NWCログ: 07/11/06 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

ガロウ > いやー、どこで怒るかよくわからない人もいますし (04:00)
ガロウ > とにかく話し相手がいなくなるのが怖かったのでw (04:01)
芥@携帯 > 私は**は俺の嫁発言とか連呼する人以外はそうそう腹は立てませんよw (04:09)
ガロウ > そんなに腹立ちますか? (04:09)
芥@携帯 > うーん、ケースバイケースで明らか場にそった冗談とかだとOKだけど、空気読んでないで言う奴はムッとしたりしますね (04:13)
ガロウ > なるほどー (04:14)
ガロウ > ちなみに俺の嫁って言うのはもにゃもにゃに使うという意味ですっけ? (04:16)
芥@携帯 > ガロウさんのもにゃもにゃがどの範囲までを指すのかは分かりませんが、ここでは特定のキャラを自分のもの扱いする事です (04:20)
ガロウ > そうなんですかー (04:21)
ガロウ > ところでー (04:26)
ガロウ > いつぞやのAマホ楽しかったですねー (04:27)
芥@携帯 > いつぞやと言われると自称Aマホプレイヤーなので心当たりがあるすぎるのですが、いつのですっけ? (04:29)
ガロウ > 真夕さんがSDなさったときですよ (04:29)
ガロウ > 二人して置いていったじゃないですかw (04:30)
芥@携帯 > ああ、なるほど思い出しました (04:31)
ガロウ > ‥覚えてらっしゃらない? (04:31)
ガロウ > てっきり3人全員で行動するものだと思ってたのにーw (04:32)
芥@携帯 > よくあることです、Aマホに限らずTRPGだと腕が上がってくると普通に非道な行いが出来るのでw (04:37)
ガロウ > ひどいーw (04:38)
芥@携帯 > ガロウさんも上手くなれば問題なしw (04:43)
ガロウ > 上手くなりたいですねw (04:44)
ガロウ > 4:48ですね (04:49)
ガロウ > そろそろ時間なんで落ちますー (04:49)
ガロウ > ちょっと時間ずれてるw (04:50)
ガロウ > これからお休みですか? (04:50)
芥@携帯 > いや、早寝しすぎで起きたらガロウさんがいたので (04:51)
芥@携帯 > まあ、寝ると思いますよ (04:52)
ガロウ > 早起きしてもらってよかったですw (04:52)
ガロウ > 自分の勝手な都合ですが (04:53)
ガロウ > それではおやすみなさいー (04:53)
退室(04:54):ガロウ
芥@携帯 > では、遊佐さんや近江屋さんに毛布かけつつ私も去ることします。 (04:55)
芥@携帯 > お疲れ様です (04:55)
退室(04:55):芥@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下