NWCログ: 07/11/07 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > で、きてるものが100くらいあるが、2級以上なら回答できそうなのも多いね。 (22:37)
藤崎 > S43さんおめでとうございますー (22:37)
芝村 > 海法さんは半数といてるんで、S43さんとかもどうです?少しやってみます? (22:37)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー。 (22:37)
S43 > はい (22:37)
ポレポレ > おめでとうございます。 (22:38)
つきやま > おつかれさまでしたー (22:38)
S43 > どうすればよろしいでしょうか? (22:39)
十五夜 > ああ、それで「楽できる」、と<半数  (22:39)
凍矢 > 0マイルで出た奴の根源力をかき集めたらそこそこ強くなったよ(ぇ>真神さん (22:39)
芝村 > じゃあ。来てる質問を明日までに、確実に大丈夫そうなのに対して回答してあげてください。 (22:40)
S43 > わかりました (22:40)
芝村 > 海法さんと回答が食い違うことはないと思いますがより親切な説明を採用したいと思います。 (22:40)
S43 > 時間は何時まででしょうか? (22:41)
芝村 > では今日はこんな感じで。お疲れ様でした。出仕者はデータよろしく (22:41)
芝村 > 20時くらいまでで>S43さん (22:41)
S43 > 了解しました (22:42)
つきやま > 星見司処の方でまとめ記事作っております 今告知がまいりまーす (22:43)
芝村 > ではー (22:44)
退室(22:44):芝村
S43 > お疲れ様でしたー (22:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:44)
平 祥子 > お疲れ様でした (22:44)
城華一郎 > お疲れさまでしたー。同じく落ちます、では〜 (22:44)
退室(22:44):城華一郎
那限逢真 > お疲れ様でした (22:44)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:44)
うにょ > お疲れ様でしたー (22:45)
あおひと > お疲れ様でしたー (22:45)
蘭堂風光 > お疲れ様でした。 (22:45)
つきやま > お疲れさまでしたー (22:45)
戸裏永流 > お疲れ様でした (22:45)
劉輝 > お疲れ様でした (22:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:45)
akiharu > おつかれさまでしたー (22:45)
akiharu > ではおちます。ではでは (22:45)
退室(22:45):akiharu
高原鋼一郎 > 本日の起家試験及び昇級試験の結果まとめになりますー URL (22:46)
入室(22:46):海法
高原鋼一郎 > (4級取得したので初仕事です) (22:46)
藤崎 > お疲れ様でした (22:46)
海法 > 回答が、まだ来ないから、回答の整形&注釈は、明日じゃねー。 (22:46)
海法 > お仕事おつかれさまです>星見の皆様 (22:46)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:47)
十五夜 > そうですねー<回答の整形&注釈 適当に手分けできるといいですね (22:49)
凍矢 > お疲れ様でした (22:49)
十五夜 > 回答作業も出仕報告できればお願いいたします>1級のみなさま (22:50)
戸裏永流 > (テンダイス更新されてた) (22:50)
十五夜URL (22:50)
十五夜 > こちらー (22:50)
さくらつかさ@ > そろそろおちまーす。 (22:52)
さくらつかさ@ > お先にですー (22:52)
退室(22:52):さくらつかさ@
十五夜 > うお、テンダイスすげぇ (22:53)
S43 > 作業は明日にやりますんで、それから報告しますー>出仕 (22:53)
凍矢 > 同じく落ちますー (22:53)
退室(22:53):凍矢
海法 > あーついでに。 (22:53)
海法 > まだここにいる人がいましたら。 (22:53)
海法 > テンダイスのやつ読んで。「読んだけどさっぱりわからん」とゆーポイントを教えていただけると嬉しいかも。 (22:53)
うにょ > では皆さんお疲れさまでしたー (22:54)
S43 > 今回は注釈いれてませんのでー (22:54)
退室(22:54):うにょ
海法 > メッセとかでもOKですー。 (22:54)
ポレポレ > お休みなさい。 (22:54)
ポレポレ > うっ、長いですね>更新 (22:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:55)
十五夜 > とりあえず、ああ、やっぱり第5分裂してたのね、と思いましたが、普通はわからんかと (22:55)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (22:55)
十五夜 > (裏で全部わからないと叫んでいる人もいなくはない) (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下