NWCログ: 07/11/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > やった ねんがんの どてらを てにいれたぞ! (22:00)
劉輝 > 綿入れと半纏って違うんですかね?(もにゅもにゅ) (22:00)
高原鋼一郎 > 室賀さんがドテラ○ンに (22:01)
室賀兼一 > 綿入れ半纏の略かしらと思われ>綿入れ=半纏 (22:01)
室賀兼一 > というわけでご挨拶のみにて失礼します…… ♪だけど ブンブブーン  (22:02)
入室(22:02):悪童屋
戸裏永流 > 性格が真逆に>ドテラ○ン (22:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:02)
悪童屋 > こんばんは (22:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > うばいとられないようにっw<ねんがんのどてら (22:02)
蘭堂風光 > こんばんわー (22:02)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー (22:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:02)
さくらつかさ@ > こんばんちゃー (22:03)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (22:03)
悪童屋 > 高神さんおられないですね…。 (22:03)
城華一郎 > こんばんはー (22:03)
入室(22:03):藤崎
平 祥子 > こんばんは (22:03)
那限逢真 > こんばんは (22:03)
藤崎 > こんばんはー (22:03)
室賀兼一 > こんばんは〜  (22:03)
さくらつかさ@ > こんばんちゃー (22:03)
室賀兼一 > 入れ替わりですがお先に失礼します〜 ではでは〜〜 (22:03)
藤崎 > さくらさんからドテラがもらえると聞いてやって来ました(笑) (22:03)
戸裏永流 > こんばんは (22:03)
退室(22:03):室賀兼一
あおひと > こんばんはー (22:04)
あおひと > おつかれさまでしたー (22:04)
蘭堂風光 > お疲れ様でした (22:04)
さくらつかさ@ > おつかれですー。 (22:04)
さくらつかさ@ > ナ、ナンダッテー>どてら (22:04)
さくらつかさ@ > むしろワタシが欲しい(ぇ (22:04)
藤崎 > お疲れ様でした (22:04)
平 祥子 > お疲れ様でした。 (22:04)
悪童屋 > こんばんは (22:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:05)
森沢@よけ > こんばんはー (22:06)
藤崎 > ひざ掛けでもいいですよ(え  では半纏をさくらさんに・・・(袖なしと言う中途半端さ) (22:06)
さくらつかさ@ > それではこれを。つ【年季の入った綿入り半纏】 (22:06)
那限逢真 > タオルケットなので薄いんですけどね(苦笑<ひざ掛け (22:07)
さくらつかさ@ > 膝掛けは、原チャリ乗っているときにほしーのー(リアルトーク開始) (22:07)
藤崎 > 綿がぺっしゃんこ・・・なのかー<年季  でも着る。  タオルケットではすーすーしますね (22:08)
那限逢真 > た、タオルケットかけて乗ったら危ないですよ<原チャリ (22:09)
劉輝 > 綿を詰め替えれば、ジオンは後10年は戦えます>年季 (22:10)
さくらつかさ@ > だって寒いんだもん。 (22:10)
藤崎 > 劉輝さんに爆笑・・・・ジオンすごい (22:12)
那限逢真 > 寒いのはわかります。長野にいた頃、雪が降る直前頃は乗ってましたし<原チャリが寒い (22:12)
さくらつかさ@ > その半纏は代々受け継がれてきたものでねぇ…(以下略 (22:12)
真神貴弘 > 防寒ズボンとかはきましょうよ>現ちゃり (22:12)
真神貴弘 > あとはズボンの下に防寒肌着着るといいよ! (22:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それはむしろ半纏の決戦存在(ぉ<代々 (22:14)
劉輝 > (ステテコとももひきが頭に浮かんだ)>防寒 (22:14)
那限逢真 > スキーウェアフル装備+普通に冬服着込む=それでも寒い冬のスキー場でのリフト係 (22:14)
さくらつかさ@ > 注:原チャに乗るのは10分程度。 (22:15)
さくらつかさ@ > (網タイツとかも防寒になるかしら… (22:16)
高原鋼一郎 > ラクダにパッチ… (22:17)
入室(22:17):凍矢
真神貴弘 > 風通しよさげですな(笑 (22:17)
凍矢 > 落とされた・・・・・ (22:17)
真神貴弘 > もうそろそろ防寒下着新調しないと・・・ (22:17)
劉輝 > いや、もしかしたら網タイツに含まれるチタンが足の血行をよくして以下略(どんな健康グッズだ) (22:18)
さくらつかさ@ > チタン入りの網タイツはものすごく跡がつきそうですね… (22:18)
藤崎 > 10分なら着込んだり脱いだりが手間だなー  といって風邪をひく (22:18)
劉輝 > 思い込んだら試練の道をゆける網タイツです。(深く頷く) (22:19)
高原鋼一郎 > 巨人の星…! (22:20)
入室(22:20):GENZ
GENZ > こんばんにゃー、と (22:20)
劉輝 > こんばんはー (22:20)
さくらつかさ@ > こんばんちゃー (22:20)
高原鋼一郎 > 夕方のマウンドで網タイツを抱きしめて涙を流す劉輝さんを幻視 (22:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:20)
藤崎 > こんばんは (22:20)
蘭堂風光 > こんばんわー (22:20)
劉輝 > どんな変態だ!?(笑) (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下