劉輝さん (00:35)
劉輝 > 3面打ちするなら、SDも1人でそれはもう脳味噌沸くような激しいバトルをやらないと。 (00:35)
サターン > ふむ。ちなみにどういった方向性で広めたいのでしょうか?<尋軌さん (00:36)
遊佐 > あ〜・・・なるほど。僕も少し前まで交代勤務で平日が普通に休みのときがありましたからそう言うのは判ります(^^ <むしろ平日に (00:36)
遊佐 > >尋軌さん (00:36)
ロッド > 3時間後には頭から煙だしたSDが出来上がりそうですね (00:36)
雅戌 > 処理多いと、本当におでこの辺りが熱くて痛くなるんですよね。 (00:37)
劉輝 > 俺がやった時は、PLが貧血で倒れました。 (00:38)
尋軌 > いや、私じゃなくて皆さんがというか・・・広めるってのはどっちなのかなぁって思ったので(私はわかばですので〜)>サターンさん (00:38)
雅戌 > ああ、その話飲み会で聞いたなあ。 (00:38)
雅戌 > えーと、Aマホってどういうもの? と皆に知ってもらって遊んでもらうのが第一段階として、Aマホ楽しいよ! と思ってもらうのが第二段階。 (00:39)
サターン > ああ、なるほど。うーん、まぁどっちに広めるにしても面白くみえるようなもんがいいんではないでしょうか。 (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下