NWCログ: 07/11/07 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > (ちょっとROMです) (20:56)
十五夜 > 掲示板とも鯖が同じですからねぇ (20:56)
つきやま > 星見司の出仕作業は作業チャットに移りましょうか (20:57)
十五夜 > ああ、お仕事の割当というお仕事が(がし)>鐘音さん(むりゆうな) (20:57)
森沢@よけ > 業務連絡です 申し訳ございません、質問15,16は(前回のご質問者のご意向により)取り下げ扱いにてお願いいたします。 (20:57)
森沢@よけ > また、102. 1件ご質問追加となりましたー (20:57)
メビウス > どこどこ? <作業チャット <URL (20:57)
十五夜 > ですね<作業チャット んー予約してないから、藩王HPチャットでも使ってくれてええですよ (20:58)
つきやま > 海法さんのURL こちらでいいでしょか (20:58)
十五夜URL (20:58)
十五夜 > そこ鯖同じだから避けたがいいんじゃ (20:58)
りゅうへんげ > (戻りました〜)/試験問題と勘違いしておりました(笑) (20:58)
海法 > なんで?<取り下げ (20:59)
つきやま > あぅ(笑) (20:59)
とよたろう > 今から早速出仕というのもありなんでしょうか(5級証書握り締めてうろうろ (20:59)
つきやま > じゃあ 藩王HPチャットおかりしましょう (20:59)
森沢@よけ > すみません、私のミスです 前回大会にてコンセプト外で未回答の質問を、今回私の独断で転記いたしました (20:59)
十五夜URL (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下