NWCログ: 07/11/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > あ、もうあった URL (21:00)
十五夜 > ということで作りました (21:00)
入室(21:00):沙崎絢市
森沢@よけURL (21:00)
つきやま > すみません 十五夜さんの告知場所でおねがいしまーす>星見司出仕希望のみなさま (21:00)
ロッド > 了解しましたー>作業チャット (21:00)
沙崎絢市 > (こんばんはー。 (21:00)
森沢@よけ > こちらの記事にて、取り下げのご意向連絡がございました (21:00)
那限逢真 > 一通りの出仕資格は得たけど、何気に出仕アイドレスは全く持っていない私……シーズン2では買おう…… (21:00)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:00)
わんちょぺ > りょーかいです>作業チャット      (21:00)
十五夜 > そして、作業場所の告知をCWTG他適当にどなたかよろしくw (21:01)
さくらつかさ@ > (こんばんちゃー (21:02)
あおひと > こんばんはー (21:02)
真神貴弘 > こんばんはー (21:03)
十五夜 > 出仕アイドレスがない方はボランティア扱いになりますが、出仕は可能ですー (21:03)
十五夜 > 出仕希望はこちら:URL (21:03)
十五夜 > 作業チャットはこちら:URL (21:04)
りゅうへんげ > 摂政アイドレスが取れれば、全部の出仕が出来たかと〜>那限逢真さん (21:04)
akiharu > 藩王/摂政アイドレスは公布されてないですからねえ (21:05)
入室(21:05):クレール
クレール > こんばんはーですー(挨拶不要ですよ (21:05)
那限逢真 > あ、私、脱藩予定なので摂政着れないんですよ。自動返還されるので<摂政アイドレス (21:05)
入室(21:05):城華一郎
城華一郎 > くしゃみしたらブラウザごと落ちた… (21:06)
つきやま > 星見司出仕希望の方はとりあえず作業チャットへ移動おねがいしまーす (21:06)
さくらつかさ@ > (ウワーンチャットが重いー! (21:06)
りゅうへんげ > 第二部では実装…されると良いのですが。 (21:06)
さくらつかさ@ > (メソメソ (21:07)
akiharu > やっぱりOKの仕業なのかー。あいつもいろいろやってるなあ。アイドレス時季でカマキリに*AD使ったら出てこないかなー。いや出てもどうするんだという感じだけど (21:08)
城華一郎 > でもこの形式で聞かれると迷わないから自分の考えが引っ張り出されてよいなあ (21:08)
十五夜 > 星見司作業チャットはこちら:URL (21:08)
りゅうへんげ > うきゃ!そうなのですか!…は、藩国の大ピンチ!(汗)<脱藩予定 (21:09)
那限逢真 > 私が抜ける程度で大ピンチにならないでくださいな(汗 (21:09)
入室(21:09):Hastur/蓮田屋藤乃
入室(21:09):芝村
劉輝 > 起家試験終了しましたー (21:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ(挨拶不要で) (21:10)
とよたろう > (出仕は8日で希望申請してきましたネウ (21:10)
とよたろう > こんばんはー (21:10)
さくらつかさ@ > 最後の問題、回答出来てたかわかんなかった…(鯖落ち (21:10)
メビウス > こんばんはー (21:11)
十五夜 > お疲れ様でしたー (21:11)
つきやま > お疲れさまでしたー>受験されたみなさま (21:11)
あおひと > お疲れ様でした (21:11)
りゅうへんげ > いや、凄い頼りきりでしたので。…本当に、ありがとうございました(礼)>那限逢真さん (21:11)
akiharu > 起家試験の皆様おつかれさまでしたー (21:11)
入室(21:11):城華一郎
クレール > こんばんはーですー (21:11)
つきやま > さくらさん合格おめでとうございますー (21:11)
さくらつかさ@ > お疲れ様でしたー (21:11)
城華一郎 > ああ、ありますよね(俺も発言一度食われてて慌てた<鯖落ち (21:11)
うにょ > 皆さんお疲れ様でしたー (21:12)
りゅうへんげ > お疲れさまでした!>試験終了の方々 (21:12)
さくらつかさ@ > ぁ、ありがとうございますー (21:12)
平 祥子 > 試験の皆様お疲れ様でした。 (21:12)
城華一郎 > ありがとうございます。以後精進いたしますー (21:12)
さくらつかさ@ > 特別問題、回答間に合ったかすらわからなかったです… (21:12)
十五夜 > (重そうだから、閉じてた…) (21:12)
森沢@よけ > おつかれさまでしたー (21:13)
入室(21:13):あおひと
あおひと > (更新落ちです (21:13)
さくらつかさ@ > (何回弾かれたか… (21:14)
メビウスURL このたびの起家されたかたの纏めです。合格された方、おめでとうございます (抜けや間違いなどございましたら、ご連絡ください) (21:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下