NWCログ: 07/11/07 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > ええ。冬がきたなあ。って感じですね…… (21:56)
室賀兼一 > (さっきから 咳が 止まらない 風邪かしら) (21:56)
さくらつかさ@ > ソロソロ半天が欲しいですね… (21:57)
さくらつかさ@ > (おとっつあん、無理はよしておくれよー(違) (21:57)
あおひと > こんばんはー (21:57)
劉輝 > こんばんはー (21:57)
室賀兼一 > いいですね半纏。 我が家ではどてらと呼んでました。そろそろ物入れからださなくては(ごほごほ。すまないねえ) (21:58)
うにょ > こんばんはー (21:58)
平 祥子 > 藩王様、体は大切にしてくださいー (21:58)
室賀兼一 > 皆さんも風邪にはお気をつけ下さいませね。 ありがとうございます〜 (21:59)
那限逢真 > (ひざ掛け代わりにタオルケットでもかけるかな) (21:59)
さくらつかさ@ > 一枚着ないと湯冷めですから…(とりあえず、これでも着ておくんなまシー。つ【どてら】 (21:59)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (21:59)
入室(21:59):森沢@よけ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下