NWCログ: 07/11/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:01):天狐
天狐 > こんばんは。 (23:02)
さちひこ > こんばんは (23:02)
天狐 > 初見で「くまもとのたけし」と読んでしまったアホウです。 (23:02)
さちひこ > 壁ω・)ぷぷぷ(まて (23:03)
さちひこ > <たけし (23:03)
天狐 > (><;)ウワーンワラワレター (23:05)
さちひこ > 壁ω・)天狐さんに萌えますた(まてや (23:05)
天狐 > (TωT;)ヒィィモエラレター (23:07)
東 恭一郎 > 近江屋さん、天狐さん、こんばんはー (23:09)
天狐 > 東さんこんばんは。お仕事すいませんです (23:09)
入室(23:11):私も読んだわよたけしって!
退室(23:11):私も読んだわよたけしって!
入室(23:12):私も読んだわよたけしって!
退室(23:12):私も読んだわよたけしって!
さちひこ > 壁ω・)ほうほう (23:12)
入室(23:13):ソーニャ
ソーニャ > こんばんわ (23:13)
東 恭一郎 > ソーニャさん、こんばんはー (23:13)
入室(23:13):遊佐
遊佐 > にゃふ・・・こんばんはです (23:14)
さちひこ > こんばんは (23:14)
ソーニャ > ちょっと、勢いあまって、心の声を叫んでみました。(しかも連呼) (23:14)
天狐 > こんばんはー。 (23:15)
さちひこ > ( ´ω`)つ【悪魔のささやき】 どうぞ<ソーニャさん (Aマホのマジックアイテム) (23:17)
ソーニャ > 今回のSSは第5世界の熊本かしら? (23:17)
近江屋 > こんばんは (23:17)
近江屋 > う〜ん、いまは謎ですね (23:17)
近江屋 > そういえば、明日から星見会でしたっけ? (23:18)
遊佐 > はふぅ・・・ミケで阻止線張って役に立ちたいのぅ・・・<A−DICガンパレ (23:19)
入室(23:23):芥@携帯
遊佐 > そーでしたね・・・平日ど真ん中だったんで言われるまで忘れかけていました<ゲームと無名世界観謎質疑 (23:23)
遊佐 > こんばんはです (23:24)
芥@携帯 > こんばんは、ショットガン持ちの医療兵志望、芥ですw (23:24)
さちひこ > こんばんはー (23:24)
ソーニャ > 時代が安政以降、熊本城が燃えるのは西南戦争でのこと. (23:25)
入室(23:25):アシタスナオ
ソーニャ > 藩が名前を変えて存続している所をみると徳川幕府が続いている様子なので第5世界なのかなぁとか予想してみたり(スイマセン星見でもなんでもないです) (23:26)
さちひこ > こんばんは (23:26)
東 恭一郎 > 最長射程武器が手榴弾になった歩兵科です(笑 (23:26)
アシタスナオ > こんばんは。 (23:26)
東 恭一郎 > アシタさん、こんばんはー (23:26)
ソーニャ > こんばんはー (23:26)
遊佐 > 自分だけでミケ運用できるように戦士に昇進して部下を手に入れたいけど昇進すると指揮官になってしまうというジレンマが・・・(爆) (23:26)
アシタスナオ > ソーニャさんと年代特定が同じだったもので入ってみました。 (23:26)
遊佐 > こんばんはです (23:26)
ソーニャ > 野戦砲がほしい、工兵技能が欲しい………あと、無線兵が超欲しいそんなソーニャですねぅ (23:27)
芥@携帯 > てか、投擲レベル×100でしたっけ?バグにしか見えませんw (23:27)
天狐 > こんばんはー。 (23:28)
さちひこ > 壁ω・)3300?!<手榴弾 (23:29)
さちひこ > 壁ω・)なんだこれ(汗 (23:29)
ソーニャ > なんというか、そんな気がしたのですねぅ>アシタさん (23:29)
アシタスナオ > 他に燃えるような事件がないんでねえ>ソーニャさん (23:29)
アシタスナオ > どの世界化はともかく、1877以降なのは確定とみていいでしょう。 (23:29)
入室(23:30):劉輝
アシタスナオ > 後、GENZさんに聞いたら、1900には共生派の先達が出来るとのことなので、 (23:30)
劉輝 > 投擲技能による射程距離の延長は能力30につき1(技能1につき10m)の誤りですよ、こんばんは。 (23:30)
ソーニャ > 熊本城が燃えると言ったらそれしかないですしね。 (23:30)
アシタスナオ > その間の空白を埋める話ならおいしいかなあと (23:30)
さちひこ > 壁ω・)それでも 300か<最高レベルまで上げれば (23:31)
さちひこ > 壁ω・)さすが第六世代! (23:31)
芥@携帯 > 医療兵なボクはいつのひかスラッグとか焼夷弾大活躍の日を夢見て普段は治療に専念しときますわw (23:32)
ソーニャ > 年代的に当たっていれば小泉八雲が出るかもしれませんねぅ>アシタさん (23:32)
東 恭一郎 > お、そうなんですか。ログで30レベルあれば450mぐらい〜とか出てたんでそっちだとおもってました<投擲 (23:32)
東 恭一郎 > ふむふむ。 (23:33)
アシタスナオ > ま、続き待ちってところですかねえ。アイドレス以外でも、積極的に介入できればいいんですが。 (23:33)
アシタスナオ > アイドレスは根城として国はあるけど、それ以外はないんだよなあ (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下