NWCログ: 07/11/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 劉輝さんも、お疲れさまー (00:03)
入室(00:04):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:04)
さちひこ > こんばんは GENZさん?(女性だったはずでは… (00:05)
芥@携帯 > こんばんは (00:05)
さちひこ > 壁ω・)ピドかぁ すごい世界だ (00:05)
GENZ > (ムキッ)今のー俺はー……ホープ! (00:05)
東 恭一郎 > GENZさん、こんばんはー (00:06)
さちひこ > 壁ω・)ホープだー (00:06)
さちひこ > 沈んだら 浮かんでこれないホープだー(何 (00:07)
GENZ > いや、ダイスだとどうしてもXX染色体が出るんですよ。なぜか。 (00:07)
さちひこ > 壁ω・)なにがあるんだダイス<XX染色体しか (00:07)
天狐 > こんばんはー (00:09)
GENZ > さあ? ターニの頃からそうなので運命としか (00:09)
芥@携帯 > Aマホとかだとたいした問題じゃなかったりするけど、アイドレスだと小笠原ゲームがありますからね (00:09)
GENZ > ホープ取ったけど着れない、とか切ない問題もありました(笑) (00:10)
東 恭一郎 > それも寂しい(笑 (00:13)
さちひこ > 落ちます おつかれー (00:14)
GENZ > 今日もガンパレ用にキャラつくったら女性率高いし…なんでじゃー(笑) (00:14)
退室(00:14):さちひこ
GENZ > お疲れさまです (00:15)
東 恭一郎 > さちひこさん、お疲れさまー (00:15)
東 恭一郎 > なんか、そういう運を引っ張ってるとか(笑 (00:15)
GENZ > いったい前世で何が (00:17)
東 恭一郎 > 何か女性に呪われるような事をしたとか・・・ (00:18)
天狐 > さようなら。おつかれさまですー (00:20)
退室(00:20):天狐
芥@携帯 > と、私もそろそろおねむなので落ちます。お疲れ様でした。 (00:20)
退室(00:21):芥@携帯
GENZ > お疲れさまでしたー (00:21)
東 恭一郎 > お二人ともお疲れさまですー (00:23)
GENZ > さて、こちらも落ちますー。おつかれさまでした (00:57)
退室(00:57):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下