NWCログ: 07/11/06 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > オーマたちの攻撃で壊滅しますた…<他の国 (23:34)
さちひこ > 壁ω・)(名も無き国たち(何 (23:34)
ソーニャ > ともあれ、楽しみですねぅ〜 (23:34)
アシタスナオ > しかし延期か。待ってられんなあ。Aマホもファンタジーとかやりたいのに (23:35)
さちひこ > おお ファンタジー (23:36)
ソーニャ > ソーニャはガンパレードにめっさハマっておりますねぅ (23:37)
天狐 > こんばんはー。 (23:37)
芥@携帯 > 大規模Aマホもいいですけど、広島ゲーム以外で小規模ゲームもみてみたい気がします(宝くじでやって欲しい心) (23:37)
アシタスナオ > 専用機のれりゃあ一番いいんだけどねえ。 (23:38)
劉輝 > 公式SDにBBSゲームやらせるって話は出てましたけどね。どうなるかな。 (23:38)
さちひこ > 壁ω・)小規模… 人騎兵戦闘の見本がみたいでござる (23:38)
ソーニャ > 個人的には師団規模での大規模戦闘をやってみたいですねぅ (23:39)
さちひこ > やる言ってたけど お流れ中<人騎兵 (23:39)
アシタスナオ > しかし五月か。遠い<アイドレス (23:41)
入室(23:41):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:42)
天狐 > 遠いですねう (23:42)
天狐 > こんばんはー (23:42)
さちひこ > こんばんは (23:42)
アシタスナオ > せめてT8のイグドラシルの開示さえあれば! (23:43)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > さらにあと半年ですねぇ(苦笑)<アイドレス (23:43)
アシタスナオ > 来期にむけていろいろできるのに・・・ (23:43)
ソーニャ > さて、それでは私そろそろ落ちますねぅ〜 (23:43)
ソーニャ > お疲れさまでした (23:43)
退室(23:43):ソーニャ
天狐 > おつかれさまですー。 (23:43)
さちひこ > おつかれー (23:44)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (23:44)
劉輝 > お疲れ様でした (23:44)
芥@携帯 > お疲れ様です (23:45)
アシタスナオ > お疲れ様でした (23:46)
アシタスナオ > それじゃ僕も、作業に戻りますか。さっきの言いにきただけなので。ではー (23:47)
退室(23:47):アシタスナオ
さちひこ > おつかれー (23:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (23:48)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (23:48)
東 恭一郎 > まだ出てないACEとかアイドレスの情報は欲しいですよねぇ (23:50)
天狐 > おつかれさまでしたー (23:51)
劉輝 > さて、それじゃあ俺も。お疲れ様 (23:58)
退室(23:58):劉輝
さちひこ > おつかれー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/06 (6)次のログ
(8) 下