NWCログ: 07/11/06 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > おわ、寝かけてた。おやすみなさいー (03:23)
退室(03:23):GENZ
ガロウ > おやすみなさいー (03:25)
ガロウ > どなたかいらっしゃいませんかー? (03:41)
入室(03:46):芥@携帯
芥@携帯 > なんとはなしに、こんばんは (03:46)
ガロウ > こんばんはー (03:47)
ガロウ > こんな時間に! (03:47)
ガロウ > 話し相手がほしかったんですよー (03:47)
芥@携帯 > 無性に人恋しい時ってありますもんね、まあ私でよろしければ (03:49)
ガロウ > いえ、非常に暇なので暇つぶしです、ごめんなさいw (03:50)
ガロウ > おこらないでーw (03:50)
芥@携帯 > 怒るなんて非生産的じゃないですか、ボカァ文明人だから慰謝料を要求するぐらいしかしませんよw(最悪にマテ (03:55)
ガロウ > 慰謝料を要求するんですか (03:56)
芥@携帯 > てか、怒るポイントがない気がしますけどね (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下