NWCログ: 07/11/06 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > いや、コーダって、寂しがり屋で少女趣味なのに素直ではないので、会わないと「ごまかされた」とか勘違いしそうなのですよ< 声を入れたカセットテープとか (01:31)
とよたろう > あ、お花こういうのもあるのか…URL (01:31)
尋軌 > じゃぁ、チケットでも渡して「直ったら一緒に行こう」かなぁ (01:32)
刻生・F・悠也 > いや、大好きですよ? カラオケでよく歌いますし。自分的テーマソングってぐらいに<真っ赤な誓い (01:32)
とよたろう > 少女趣味な方ならお花と櫛とペンダント、とかはよさそうですねぇ (01:32)
尋軌 > 自分的テーマソング・・・・山崎はこ「呪い」(マテマテ) (01:32)
雅戌 > 最初はとるものもとりあえず会いに来た! くらいがいいと思います。お見舞いなら色々持ってくのもー (01:33)
ロッド > アクセサリーはいいと思いますよ (01:33)
とよたろう > あんまり入念だとそんなのいいからもっと早くこい、という展開もありえますね(笑 (01:33)
尋軌 > 雅戌さんの意見に同調「こんなのしかなかったけど・・・(近くで咲いていたコスモスが一輪)」 (01:34)
ロッド > なるほど… (01:34)
四方 無畏 > 退院するまでに3回くらい行けばいいじゃない(笑) (01:34)
刻生・F・悠也 > 「ありがたい。これで存分に戦える。ぐんと距離が縮まった気がするなぁ」 (01:34)
劉輝 > というか、何も用意せずに突撃するのが1番“らしい”と思うね。 (01:34)
刻生・F・悠也 > って、下のミス。過去発言が何故? (01:35)
とよたろう > 櫛は用意せずともその場で何とかなりそうですしね (01:35)
雅戌 > ↓キーでも押したんじゃないでしょうか? (01:35)
劉輝 > むしろ毎日会いに行けば良いじゃない。で、5日目ぐらいで「うざい」と言われてしょげる。 (01:35)
雅戌 > 櫛は常備してればいいですよ。 (01:35)
ロッド > でもやっぱり通う、と (01:36)
とよたろう > 1回目:とにかく速攻で行く 2回目:お花を用意していく 3回目:アクセサリープレゼント という感じをですね(マテ (01:36)
刻生・F・悠也 > とりあえず、皆が藩国に引き上げて来た辺りからかなぁ。 (01:36)
尋軌 > 櫛を指したら手鏡で見せてあげるといいんですよね。似合ってるよって (01:36)
刻生・F・悠也 > いや、劉輝さん。あのね・・・。 (01:36)
雅戌 > まあ、あまり考え込まず。大好きなら大好きで、大好きだー! と言ってしまってよいのではないでしょうか。コーダさんには。 (01:37)
尋軌 > 4回目:病院なのに押し倒す(ぇ) (01:37)
ロッド > こう、自由号で駆け付けるのですね (01:37)
入室(01:37):東 恭一郎
刻生・F・悠也 > 黒髪に差した櫛の輝きを見て「ああ、僕は星を探し出したのかもしれない」と言うんですね (01:37)
東 恭一郎 > こんばんは。そして「ざまぁみやがれ、カップルは呪われろ!」 といって去るです(笑い (01:38)
刻生・F・悠也 > (ロードス島戦記1巻のスレインの最後の方の台詞) (01:38)
退室(01:38):東 恭一郎
尋軌 > あま〜い!<星を探し出したのかもしれない (01:38)
雅戌 > ああっ!? お疲れさまでしたー(笑) (01:38)
とよたろう > ガルガムめ! (01:38)
とよたろう > といって去ります。ガルガムめ、ガルガムめ… (01:38)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:38)
退室(01:38):とよたろう
尋軌 > おぉwお疲れ様です。 (01:38)
劉輝 > お疲れ様ー (01:39)
ロッド > ガルガム(仮)の陰謀ですか(笑) (01:39)
雅戌 > そのセリフを素で言えるような人はかっこいいと思ってしまいました。 (01:39)
雅戌 > おつかれさまでしたー (01:39)
刻生・F・悠也 > ・・・。暇な人だなぁ(苦笑) 俺は明日休日だから関係ないけど<東さん (01:39)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:39)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい、ありがとうございました<とよたろうさん (01:39)
刻生・F・悠也 > スレインって、下の名前「スターシーカー」(星を探す人)ですからね (01:40)
尋軌 > なんかみんな甘いなぁ〜〜〜(笑)さて、口の中が蜜よりも甘くなったところで私も失礼いたしますです。おやすみなさい>ALL (01:40)
退室(01:40):尋軌
ロッド > お疲れ様でしたー (01:41)
刻生・F・悠也 > というか、アラダも「たった一人の人と会う為に舞うようにしか生きられない」らしいので、ある種似た様な感じかも (01:41)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です〜 (01:41)
入室(01:41):室賀兼一子
劉輝 > お疲れ様 (01:41)
室賀兼一子 > こんばんは。刻生さんが着々としにフラグを立ててる気がして怖いわ……(笑) (01:41)
ロッド > Σ (01:42)
雅戌 > こんばんはー (01:42)
ロッド > こんばんはー (01:42)
室賀兼一子 > こんばんはー (01:42)
刻生・F・悠也 > しかし、あれですね。やはり一人で悶々としているより、楽だ・・・。って、ニンジャさん、なんで女装?! (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下