NWCログ: 07/11/06 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > いやー、どうなんでしょう。プラス神はNPCじゃないからなあ(笑) 同一存在も死んじゃってるし、もう存在しないかも。 (02:12)
刻生・F・悠也 > プラス神ってどんな神様ですか? (02:12)
雅戌 > Aマホ掲示版ゲーム時代のキャラも呼べるそうですね。 (02:12)
劉輝 > 酒の被害者の神様。>プラス (02:12)
雅戌 > プラスさまそのものは劉輝さんのキャラでしたよね。 (02:12)
入室(02:12):ガロウ
刻生・F・悠也 > ひ、被害者・・・。俺も信仰しよう・・・(お酒全く呑めない人) (02:13)
ガロウ > おじゃましますー (02:13)
劉輝 > 酒の女神マイナス(マイナデス、メナードの単数系)に色々あって殺されたという涙無しでは語れない神様なのです。 (02:13)
ガロウ > 端っこで話し聞かせてくださいー (02:13)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜 (02:13)
劉輝 > こんばんはー (02:13)
さちひこ > こんばんは (02:13)
ロッド > こんばんはー (02:13)
室賀兼一 > えーとログがどっかに無かったかなあ。あれは面白かったですよね! (02:13)
劉輝 > (ただ、まあ、うん、笑い無しでも語れない神様ではあるのですが) (02:13)
室賀兼一 > こんばんは^^ (02:13)
雅戌 > ログの場所はえーと、持ってます。 (02:14)
雅戌 > こんばんはー (02:14)
刻生・F・悠也 > 殺す殺されるって、穏やかじゃないねぇ。 (02:14)
劉輝 > 森村さんところにありますね、公式オンセのリストに。 (02:14)
GENZ > こんばんはー (02:14)
劉輝 > ある意味で穏やかな死に様でした……(目を逸らす) (02:14)
雅戌URL (02:14)
雅戌 > これでいいんでしたっけ? (02:14)
ガロウ > こんばんはー、いつぞやはGMありがとうございました>ニンジャさん (02:14)
入室(02:14):尋軌
劉輝 > あれ以来、俺は神様に名前を聞いたり答えたりする事は無くなりました まる (02:14)
雅戌 > おや。おかえりなさいー (02:15)
雅戌 > あんな死に方をしてみたい……とは思わないですが、まあいい生き様でした(笑) (02:15)
さちひこ > こんばんは (02:15)
劉輝 > 05女神の旅 がそうですね。 (02:15)
室賀兼一 > いえいえ。楽しんでいただけたなら私にとっても幸いですw (02:15)
ロッドURL この中にあるかと>ログ (02:15)
雅戌 > おっと。選択してもURL変わらなかった。はい、05ですね。 (02:16)
室賀兼一URL あった。これですねw>女神の旅 (02:16)
刻生・F・悠也 > お、これですか (02:16)
ロッド > っと、先に出されてた/おかえりなさいー (02:16)
雅戌 > ふう。劉輝さんの生き様をNW中に広めるいい機会になりました。 (02:16)
刻生・F・悠也 > ほえ−ヒオさんって、愛鳴りのヒオさんと同じ人かなぁ。となると、あの人は古株なんだねぇ (02:17)
劉輝 > いや、別人だそうです>ヒオさん<昔「プラモデル犬のヒオさんですか?」と確認したら頭から?出されました(笑) (02:18)
ロッド > (笑)>プラモデル犬 (02:18)
刻生・F・悠也 > なるほど。そして、サターンさんはこの頃からドリルか(苦笑 (02:18)
劉輝 > これが、俺が体験する始めての公式オンセだったな……(物凄く遠い目) (02:19)
ロッド > いきなり伝説を生み出したのですね… (02:20)
雅戌 > ダイスの恐ろしさですね(笑) (02:20)
劉輝 > これ以降、レベルキュートが死亡率0%ではなく死亡率2%と表記されるようになりました。ふふふ、こんな俺を笑えば良いさ…… (02:21)
室賀兼一 > うお。もうこんな時間。>2:20 /盛り上がってるところすみません、お先に失礼します〜 (02:21)
GENZ > 2% (02:21)
雅戌 > はい、お疲れさまでしたー (02:21)
GENZ > 吹いた/おやすみなさいませー (02:21)
室賀兼一 > さすがプラス神w>0%→2% (02:21)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:21)
室賀兼一 > ではでは〜〜 (02:21)
退室(02:21):室賀兼一
ガロウ > お疲れ様でしたー (02:22)
雅戌 > 死亡確率を2%プラスすることが出来る特殊を持ってるんですね。 (02:22)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:22)
雅戌 > %ダイスの成功率を2%だけ引き上げられる特殊とか持っててくれたら面白いなあ。 (02:22)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です〜。そういえば、雅戌さんも今日仕事じゃないんですか? (02:22)
雅戌 > 仕事ですよ。ただまあ、オンセとかやってるとこのくらいはザラなんで、問題ないです。 (02:24)
雅戌 > (その代わり昼には毎日寝てます (02:24)
刻生・F・悠也 > なに、このダメな女神。(笑 (02:25)
刻生・F・悠也 > 了解です〜。でも無理しないで下さいね (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下