NWCログ: 07/11/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/08 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > J(´ー`)し。o0(とーちゃん… (00:00)
ポレポレ > (´-`)。o0(こんばんは) (00:00)
ポレポレ > (´-`)。o0(どうした。また旦那が浮気したのか) (00:01)
ぱんくす > Aマホの伏線・・・ (00:01)
とよたろう > J(´ー`)し。o0(あんなひと、もう知らないよ (00:02)
ぱんくす > 難しいなぁ>Aマホの伏線 (00:03)
GENZ > ただいまです (00:04)
GENZ > (´-`).。oO(流行るのか…) (00:05)
ポレポレ > お帰りなさい (00:06)
ぱんくす > (´-`).。oO(おかえりなさい) (00:06)
とよたろう > J(´A`)し。o0(はやるのかなぁ (00:07)
ポレポレ > (´-`)。o0(そうかそうか。調停の時は子供の事を第一に考えるんだぞ) (00:07)
とよたろう > J(´ー`)し。o0(おかえりなさいまし (00:07)
とよたろう > J(´ー`)し。o0(子供にはつらい思いをさせたくないからね…今日もそろそろ家に帰るよ。。。 (00:09)
ポレポレ > (´-`)。o0(好物の肉じゃがでも作ってやりなさい…) (00:12)
ポレポレ > (´-`)。o0(自分で振っておいて、これメンドクサイ…) (00:12)
とよたろう > J(´ー`)し。o0(ロール自体がめんどくさい… (00:14)
とよたろう > 戻しましょう(笑 (00:14)
ポレポレ > そうですね。 (00:15)
さちひこ > 当時プレイヤーいたんだ…<セプ (00:20)
とよたろう > RSも中の人がいるそうですし、セプがわにもいるんでしょうねぇ (00:21)
ポレポレ > 歴史を感じますな。 (00:23)
遊佐 > にゃふ、こんばんはです(リロード0秒を解除) (00:25)
ポレポレ > こんばんは (00:25)
さちひこ > こんばんは (00:26)
とよたろう > こんばんはー (00:26)
遊佐 > ・・・・・・妙な事してたんですね<離婚ごっこ (00:27)
ポレポレ > よくある話です。 (00:27)
遊佐 > それはすごいや・・・<離婚ごっこは頻繁に発生 (00:32)
とよたろう > と、それではこの辺でおいとましますー。おやすみなさいませ (00:36)
退室(00:36):とよたろう
さちひこ > おつかれー (00:37)
ポレポレ > お休みなさい。 (00:38)
ポレポレ > つかぬ事を聞くのですが、アイドレスの冒険艦って残ってましたっけ。 (00:39)
遊佐 > おつかれさまです (00:39)
遊佐 > ・・・FVBのは半分壊れたんでしたっけ? (00:39)
さちひこ > FVBがとってたのは壊れました<冒険艦 (00:40)
ポレポレ > ギャワー。 (00:40)
遊佐 > PL側が獲得した冒険艦はアレ1隻だった様な気はしましたが (00:41)
ポレポレ > 小笠原にOVERSを召喚するのに、ボディが見当たらぬ…orz (00:41)
遊佐 > 前半分だか後ろ半分だか上半分だか下半分だかがイったんでしたよね?(^^ (00:42)
遊佐 > 避けの秘密戦艦?<でっかい機体 (00:42)
さちひこ > アビニャンクラスが必要っすね<OVERS (00:44)
ポレポレ > いやー、小笠原に持っていけるかどうか。 (00:44)
ポレポレ > >秘密戦艦 (00:44)
さちひこ > 壁ω・)間違った MAKIだ<アビニャン (00:45)
ポレポレ > しかしそれはそれとして、1時が来る前に落ちますー (00:46)
ポレポレ > お休みなさい。お疲れ様でした。 (00:46)
退室(00:47):ポレポレ
さちひこ > おつかれー (00:47)
遊佐 > おつかれさまです (00:47)
さちひこ > 落ちるか おちかれー (00:47)
藤崎 > 入りっぱなしでした (00:47)
退室(00:47):さちひこ
藤崎 > よけが秘密戦艦に何かをインストールして小笠原に呼んでた気がします・・・・気のせいかな (00:48)
藤崎 > といいつつ落ちます。お疲れ様でした (00:48)
退室(00:48):藤崎
遊佐 > おつかれさまです (00:49)
入室(00:53):秘宝館を見るに…MAKIと頭脳戦艦DAIVAの事かな?<よけ藩国の小笠原
退室(00:53):秘宝館を見るに…MAKIと頭脳戦艦DAIVAの事かな?<よけ藩国の小笠原

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/08 (6)次のログ
(8) 下