NWCログ: 07/11/06 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 髪触るの好きなんですよ (01:19)
とよたろう > お花、こんなのを見つけてみた つ【URL】 (01:19)
刻生・F・悠也 > あれだね、劉輝さんの行動は悉くマイナス方面のフラグだね! (01:20)
とよたろう > つまり髪をすいたりペンダントをつけてあげたりするロールを… (01:20)
刻生・F・悠也 > こ、これは恥ずかしい・・・<ハートマークのお花 (01:20)
劉輝 > 俺はネガティブ四天王にして悲劇スキーだぜ?(マテ) (01:21)
尋軌 > 髪をすいてあげるフリで櫛を指してあげたり、イヤリングをかけてあげたりとか (01:21)
ロッド > ああ、我々に早く「どー」「だか」を見せてください! (01:21)
雅戌 > 劉輝さんは逃げ口上を演出的に使うのがやたら上手いです。 (01:21)
とよたろう > プロポーズ用だそうです(*´▽`*)>ハートマークのお花 (01:21)
刻生・F・悠也 > 怪我をしていると化膿が怖いので、満足にお風呂も入れないでしょうからね。髪を梳いたり、洗ったりはさせて貰えそう (01:21)
尋軌 > 四天王がお好きですねw>劉輝さん (01:22)
劉輝 > に、逃げ口上!?いやいやいや、いつ使った!? (01:22)
雅戌 > え? いや、いつもスイトピーに会う時に使ってるアレとか。 (01:22)
刻生・F・悠也 > だから、スイトピーに「真剣に向き合ってくれない奴」みたいに認識されるんだよ・・・<劉輝さんは逃げ口上を演出的に使うのがやたら上手いです (01:23)
とよたろう > 安静状態を保つために体を拭くだけしか出来ない場合もありますからねー。そういう場合会うのを拒絶されるかもですが (01:23)
劉輝 > ……ぴゅーぴゅぴゅー(口笛吹けないので口で言ってる) (01:23)
刻生・F・悠也 > プロポーズですか。ガンオケのβ9のきゃっきゃうふふの評価目安見て、噴きましたよ? (01:23)
とよたろう > どっかに逃げ道を作っておかずに入られないんですね…(じっとりゅーきさんをみる (01:24)
尋軌 > いい香りがするアロマ製品なんてどうでしょう (01:24)
とよたろう > 刻生さん今評価いくつなんですか? (01:24)
劉輝 > うるせぇな!チキンですよ、ああ俺はチキンですが何か!(逆切れ) (01:24)
刻生・F・悠也 > 刻生・F・悠也「コーダの御見舞いをしたいのですが」 芝村「絶対安静なので、面会謝絶です。マイルは払い戻されます」 (01:24)
とよたろう > 香り系は病院は駄目かもしれませんー。ケースバイケースとは思いますが (01:25)
雅戌 > そうやってまた(笑) (01:25)
刻生・F・悠也 > 2・2です。一回目から全く変わって無いです〜 (01:25)
雅戌 > まあ、面会謝絶でも会いに来た、というのは大きいと思いますよ。 (01:25)
とよたろう > 時期をずらして体が起こせるようになったあたりとかを指定しましょうよ(笑 (01:25)
尋軌 > なるほど、ありがとうございます>とよたろうさん (01:25)
雅戌 > 愛する人が心配してくれるというのは、申し訳なくなりつつも嬉しいものです。 (01:25)
刻生・F・悠也 > いや、判ってますよ、とよたろうさん (01:26)
とよたろう > 自分で自分をチキンというのは(笑 (01:26)
尋軌 > 自分の好きな音楽CDを渡して「俺の好きな音楽なんだ。聞いてみてくれよ」とか (01:26)
ロッド > 絶対安静でも手紙なら送れるかと(確かマイル使えば送れましたよね?) (01:26)
劉輝 > 例えチキンと呼ばれようと、俺はスイトピーの前で素の自分は見せん!(微妙に男らしくない) (01:26)
刻生・F・悠也 > こう、自虐をしておかないと、気分転換できないのでー (01:26)
刻生・F・悠也 > 尋軌さん、くさいくさいよ! (01:27)
雅戌 > だからそれが逃げ口上だと(笑) (01:27)
尋軌 > いや、それが落語のCDって落ちをつけて(何)<くさい (01:27)
劉輝 > 変に言い訳しないだけマシだ。多分。(自分に甘いPL) (01:27)
雅戌 > 尋軌さんのプランは普通にいいと思ってしまった……僕はくさい人だったのか。 (01:27)
尋軌 > まずは自分を判ってもらうことは大切だと思いますよ〜 (01:28)
刻生・F・悠也 > んー。でも手紙を送るだけにしたら、確実に泣かせる事になるので、行かないとなぁ (01:28)
ロッド > キノウツンさん所の国歌を渡したら次にコーダがメード服着てくれないかな(マテ (01:29)
刻生・F・悠也 > 「俺の好きな音楽なんだ。聞いてみてくれよ」 つ「真っ赤な誓い」  無言でへし折られるCD (01:29)
尋軌 > 声を入れたカセットテープとか「今は会えないけど、君に相応しい男になって会いに来るよ」とか (01:29)
とよたろう > どこまーでもっどこまーでもっ (01:29)
雅戌 > 真っ赤な誓いは名曲なのに!? (01:29)
とよたろう > 全部自分の歌声なんですね>好きな音楽のCD (01:30)
雅戌 > まあ、突撃軍歌渡すのもアレかもしれませんね(笑) (01:30)
尋軌 > つ【赤いスイートピー】 (01:30)
劉輝 > まあ、真面目な話何も準備していかない方が良いとは思うけどな。 (01:31)
劉輝 > (何故か倒れた) (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下