NWCログ: 07/11/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ガンパレードAマホやるには広島ゲーム...ぬ (01:00)
とよたろう > おやすみなさいませー (01:00)
尋軌 > Aマホは後発的なものですから、宣伝しだいでは興味持ってもらえると思います。 (01:00)
ロッド > (7時間ぐらいガンパレードの話してる気がする人) (01:00)
とよたろう > 次の迷宮会はいつかしら(をい (01:00)
雅戌 > 迷宮以外で広島いきたいなーとは思いますが、面子そろえるのも大変なんですよね。 (01:01)
雅戌 > PLやりたいなあ。といいつつさっき劉輝さんとこで遊びましたけども。 (01:01)
入室(01:02):刻生・F・悠也
雅戌 > なるほど。うーん、JGCでのAマホ体験会はかなり盛況でした。そういえば。 (01:02)
雅戌 > こんばんは。 (01:02)
とよたろう > 広島ゲーム、マイルはおいといても面子がそろわないと大変ですよねぇ (01:02)
GENZ > うははは>JGC (01:02)
とよたろう > こんばんはー (01:02)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。雅戌さんのPCって兵科何ですか? (01:02)
ロッド > 10〜マイルで公式SDと遊べますよー (01:03)
ロッド > こんばんはー (01:03)
雅戌 > えーと、既存は砲兵+リーダーです。ただマイルつぎ込んで新キャラ作りたいなーと思ってたり。指揮技能は入れる気満々ですが。 (01:03)
刻生・F・悠也 > 昨日がああいうことだったんで、面子集めに必死なボク (01:03)
四方 無畏 > マイルはありませんが誘われればいつでも!(ぉぃ>面子 (01:03)
雅戌 > 根源力は10000いきます。発言力は3000〜5000 (01:03)
ロッド > コーダって帰って来てないのでしょうか (01:04)
尋軌 > すごいですねぇ・・・(マイルゼロの新規だが、集めても+1000くらいな私w) (01:04)
刻生・F・悠也 > ほうほう。正直、雅戌さんは俺の中でかなり上手い人、というイメージがあるんで、調整次第で来て欲しい所ではあります (01:04)
とよたろう > コーダは治療してつれて帰ったんだと思ってましたが、ちがうんですか? (01:05)
雅戌 > そうですか。それはありがとうございます。 まあ、ずっとSDばっかりやってましたし、ガンパレードは好きです。 (01:05)
刻生・F・悠也 > いや、あの子の性格からして目を覚ました途端に、制止を振り切って逃げるでしょう (01:05)
とよたろう > バロもいったん地上に戻ったとのことだったのでー (01:05)
ロッド > 質疑してないんですか? (01:05)
雅戌 > そこは質疑してみていいと思いますよ。ひょっとしたらお見舞いに小笠原行けるかもしれません。 (01:05)
刻生・F・悠也 > というか、あれですよ。どういう顔でお見舞いに行けばいいんですか・・・ (01:05)
とよたろう > 無事でよかったという顔で (01:06)
雅戌 > ? 不思議な事を言いますね。 (01:06)
刻生・F・悠也 > (戻ってきているとして) (01:06)
とよたろう > ? (01:06)
入室(01:06):劉輝
雅戌 > 無事帰って着てくれたなら、それは喜ぶべきことであって、困る事じゃありませんよね? (01:06)
雅戌 > おかえりなさいこんばんはー (01:06)
とよたろう > こんばんはー (01:06)
尋軌 > 浮気してるわけでもないんでしょう?(ぼそっと) (01:07)
劉輝 > よし、刻生さん一緒にお見舞い行こうぜ。(小笠原チキン四天王降臨) (01:07)
刻生・F・悠也 > 無事は嬉しいですが、心情的に情け無いというか、間が悪いというか (01:07)
ロッド > お帰りなさい(笑) (01:07)
刻生・F・悠也 > して無いです! というか、そんな甲斐性ありません(えっへん)<浮気 (01:07)
雅戌 > 情けないと思うなら行動で挽回を狙えばいいのではないでしょうか。そこで気にしてコーダに会わないのは、いい事には見えません。 (01:08)
とよたろう > うーん、そういうのはいったん置いておいて、まずは生きててよかった、会えてよかったというのを素直に表現した方がいいんではないかと… (01:08)
尋軌 > 「次にもぐる時は絶対に君を守る」って言うんですよw (01:08)
刻生・F・悠也 > ちなみに残り3人は宰相府公認の高渡さんと、誰と誰よ?<劉輝さん (01:08)
ロッド > んー、行かないとまた迷宮潜ってしまいますよ? (01:08)
とよたろう > 会わないとますます会いづらくなるんではないかとー (01:08)
雅戌 > コーダが好きなら、愛情はしっかりと伝えてあげないと。誇りを持って動くのはそりゃ大事ですが。 (01:08)
雅戌 > 影の字と、あと誰? (01:08)
劉輝 > それは、スイトピー守れなかったからどの面下げて小笠原行けって言うんだ!と言っていた俺に対する挑戦ですね!?(笑) (01:08)
劉輝 > えっと、えっと……さあ?(笑)>残り3人 (01:09)
雅戌 > そうなるのか(笑) いや、劉輝さんも頑張って欲しいと思ってますよ僕は。 (01:09)
とよたろう > たか(ターン>チキン (01:09)
GENZ > ドボンキングのワサビームか?(笑)>四人 (01:10)
刻生・F・悠也 > では、皆がそこまで言うなら訊こうじゃないか! (01:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下