NWCログ: 07/11/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > あれ、そういう方向ですか? (14:00)
ロッド > そ、それは分けても解決しないような… (14:00)
歩露 > そこは分けられない部分ですからねー。対応としては、星見ががんばるとか。ロッドさんファイトー (14:01)
ロッド > 確か、天領民制度が出来ると聞いた記憶が>アイドレスに参加しないと〜 (14:01)
ぱんくす > それもあるようですね>天領民制度 もしよければログを教えてほしいのですが (14:02)
歩露 > (そんな制度ができるとはー) (14:04)
さちひこ > 壁ω・)おお そんなのがあるのか (14:05)
入室(14:05):芝村
ぱんくす > こんにちは (14:06)
歩露 > こんにちはー。 (14:06)
ロッド > こんにちは (14:06)
芝村 > 脱藩希望の場合は、暫定的にどこの国にも所属しないという選択ができますよ。 (14:06)
ロッド > (あれ、消えてる…) (14:06)
芝村 > 今は入国管理システムが再起動しているんで、受け入れ先の同意さえあればOKですよ。 (14:07)
さちひこ > こんにちは (14:07)
さちひこ > ああ 松井さんがそうなってたな<無所属 (14:07)
歩露 > あれ、すいません、その場合の受け入れ先というのは、どこになるのでしょうか。>芝村さん (14:10)
ロッド > あ、松井さんの無所属はそういう意味だったのですねー (14:11)
芝村 > 受け入れ先=受け入れ藩国。 ない場合は天領のもとで各種の事務が代行されます。 (14:11)
芝村 > なにかがあって国を離れてもクリアボーナスである各種のゲームは遊べるわけですね。 (14:11)
芝村 > これに加え、新規入国者については、シーズンオフなんで基本的に勧誘も何もしてないですね。 入っても遊ぶこと何もないだろうし。 (14:12)
歩露 > なるほど、理解できました。ありがとうございます。 (14:12)
歩露 > あー、新規の方はマイルを持ってませんからね…。迷宮競技会などで初期キャラクターを作って参加することはできるけど、これはアイドレスに参加して無くてもできますし。 (14:14)
ロッド > 今からマイル貯めるのも大変ですしね… (14:14)
芝村 > いやまあ、マイルの問題はさておき、基本、アイドレスで面をクリアするたびにミニゲーム遊べるようになってるんですよ。 (14:15)
ロッド > 小笠原、広島、青森ですね>ステージ (14:16)
芝村 > マイル溜めるのが大変な場合にそなえてあれこればら撒いて、次シーズンまで遊べるようにしてるつもりではあるんですけどね。 (14:16)
さちひこ > 面…とな (14:16)
芝村 > ええ。小笠原、広島、青森はクリアしてないけど、かわりに函が入ってますね。 (14:17)
ロッド > あ、そうでしたか>青森 (14:17)
さちひこ > 青森は無理だったか<クリア (14:17)
芝村 > 面=ステージです。イベントの布告を見てくださいな。明記されているんで。 (14:17)
歩露 > そういえば、まだ文族の春が残ってました…!(笑) (14:19)
歩露 > >あれこればら撒いて (14:19)
ぱんくす > 芝村さん、涼華さんと一緒に作業している、入国案内ですが、いつごろまでに完成させればよいでしょうか? (14:21)
芝村 > 特に期限はないけど、速ければありがたいね。 (14:22)
芝村 > ミニゲームのつもりだったけど、小笠原ゲームには高い需要がある。 できればもっと沢山の人が遊べるようにしたがいいと思っています。 (14:22)
ロッド > 迷宮競技会ってもう開催されませんか…? (14:23)
さちひこ > 迷宮にもぐりたいのか…<ロッドさん (14:23)
ぱんくす > ありがとうございます。できるだけ早く完成するようにします。 (14:24)
歩露 > がんばってくださいー。>ぱんくすさん (14:24)
ロッド > ええ、最近夢で…じゃなくスタッフマイルが欲しいのです(笑) (14:24)
歩露 > そこかロッドさん(笑)。 (14:25)
さちひこ > マイル目当て(笑 (14:25)
芝村 > 迷宮競技会は11月中にあと一回あるねえ。 (14:26)
ロッド > おおー (14:27)
芝村 > ぱんくすさんの謎話登場で混乱と言うのは分る話です。そう言うときは人に聞けばいいと思いますよ。 (14:27)
ぱんくす > 入国者は10マイル持っているそうですが、否入国者(天領民)が遊ぶ場合、0マイルになりますか (14:28)
さちひこ > (うちに一人入国者が来たなぁ<10マイル (14:28)
入室(14:29):涼華
さちひこ > こんにちは (14:30)
涼華 > こんにちは、ちょっとだけ。 (14:30)
ロッド > こんにちはー (14:30)
芝村 > 天領民も天領への入国者だよ。同じく10マイルが与えられます。 (14:30)
歩露 > こんにちはー。 (14:30)
ぱんくす > ありがとうございます、気軽に相談できるようなところを作れればいいと思います。 (14:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下