NWCログ: 07/11/07 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > こんばんは (22:21)
平 祥子 > こんばんわ (22:21)
真神貴弘 > こんばんはー (22:21)
高原鋼一郎 > さあw (22:21)
凍矢 > こんばんは (22:21)
ポレポレ > こんばんは (22:21)
さくらつかさ@ > (現在幻視中) (22:21)
劉輝 > っていうか親父も落ち付け(笑)>大リーグボール養成網タイツ (22:21)
GENZ > みんな幻視技能高い…しかし俺も幻視20レベルを超えた男! 見えてはならんものが見えるはず (22:22)
さくらつかさ@ > ワタシは地形把握20超えたー(違 (22:22)
あおひと > こんばんはー (22:22)
戸裏永流 > (足鍛えてどうすんだろう?>大リーグボール養成) (22:23)
那限逢真 > バトルメード辺りも養成できそうですね<養成網タイツ (22:23)
劉輝 > 俺の予想だと、メードガイ御用達になると思います(遠い目)>養成網タイツ (22:23)
高原鋼一郎 > 実際の養成ギブスは全身に装着するタイプでしたよ>戸裏さん (22:23)
ソーニャ > GENZさんがいかがわしい件について>見えてはならんものが見えるはず (22:24)
藤崎 > いいなー<20   私まだ一桁・・・・マイルで底上げするかナ (22:24)
高原鋼一郎 > 足がむくまなくなります>養成タイツ (22:24)
さくらつかさ@ > ←マイルで底上げ組 (22:24)
GENZ > そんなはずは…黒い宝石さんがそう言っていたのに>高レベル幻視は見えてはならないものが見える (22:24)
藤崎 > それはいいですね<むくまない (22:24)
凍矢 > 事務ならレベルが20を超えました(ぇ (22:25)
GENZ > 耐G能力があがります(ぉ>妖精タイツ (22:25)
高原鋼一郎 > なぜなら鍛え上げられて全ての細胞が筋肉になったためにむくむ余地がなくなります (22:25)
藤崎 > おお、みんなやってるですね<底上げ (22:25)
劉輝 > 同調レベルが20を超えたら幻獣になれますかね?(なるな) (22:25)
藤崎 > え、ええームキムキですかムキムキですか    ふぬー(養成タイツの導入を見送る (22:26)
さくらつかさ@ > かなり底上げしてますから!(大いばり (22:26)
凍矢 > マイルは20マイルしか使って無いですよ、俺(何 (22:26)
凍矢 > >合計で (22:26)
真神貴弘 > ・・・・・20しか? (22:27)
ソーニャ > 偵察レベル37なら一発で美少年を探し当てられるはず! (22:27)
劉輝 > 今ふと、医療兵で仮免許ってなんか怖いな、とか考えてしまった(何) (22:28)
さくらつかさ@ > ぁ。根源力10000。 (22:28)
藤崎 > いちまん(笑) (22:29)
GENZ > 10000こえたら絶技をとるか別キャラにリザルトをながすかー(ぉ (22:30)
ソーニャ > 実は絶技のことがよく分からなくて………放置してます。 (22:31)
akiharu > 絶技はなー。使い所が (22:31)
akiharu > まあ根源力よりも発言力が欲しいなあ<ガンパレード (22:32)
劉輝 > 絶技よりも神様になりたいです。犬の尻尾が出したいのー (22:32)
さくらつかさ@ > 絶技は投入していない根源力?で取得するんだっぜー (22:32)
さくらつかさ@ > ぁ。犬。 (22:32)
劉輝 > びっくりして耳をだしたいのー。おすわりって言われてうっかり座りたいのー。(おめめきらきら) (22:33)
凍矢 > かんがえるんだ真神さん、始めるだけで25の人も居るよ (22:33)
凍矢 > 劉輝さん・・・・・それはなにか・・・・・・・・(ぇ (22:33)
入室(22:34):城華一郎
那限逢真 > ご主人様はスイトピーなんですね。きっと…… (22:34)
城華一郎 > (うーんうっかり閉じてしまう (22:34)
メビウス > 試験終了 (22:34)
芝村 > さてと。 (22:34)
ポレポレ > お疲れ様です。 (22:35)
凍矢 > お疲れ様でした! (22:35)
とよたろう > おつかれさまですー (22:35)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:35)
劉輝 > いいじゃない!犬いいじゃない!変化の絶技つかっておっきいわんこになりたいじゃない!(笑) (22:35)
あおひと > 試験お疲れ様でしたー (22:35)
蘭堂風光 > お疲れ様でした (22:35)
城華一郎 > お疲れ様でしたー (22:35)
劉輝 > お疲れ様です (22:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:35)
akiharu > おつかれさまでした (22:35)
真神貴弘 > 俺は0から継続で育ててるから(笑 (22:35)
戸裏永流 > お疲れ様です。 (22:36)
うにょ > お疲れ様でしたー (22:36)
芝村 > 後は疑問質問だが。 (22:36)
メビウス > おつかれさまでした。 S43さんが順当に合格 おめでとうございます (22:36)
那限逢真 > お疲れ様です (22:36)
平 祥子 > お疲れ様でした。 (22:36)
S43 > ありがとうございます (22:36)
真神貴弘 > 前回虎の子の10マイル払って次は国庫から借りないと参加できない(苦笑 (22:36)
藤崎 > お疲れ様でした (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下