NWCログ: 07/11/07 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下

わんちょぺ > お疲れ様でしたー   ワタシもおちますーではー (23:17)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:17)
森沢@よけ > 私も今日はこのへんで失礼いたします。みなさまお疲れ様でしたー (23:17)
退室(23:17):森沢@よけ
わんちょぺ > あ!そうか!!ならましかもです>掲示板   ではー (23:18)
退室(23:18):わんちょぺ
akiharu > 人数多いのなら掲示板形式ですかねえ。 (23:18)
劉輝 > お疲れ様でした (23:21)
メビウス > さてと、おちます。ではー (23:23)
退室(23:23):メビウス
akiharu > おつかれさまでした (23:24)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:26)
ロッド > 何しに来たのかわかりませんが、私も落ちますー (23:27)
十五夜 > 明日もありますので落ちますー (23:27)
十五夜 > ノシ (23:27)
退室(23:27):十五夜
劉輝 > それじゃあ俺も。お疲れ様でした。 (23:28)
退室(23:28):劉輝
akiharu > では連鎖落ちますー (23:28)
退室(23:28):akiharu
高原鋼一郎 > 小笠原の予約も終わったので落ちますー。ではー (23:28)
退室(23:28):高原鋼一郎
那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れ様でした (23:29)
退室(23:29):那限逢真
444 > ではー (23:31)
退室(23:31):444
とよたろう > おつかれさまですー (23:31)
とよたろう > (小笠原予約… (23:32)
ポレポレ > お疲れ様です。 (23:32)
ポレポレ > (´-`)。o0(OVERSがセントラルに生息しだしたのは、かのものの死んだ後なんじゃろか…) (23:37)
退室(23:47):沙崎絢市
とよたろう > (´-`)。o0(かのものが進攻してくると具体的にどうなるんだろう… (23:48)
とよたろう > おつかれさまですー (23:48)
ぱんくす > おつかれさまです。 (23:48)
ポレポレ > お疲れ様です。 (23:49)
ポレポレ > (´-`)。o0(このテンプレ流行らないかなぁ…) (23:49)
とよたろう > J(´ー`)し。o0(亜種がでたり… (23:54)
ポレポレ > (´-`)。o0(和子!去年嫁に行った和子じゃないか…!) (23:55)
入室(23:59):さちひこ
さちひこ > こんばんはーって和子?! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/07 (6)次のログ
(8) 下