NWCログ: 07/11/06 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > ヤッサバ隊長は凄い例えですね(笑) (01:54)
ロッド > か、彼女は一体… (01:54)
刻生・F・悠也 > それは短絡的過ぎやねん<少女漫画 /なんか過激らしいですね。小学生向けで性描写とかあるとか (01:54)
室賀兼一 > そういえば漫画はアラダの文化にあるんですかね。 意外に無かったりして。 (01:54)
刻生・F・悠也 > 笑うしかない<ヤッサバ・ジン (01:54)
ロッド > 小説でいいのでは (01:55)
雅戌 > 日本の漫画はかなり固有技術っぽいですからね。知らないかもしれません。 (01:55)
さちひこ > 壁ω・)娯楽ってあるんかいな<オーマたちに (01:55)
刻生・F・悠也 > うーん、結構コーダってこっちの生活に順応しているので、まんが読みふけったりしているかも (01:55)
雅戌 > (でも、コーダさんだと案外はまりこんで耳年増になりそうな気が致します。 (01:55)
さちひこ > (……思い出し中<オーマたちの行動 (01:55)
さちひこ > (コロシアムとか出ました<娯楽 (01:56)
さちひこ > あと黒オーマは宴会 (01:56)
刻生・F・悠也 > だって、船で小笠原去るんですよ? 飛んでいくと思って、港に行かなかったのに(泣き (01:56)
ロッド > 1ターンからずっと待ってたのなら色々知ってそうです (01:56)
室賀兼一 > 植物由来だけに水にこだわりがあったりして。 (01:57)
刻生・F・悠也 > ええ、それで少女趣味っぽいのかも。アイドレス中、小笠原でずっと待ってたので (01:57)
ロッド > 小笠原って空港ありましたっけ (01:57)
刻生・F・悠也 > いや、植物由来はアララさん限定だったような (01:57)
刻生・F・悠也 > いや、文字通り、空に浮く、の飛ぶです<ロッドさん (01:58)
雅戌 > 空飛べるんですか。 (01:58)
室賀兼一 > 無いですね。ヘリかリワマヒの輸送機(離着陸距離が短い)ぐらいしかいけないかと思われです。>父島に空港は無い (01:58)
さちひこ > 壁ω・)多分オーマによるんでないかな<空を飛ぶ (01:58)
室賀兼一 > アララさんだけでしたか。これは失礼しました。 (01:59)
さちひこ > 緑オーマは飛べます  (01:59)
刻生・F・悠也 > 芝村:クランはもともと植物のヤオト体だ。その子孫もどこかに植物的な力があるよ。( これですね (01:59)
ロッド > というかスカートで飛ぶのですか? (01:59)
さちひこ > 白も飛べる奴を確認してますね (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下