NWCログ: 07/11/06 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 御見舞いには何を持っていたほうがいいかな・・・ (01:10)
とよたろう > あ、普通に言われてた(笑>高渡さん あと一人はどなたなのでしょうねぇ (01:10)
ロッド > 愛情 (01:10)
尋軌 > つ【鉢植えの菊】(何) (01:10)
刻生・F・悠也 > (俺の周りの人ってなんで、病院に縁の無い人ばかりなんだ・・・) (01:10)
とよたろう > 怪我での入院ならそんなに制限ないですよね。お花とか、あとは暇つぶしの本とかでいいんではないかと>お見舞い (01:11)
劉輝 > 涙>お見舞いに持っていくもの (01:11)
刻生・F・悠也 > それは根付くからダメ<尋軌さん (01:11)
雅戌 > 女の子の喜ぶものはわかりませんが、素直に、真っ直ぐに向き合うのがいいと思います。 (01:11)
とよたろう > 食べ物は食事制限等あるかもしれないので、看護婦さんあたりに聞いてからの方がいいですかねぇ (01:11)
尋軌 > いや、判ってますよ(汗)>刻生さん (01:11)
とよたろう > まぁ一番は刻生さんが会いに行くことだと思いますが (01:11)
劉輝 > 「次は俺も連れて行け!」という殺し文句>持っていくもの (01:11)
尋軌 > まぁ、冗談は抜きにして手編みのマフラーとか(違) (01:12)
ロッド > 指輪とか(ぉ (01:12)
刻生・F・悠也 > あれだ、八つ当たり的にマイトにボディブローを(マテ (01:12)
劉輝 > あれだ、手編みの放射線防護服を…… (01:12)
尋軌 > 婚姻届とか(ぇ (01:12)
とよたろう > ピンクのバラ:愛を信じる、とかどうですか(何 (01:13)
刻生・F・悠也 > 食事制限はたしかにありそうなので、食べ物はNGですね。ふむふむ (01:13)
劉輝 > 手から花と万国旗を出して「今は、これが精一杯……」 (01:13)
雅戌 > 下手に回り道をしなくていいとおもうんですよ(笑) (01:13)
雅戌 > ルパンルパーン! (01:13)
とよたろう > というか小笠原で何かを購入するならヨシフキンに(ry (01:13)
劉輝 > そこで紫陽花ですよ。花言葉は浮気(マテ) (01:13)
ロッド > 寝袋@泊まり込み (01:13)
雅戌 > 病院からたたき出されてしまいますよ(笑) >泊り込み (01:13)
尋軌 > あ、プレゼントは刻生さんの唇なんていかがですか(キャw) (01:14)
刻生・F・悠也 > そういえば、プレゼントはして無いわ・・・。笑った<「今は、これが精一杯……」 (01:14)
劉輝 > じゃあパセリ?花言葉はお祭り騒ぎと勝利。(お前は見舞う気があるのか) (01:14)
四方 無畏 > 手ぶらで行って「あ、なんか買ってくる」ってネタを (01:14)
刻生・F・悠也 > あー、実はキスはしたことあったり (01:14)
ロッド > お、おのれー(何 (01:15)
劉輝 > お見舞いの王道「ぷっちりぷりん」を……(ちゃんと著作権を避けている) (01:15)
劉輝 > ああ、でも病気じゃなくて怪我だからな。 (01:15)
ロッド > あーんの儀式ですね>ぷりん (01:15)
刻生・F・悠也 > 食べ物以外で頼むよ、劉輝さん。 (01:15)
とよたろう > 指輪は実はいいんでないかと。何かに伏線になりそうですし(ぇ (01:15)
刻生・F・悠也 > というか、帰ってきたら、すきやきを食べつつ、箸の使い方判る?から「あーん」へのコンボを狙っていたんですがっ (01:16)
尋軌 > 刻生さんのお見舞いの最中、皆さんが窓の外から覗き見してるのが幻視できます・・・w (01:16)
雅戌 > 芝村さんに伏線おきに行くと負けフラグにされてしまう気も……(笑) 無理せず、自然体でいいと思うんですけどね。 (01:17)
とよたろう > あ、まじめにお見舞いのお花の話をすると、花瓶を使わずにそのまま飾れるアレンジメント系がお勧めです(どこへ向かって (01:17)
尋軌 > 髪に似合うパレットとかイヤリングとかは? (01:17)
雅戌 > なるほど (01:17)
刻生・F・悠也 > 指輪だと、直接過ぎるので、イヤリングやネックレスはいいかもしれませんね (01:17)
雅戌 > 身に付けられる装飾品はいいかもですねー (01:17)
ロッド > 浴衣とか。黒髪美人ですし (01:17)
劉輝 > 真面目に答えるなら、手ぶらでダッシュで向かって、普段身に付けてる物をその場で渡すのが俺は好きです。(個人の趣味か) (01:18)
とよたろう > 入院中なら髪の手入れもなかなか出来ませんし、刻生さんが髪をすいてみつあみにしてあげるロールをですね(何 (01:18)
刻生・F・悠也 > ああ、浴衣姿も見て見たいが、季節が・・・ (01:18)
劉輝 > 「これ、持っててくないか?迷宮で無くしたら大変だ」で (01:18)
とよたろう > 入院着姿なら(ターン (01:18)
尋軌 > ネックレスと思わせといて、チェーンに指輪を通したものをプレゼントするとか・・ (01:18)
刻生・F・悠也 > ふむ、櫛と装飾具かなぁ。 (01:19)
雅戌 > 死ぬ死ぬ!(笑) >持っててくれないか (01:19)
ロッド > ドッグタグ(ぇ (01:19)
尋軌 > それ、死にフラグですよ>劉輝さん (01:19)
劉輝 > 悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・・・・ (01:19)
雅戌 > なんというか、ぶっちゃけ。 好きな子ならどんな格好でも愛せそうな気はします。 (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下