NWCログ: 07/11/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:07):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは、誰もいないけど入ってみました。 (12:08)
入室(12:42):歩露
歩露 > こんばんはー。 (12:42)
歩露 > いやだから、こんにちは(笑)。なんで間違えちゃうんだろう。 (12:43)
ぱんくす > こんにちは (12:47)
歩露 > 謎質問の返答がされましたねー。いろいろと驚愕の情報が。 (12:48)
ぱんくす > そうですね、あんまり気にしてませんが、気にしたのはあくまで、アイドレス2の目的くらいですから (12:51)
歩露 > GPMのアクセスが本物になってるとか、かなりびっくり。 (12:52)
歩露 > アイドレス2の目的というと、第七のオーマをなんとかするというあれですね。うーむ。 (12:53)
入室(12:53):さちひこ
歩露 > こんにちはー。 (12:54)
さちひこ > 壁ω・)イカスー!! (12:55)
さちひこURL (12:55)
さちひこ > 壁ω・)未来ロボー (12:55)
さちひこ > こんにちは (12:56)
ぱんくす > 入国者には目的が必要だと思いますので (12:56)
歩露 > あんまり実戦では役にたちそうもないですねえ(違)。 (12:57)
歩露 > え、どういうことですか?>ぱんくすさん (12:59)
さちひこ > 壁ω・)探査用っすからねぇ(笑<実戦で (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下