NWCログ: 07/11/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/08 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 頭脳戦艦・・・そんな名前もあったのかぁ (01:03)
入室(01:06):芥@携帯
芥@携帯 > うちにありますよ、なぜかRPGなシューティングがw<頭脳なんとか (01:07)
芥@携帯 > というわけでこんばんは、テンダイス最新情報でビクトリーがここまで重要人物でびっくらこいた芥ですw (01:08)
遊佐 > こんばんはです (01:13)
遊佐 > タッキーの血族は大元がアレなのに派生先が色々不思議だねぇ(w  (01:14)
芥@携帯 > 本郷義明とかもやっぱり一族なんでしょうかね? (01:18)
芥@携帯 > 本郷一族みたいな感じに (01:18)
遊佐 > どうなんでしょうねぇ・・・若宮やめて本郷になったりしているけど(^^ (01:21)
芥@携帯 > 若宮も滝川一族みたいに広く分布してそうなイメージありますよね(AマホWDから式神世界までは確認されてますし) (01:23)
入室(01:27):伏見
伏見 > こんばんはー (01:27)
芥@携帯 > こんばんは (01:27)
遊佐 > ターニの帰還で出て来ても活躍できてたかもなぁ(w <若宮 (01:27)
遊佐 > こんばんはです (01:27)
伏見 > お、芥さん、お久しぶりです (01:28)
遊佐 > (/¬\)o0(ガンパレモバイルで谷口と若宮が裸でポージングしている待ちうけがあったのを思い出した) (01:31)
芥@携帯 > おひさです (01:31)
伏見 > 最近、メカよりもぽちにお熱ですよ。俺からメカ熱が逃げていく。 (01:32)
遊佐 > ぢゃあ、メカぽちを愛せば良いですね (01:34)
芥@携帯 > いやいや、ポチをメカに乗せて愛せばいいじゃないですかw (01:36)
伏見 > 芥さん、神過ぎる (01:41)
伏見 > つまり、決戦号にぽちを乗せてめでろと。 (01:41)
芥@携帯 > その分うちはACEにパイロットは野郎しかいないから、迷いなんてナッシングです(女性陣は暗殺者と狙撃兵と医者だしね) (01:47)
伏見 > あと、新皇女(幼女)と旧皇女(欝気味)の間で揺れる俺。 (01:48)
伏見 > どうすればいいんですか、芥さん。俺にはどっちも選べないよ! (01:48)
芥@携帯 > 幼女を選べば変態だけど、暗く沈んだ女の子に手を差しのばすのは男子の本懐ですよ、選ぶまでもない。 (01:52)
ぱんくす > ふう (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/08 (6)次のログ
(8) 下