NWCログ: 07/11/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

S43 > ピックアップしてもらえば、出仕対象になるかとー>説明 (23:00)
十五夜 > そうですねw<ピックアップ (23:00)
ソーニャ > なんか、衝撃的な情報が多い気がしますねぅ、ほぇ〜ってかんじです>前ループ関連とか (23:00)
ポレポレ > うーむ、根本的なところが全く判りません。小学生のころに帰った気分。 (23:01)
メビウス > いや、ここは一つ。明日の追加質問にいっぱい追加してもらうという鬼のような仕打ちを <テンダイスの説明 (23:01)
つきやま > そうそう 思わず「うわーすごいなこれ」と (23:02)
十五夜 > 今、「崩壊とは何か」というのを説明開始 (23:02)
S43 > 衝撃情報おおいですなー (23:02)
ポレポレ > 十分の一を読んだ時点で、「なんで真ん中のアレが目覚めたらセントラルが肥大化したのか」とゆーのが判りません。 (23:04)
蘭堂風光 > 新情報一杯で面白いですね>テンダイス (23:04)
藤崎 > 面白いのと難しいのとが一緒にあるですね・・・・・・・・・・・・・・・トラオー (23:04)
入室(23:04):akiharu
akiharu > テンダイス読んで戻ってきましたー (23:05)
akiharu > 何というか、田島周りって割と手詰まりっぽいんだけどどうすればいいんだろう…… (23:05)
海法 > ええ、では。 (23:05)
海法 > 「なんでアレが目覚めるとセントラルが肥大化するか」ですよね。 (23:06)
海法 > わかりません(どきっぱり) (23:06)
ポレポレ > Σ (23:06)
海法 > わかってる人は一級でもいないと思うんで、安心してください(笑)。 (23:06)
高原鋼一郎 > 情報足りませんしねえ (23:06)
高原鋼一郎 > そもそもの歴史に修正するとハリー死にますしね (23:07)
海法 > かのもの、即ち、オリジナルヒューマンは、元々、世界が7つに分裂する前から存在していたので、セントラルとも深い関係があるらしい、くらいですかねぇ。 (23:07)
海法 > まぁ、ともあれ、かのものが活性化すると、ヤオトが起きて、セントラルの力が強くなるのです。 (23:07)
劉輝 > 第一世界ぶっ壊れてたんですね。ってそういえば世界って物理域で名前変わるんでしたっけ、って事は当時ぶっ壊れた世界と今の世界の番号は違うのかしら。 (23:07)
akiharu > ハリーも死なないし田島先祖も生まれるぜ、にしないとまずいですよねえ。こまったものだ (23:08)
akiharu > 今の第1世界はGPM事件の時の第7世界みたいですし<ナンバー違う>劉輝さん (23:08)
海法 > 田島を復活させる方法は、現時点では謎ですねー。ま、なんとかなるんじゃないでしょうか。 (23:08)
入室(23:09):ロッド
ロッド > こんばんは、失礼しますー (23:09)
akiharu > 田島が復活しないとちえぞーがー! 的な。ははは (23:09)
akiharu > こんばんはー (23:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:10)
入室(23:12):444
444 > こんばんは。 (23:12)
ジャイ > そろそろ失礼させていただきます。皆さんお疲れ様でした (23:12)
444 > まあ、アプローでミカが卵産みそうになってますし、それを孵化させたら田島のご先祖様が生まれてくるんじゃないでしょうか。 (23:13)
平 祥子 > こんばんは/おつかれさまでした。 (23:13)
退室(23:13):ジャイ
ソーニャ > あ、こんばんは〜 (23:13)
akiharu > こんばんは/おつかれさまでした (23:13)
ポレポレ > お疲れさまでした。 (23:13)
ソーニャ > そして私もこれにて失礼しますねぅ。お疲れさまでした〜 (23:14)
ロッド > お疲れ様でした (23:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:14)
わんちょぺ > お疲れ様でしたー (23:14)
平 祥子 > 私もこちら失礼します。おつかれさまでした。 (23:14)
退室(23:14):平 祥子
退室(23:14):ソーニャ
つきやま > おつかれさまでしたー 私も失礼します (23:14)
退室(23:14):つきやま
akiharu > おつかれさまでしたー (23:15)
蘭堂風光 > おっと、晩ご飯ができたので落ちます。お疲れ様でしたノシ (23:15)
退室(23:15):蘭堂風光
ロッド > お疲れ様でしたー (23:15)
劉輝 > お疲れ様 (23:15)
那限逢真 > お疲れ様です (23:16)
戸裏永流 > 今日はここらで失礼します、皆様お疲れ様でした。 (23:16)
退室(23:16):戸裏永流
わんちょぺ > ううう、制限時間的なもの(プレッシャー)にめちゃくちゃよわいので、不安です>明日の試験    おつかれさまでしたー (23:16)
S43 > さて、私も今日は失礼します (23:16)
S43 > ではー (23:16)
退室(23:17):S43
ロッド > 前回みたいな掲示板方式じゃないのかなぁ>明日 (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下