NWCログ: 07/11/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > なるほど。クランっていうと、ソート・ロール・アララの三人しかしりませんが……。 (02:00)
刻生・F・悠也 > いや、オーマって全員とべるからこそ、うちらのことを「地べたすり」と呼ぶものだと思っていましたが (02:00)
室賀兼一 > コーダさんはなに由来何だろう。は。これは本人も秘密にしてるかも。みだりに聞いていいものか悩みますね。 (02:00)
雅戌 > 本名を聞くのに似てるかもしれませんねー。 (02:00)
さちひこ > 壁ω・)オーマネームってなんだろ<コーダ (02:00)
刻生・F・悠也 > なに、そのスーパーゼウスって。パンツのことかー!<スカートで飛ぶ (02:00)
ロッド > バロが昨日の迷宮で飛べずに危なかった記憶が (02:01)
雅戌 > 飛べるPCオーマはえーと、緑の矢車、しらいしさんだけですね。後は青にして正義のS43さんがジャンプできるくらいかな? (02:01)
雅戌 > は。そういえば。 >バロさん (02:01)
さちひこ > どうやら 個人差があるようですね<空を飛ぶ (02:01)
刻生・F・悠也 > 地雷っぽいですねー。でも、名前はcoda( (02:02)
雅戌 > 空を飛ぶ、という技術体系はあるにしろ、保有するかどうかはまちまちなんですね。 (02:02)
ロッド > おそらく、魔法を使えるかどうかだと (02:02)
ロッド > (浮遊魔法) (02:02)
刻生・F・悠也 > 1 《楽》(楽曲・楽章などの)最終部分, 終結部. 2 (小説・戯曲などの)結末, しめくくり だと思います (02:02)
雅戌 > なるほど。 (02:02)
刻生・F・悠也 > もしかして、黒がこちらを地べたすりと呼ばないのは、その辺りからかな? (02:03)
刻生・F・悠也 > <バロは飛べない (02:03)
室賀兼一 > いやー。あんまり関係ないんじゃないかなあ。>codaとコーダ (02:03)
ロッド > (あれ、ヤガミ飛べるのか) (02:03)
雅戌 > 青は元々じべたすりから出た、とは言われてましたが、でもふみこさん飛べますからね。 (02:04)
室賀兼一 > じゃあソートやロールやアララも関係あることになってしまう気も。 (02:04)
さちひこ > 壁ω・)(多分ノリで名前決めたと思われる人が何人かいるからなぁ<オーマ (02:04)
劉輝 > アララも飛べます(こそこそ) (02:04)
雅戌 > そうでした。 >アララさんも飛べる (02:04)
刻生・F・悠也 > 関係ないですか。うーん (02:04)
刻生・F・悠也 > その辺りはまったく語源が想像できないですね<ソート・ロール・アララ (02:05)
雅戌 > しかもロールさんは男だといいますからね。取ってみたくなったりします。 (02:05)
室賀兼一 > まあでも、A-DIC神々の宴(Aマホの昔のサプリ)でもありましたが、名前を聞く/呼ばせるってのはかなり親密になることを意味しますから、 (02:06)
刻生・F・悠也 > どういうひとなんでしょうねぇ。中の人がサトルさんのような気もしますが<ロール (02:06)
ロッド > そうですね、バルクさんも気にしてました (02:06)
劉輝 > それは僕に対する兆戦ですねッ!(被害妄想) (02:06)
ロッド > >名前 (02:06)
室賀兼一 > 思い切って呼ばせてみたり聞いてみたりするのもいいんじゃないですかね。 刻生さん、コーダさんに名前呼ばれたこと、ログを読む限りなかったような気が。(気のせいだったらごめん) (02:06)
雅戌 > なるほどー。 (02:07)
刻生・F・悠也 > えーと、鷹月さんがかえるの神様に訊かれてましたね (02:07)
雅戌 > (えーと、劉輝さんが反応したのはあれかな。神々に名前を教えてさあ大変の。 (02:07)
劉輝 > (普通に誤字った。笑いの神め、裏切ったな!) (02:07)
刻生・F・悠也 > 他人扱いされて、呼ばれたことならあります(えー)コーダ:「私に刻生・F・悠也を返しなさい」 (02:08)
室賀兼一 > 鷹月さん今何やってるんだろうなあ。元気だといいなあ。 (02:08)
ロッド > ああ、中の人が違うと思われたんですね (02:09)
雅戌 > ごくたまにお話してたんですが……ここ1月話しておりませんね。元気だといいんですが (02:09)
劉輝 > どっかにプラス神の元とか落ちてねぇかな。飲み物に混ぜて皆に配るのに(ぶつぶつ) (02:09)
さちひこ > 鷹月さん… (02:09)
刻生・F・悠也 > 療養中でしたか。初期の頃に御姿を見かけましたが (02:09)
室賀兼一 > つまり介入してると思われる人と戦うぐらいには大事だと。でも本人を名前で呼んだことは無いわけだ。>他人扱い〜 (02:10)
刻生・F・悠也 > その時の針は大事に持ってますよ?<ロッドさん (02:10)
ロッド > 話した事無いのですよね、一回話してみたい物です>鷹月さん (02:10)
室賀兼一 > 死ぬ、死んでしまう(笑)>プラス神の〜 /というかプラス神も小笠原で呼べるんじゃ(笑) (02:11)
ロッド > それ持ってけばいいのでは (02:11)
刻生・F・悠也 > ですね〜。<大事に思われている 一応、前提が冒険の結果:悠也は敵のパイロットと恋に落ちました なので (02:11)
雅戌 > 面白い方ですよ。またここで話せたらいいなあと思います。 >鷹月さん (02:11)
GENZ > 鷹月さんは面白い人ですよ。色々と。 (02:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下