NWCログ: 07/11/06 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > ええ。ありがとうございます。 (02:26)
ロッド > 皆さんログ読んでらっしゃるのかな (02:27)
劉輝 > ちなみに、10の「純潔のスイトピー」が俺と雨中さんとスイトピーが初めて出会ったセッションです(笑) (02:28)
雅戌 > 僕は別に読んでませんー。ちょっと作業をば (02:28)
雅戌 > ああ、絢爛発売前だって言う奴ですか? (02:28)
ロッド > それは凄い(笑) (02:29)
劉輝 > この後、幾度となく雨中さんと(意味無く)スイトピーを賭けて殴り合う事になる。もちろん公式ゲームにはなんの影響もない(笑) (02:29)
劉輝 > そうそう。俺、そのセッションで初めてスイトピーの存在を知ったのよね。 (02:30)
ロッド > ほぅ (02:30)
刻生・F・悠也 > では、絢爛前に好きになった生粋のスイトピー好きなんですねぇ (02:31)
ロッド > 運命的ですね(ぉ (02:31)
雅戌 > 2年半越しですね。3年近いかな? (02:31)
刻生・F・悠也 > でも、それだけ付き合い長いのになんで、小笠原だとああなるのさ・・・(汗 (02:32)
劉輝 > “付き合い”は長くないから。俺は小笠原がスイトピーとの初対面。この時のキャラ死んでるからね。 (02:33)
雅戌 > 付き合いの問題じゃ無いって事でしょう(笑) ガンパレキャラにずっと思いいれを抱いてたから云々という感じで。 (02:33)
劉輝 > そう、俺のAマホキャラは大半が死んでる(笑) (02:33)
ロッド > あの状況、結構難しくないですか?>小笠原 (02:33)
雅戌 > そういや、絢爛PCとしての劉輝さんで関わる事はできないんですかね? (02:34)
刻生・F・悠也 > あ、ヤガミ妖精の人たちみたいに、積み重ねは無いんだ。 (02:34)
劉輝 > そもそも小笠原のスイトピーとあのセッションのスイトピーが同じかも分からない。同じだったとしても、多分覚えて無い。 (02:34)
雅戌 > 難儀な恋を好む人ですね。 (02:35)
ガロウ > なんか切ない話ですね (02:35)
雅戌 > では僕は、そんな劉輝さんが今度こそ幸せになれるよう祈りつつ、落ちる事にします。 (02:36)
雅戌 > 頑張ってー。お疲れさまでした。 (02:36)
退室(02:36):雅戌
刻生・F・悠也 > 萩野むつきさんは絢爛をプレイしていたので、エリザベスと面識ある扱いになってましたね (02:36)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:36)
劉輝 > そんな状態で、突撃かけたら速攻でドン引きされるからね。だから俺は俺じゃなくて初対面の比嘉少年として会いに行くんだよ(笑) (02:36)
さちひこ > おつかれー (02:36)
劉輝 > お疲れ様でした (02:36)
刻生・F・悠也 > 劉輝さんも面識ある扱いのはずなんですが・・・。お疲れ様ですー (02:36)
さちひこ > ああ 確かに面識ある設定だな (02:37)
ガロウ > お疲れ様でしたー (02:37)
ロッド > まぁ、好みでは (02:38)
劉輝 > いかん、純潔のスイトピー読み返してたら泣けてきた。あの頃の俺は純粋だった……もう俺の両手は汚れちまったのさ……(違) (02:41)
さちひこ > そろそろ落ちます お疲れ様でしたー (02:42)
退室(02:42):さちひこ
ガロウ > お疲れ様でしたー (02:42)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:42)
ロッド > 私も落ちますー (02:42)
ガロウ > お疲れ様でしたー (02:43)
ロッド > 広島のお願いに行くかもしれませんー>公式SDの方 おやすみなさい。 (02:43)
刻生・F・悠也 > では、雪崩れます。コーダの件、明日、芝村さんに訊こう・・・ (02:43)
退室(02:43):刻生・F・悠也
劉輝 > お疲れ様。 (02:43)
劉輝 > さて、俺もそろそろ寝ます。そして小笠原では例によって例の如くスイトピーから逃げます(何) (02:44)
劉輝 > ではー (02:44)
退室(02:44):劉輝
四方 無畏 > では、私も雪崩れよう (02:44)
四方 無畏 > おやすみなさい (02:45)
退室(02:45):四方 無畏
ガロウ > お疲れ様でしたー (02:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下