NWCログ: 07/11/06 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:42):さちひこ
刻生・F・悠也 > こ、こんばんは。着物が似合ってますね?(引き攣った笑い (01:42)
室賀兼一子 > (なんとなくこの方がいいと思って)おだまり。女心は複雑なのよ。 (01:42)
雅戌 > 今日はお見合いの帰りでしょうか?(笑) (01:42)
さちひこ > 壁ω・)刻生さん おそろしいこ(ガクブル (01:42)
雅戌 > こんばんは (01:42)
ロッド > こんばんは (01:43)
さちひこ > こんばんは (01:43)
ロッド > こ、今度メード服送っておきますね (01:43)
GENZ > !こんばんは (01:44)
刻生・F・悠也 > 「失礼しました」(黙って正座で土下座)<おだまり。女心は複雑なのよ。 (01:44)
さちひこ > 壁ω・)つ旦”<ALL みんなお茶でもどうぞ!<提案(そんな提案ありません (01:44)
室賀兼一子 > 異性にドリームを持ちすぎると小笠原では地獄の釜が開くわよォ〜〜 (01:44)
雅戌 > マジですか!? >異性にドリーム (01:44)
さちひこ > 壁ω・)ヤガミ妖精たちが それでばったばったとやられましたね…<ドリーム (01:44)
室賀兼一子 > ぶっちゃけトークすると、キャッキャウフフゲームの実装がβ9で公開されてるから、 (01:45)
雅戌 > 女の子は星空に住んでいる生き物だと思っています。押忍。 (01:45)
ロッド > あれは別問題の気が…>ヤガミ妖精 (01:45)
刻生・F・悠也 > 流石、友情値のみを上げる達人っっっ! 女性の怖さを知っているからこそのプレイだったのですね!(失礼 (01:45)
室賀兼一子 > それを見てコーダちゃんならどう考えるか、客観的に頭をひねってみるのがいいと思うのよ。 (01:45)
劉輝 > スイトピーは砂漠に咲く1輪の花だと、4回会った今でも思ってます。あの子健気過ぎっ!(涙ボロボロ) (01:46)
刻生・F・悠也 > ああ、それは真っ先にやりました。<β9の実装 (01:46)
室賀兼一子 > 身を引く愛もあると思うのよ(と無残なことを言うRP) (01:47)
刻生・F・悠也 > こういうので思考パターン決まるんだーと。おかげで、次の日の昼間のゲームに向けてPCをまったく弄ってなかったという(アホ (01:47)
刻生・F・悠也 > むーざんむーざん。これはもう、小笠原はシグルイの世界と言うことか・・・ (01:48)
室賀兼一子 > さすがだわ。なら、あとは謙虚に他人としてのコーダちゃんと会って話して御覧なさいな。 (01:48)
刻生・F・悠也 > はい、兼一子先生。 (01:49)
さちひこ > 壁ω・)まだ 何もしらんっすからねぇ<コーダちゃん (01:49)
室賀兼一子 > 脳内でないコーダちゃんなら、ツンツンしてても話は聞いてくれると思うわよォ〜〜(さらば!) (01:49)
退室(01:49):室賀兼一子
雅戌 > おつかれさまでしたー! (01:49)
入室(01:49):室賀兼一
ロッド > お疲れ様でした! (01:49)
さちひこ > 壁ω・)情報を引き出すでござるー 話せばわかるー オーマも人類なりー(まて (01:49)
雅戌 > (アドバイスのために着てくれたんですね。ビバ室賀兼一子さん。 (01:50)
さちひこ > おつかれー (01:50)
雅戌 > は、こんばんはー (01:50)
劉輝 > どうかな、ある意味もう随分性格は分かってる気が。 (01:50)
刻生・F・悠也 > せんせぇー、ありがとう〜(小笠原の空に手を振る) (01:50)
ロッド > いい女性(ひと)です (01:50)
室賀兼一 > どもです〜 (01:50)
ロッド > こんばんはー (01:50)
刻生・F・悠也 > 性格については判っているね。後はオーマと地べたすり辺りの文化の差とかで地雷が埋まってそう (01:50)
さちひこ > 何が好き?<コーダ (01:51)
刻生・F・悠也 > あ、ニンジャさん。こんばんは。 (01:51)
室賀兼一 > 今誰か来たんですか? みんな夕日に向かって手を振ってますが。 (01:51)
室賀兼一 > (笑) (01:51)
ロッド > 刻生さん>何が〜 (01:51)
さちひこ > 壁ω・)俺 ヴァンシスカがココア好きって知らんかったぜよ<小笠原 (01:51)
雅戌 > 考え方の大まかな方向はわかってても趣味嗜好はわからない、って事だから、劉輝さんのいう事もさちひこさんのいう事もどっちも間違ってませんよ。 (01:51)
刻生・F・悠也 > 少女っぽいの<何が好き 食べ物は好き嫌いは無いみたい (01:51)
雅戌 > ええ。素晴らしい人が現れては疾風のように去っていかれました。(輝く笑顔で (01:52)
さちひこ > 壁ω・)しょうじょっぽいの (01:52)
さちひこ > 壁ω・)… (01:52)
さちひこ > 壁ω・)つ少女漫画<見舞いに (01:52)
刻生・F・悠也 > まさにザブングルのような漢らしい素晴らしい女性でした・・・ (01:53)
雅戌 > 少女漫画……噂によるとドロドロしてると聞きます。大丈夫なのかしら。 (01:53)
GENZ > あえて言えばヤッサバ・ジンというか(ry (01:53)
室賀兼一 > だれだろう。不思議な人もいるものですね。 (01:53)
室賀兼一 > (笑) (01:53)
雅戌 > はい。世の中凄い人だらけです。 (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下