NWCログ: 07/11/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:33):高渡
高渡 > こんにちはー。 (15:33)
高渡 > 昨日のゲームで晋太郎さんが小笠原から転校してしまいましたorz (15:34)
高渡 > 晋太郎さんに会いたい人はお別れシーンがあるそうなのですが お別れシーンで失敗してしまい。 (15:34)
高渡 > 私の場合はお見合いのラストチャンス逃すとお正月まで待つしかなくなるそうです。 (15:35)
高渡 > お見合いは幸いにもアピール修正がききます どうか皆様のお力をお貸しいただけませんでしょうか。 (15:36)
高渡URL こちらにて応援コメントを募集しております (15:36)
高渡 > どうか よろしくお願いいたします…(つ△T) お見苦しいところ失礼いたしました (15:37)
退室(15:37):高渡
入室(15:37):まき
まき > あ、すれ違っちゃった… (15:38)
退室(15:38):まき
入室(15:44):高渡
高渡 > すみませんーわかり辛かったので訂正を (15:45)
高渡 > 小笠原にいったら、晋太郎さんが転校するところで、お別れシーンになりました(引き留めて、ついていこうとしたけど失敗)。 (15:45)
高渡 > 他の人も、晋太郎さんと会う場合、お別れシーンになるようです。 (15:45)
高渡 > (そしてまきさんすれ違いごめんなさいー) (15:46)
高渡 > では。 (15:46)
退室(15:46):高渡

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下